アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 居酒屋 立ち飲み めっさ愛想えぇおかみさんと旨いおでん 【かみなり】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7125.JPG

JR東加古川駅を南へ出て線路沿いを東へ1分。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人の二次会です!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでん適当に!あとらっきょう頂戴ラッキョウ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、たらふく飲んだ後の2件目やん!
なぜ立ち飲みをチョイスした俺!フラフラやん!
まぁ駅近いし、気軽に入れるしえぇ雰囲気やしな。
しゃーけど寒なってきたからおでん楽しみ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7124.JPG

まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
この出汁ウマァ。今まで食べたおでんで一番旨い!

続いてラッキョウを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ちょうどえぇ漬け加減でえぇやん!ウマ!

続いて黒霧島をロックで・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
コップに満タンロックが素敵やん!

IMG_7123.JPG

いやー、良心的な店だでここ。
おでんめっさ旨いしな。この出汁持って帰りたいわ。
ちゅーか、おねぃさんも気さくで喋りやすい。
会社帰りにふらっとおっさんが寄る気持ちわかるわ。
旨かったです!ごっそーさんでした!

【かみなりのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001098287/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







神戸 ポートアイランド 家具会に行ったついでにスウェーデンの味 【IKEAレストラン】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7110.JPG

神戸ポートアイランドにある家具屋さんの中レストラン。
たまたま家具を買いに行ったのでイン!

『さーせん!カツカレーとかお子様カレーとかして!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『あとは好きなものお皿にとったらえぇの?』

『ごゆっくりどーぞー(*´∀`*)』

IMG_7113.JPG

いやー、しゃーけど学食みたいなノリやな学食。
メインオーダーして、バイキングみたいなん選んで
レジに並んでお会計するシステム。
しゃーけど、イケア久々に来たらテンション上がるな!
と思いながら席について

IMG_7112.JPG

まずはカツカレーを・・・パクッ・・・
アッ!アレェーッ!(゚д゚)!マァマァウマァーッ!(;゚Д゚)
これは口に合わんやん!なんか美味しくないやん!

続いてソーセージを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これは食べ応えあってえぇやん!

続いてフライドポテトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
想像通りのポテトで安心やん!

IMG_7111.JPG

いやー、しゃーけどスウェーデン料理が合わんのかな。
それともイケアが合わんのかな。
なんかイケアやから料理にもごっさこだわって欲しかった。
下のホットドックでお腹いっぱいにすれば良かった!
ごっそーさんでした!

IMG_7114.JPG

【IKEAレストランのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE102/SUB10204/100000029462/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 焼き鳥 庶民の強い味方 金麦大ジョッキ280円が嬉しい 【鳥貴族 加古川駅前店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7115.JPG

JR加古川駅を南へ出てまっすぐの右手。
メサメサ飲みたい時にたまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん4人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ジャンボ焼き鳥とか金麦大ジョッキとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7116.JPG

いやー、しゃーけど全品280円えぇやん!
金麦の大ジョッキ280円なんて、ほんま素敵やん!
正直えぇビールも第三のビールもわからんもん!
それなら安く飲める方がお得でえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7117.JPG

まずはキモを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)まぁまぁウマァーッ!(゚д゚)!
パッサパサした肝やん!パッサパサ!

続いてももタレジャンボを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ジューシーでえぇやん!ウマ!

続いて〆のラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これ280円やったら大満足なラーメン!えぇやん!

IMG_7119.JPG

いやー、しゃーけどお得感あるな鳥貴族。
1本140円計算やから、そんなに焼き鳥安くないけど
とにかく飲み物が280円というのが呑み助にはベスト。
金麦大5杯からハイボール5杯の日本酒2合。
さぁエンジンかかってきた!ごっそーさん!

IMG_7122.JPG

【鳥貴族 加古川駅前店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001009767/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 チキン専門店 唐揚げごっさ旨いけどハイボールが残念 【がブリチキン】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6775.JPG

各線姫路駅を出て西へ徒歩3分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『唐揚げ3種盛りとかポテサラとか芋スティック!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_6774.JPG

いやー、しゃーけど名古屋発のチェーン店!
唐揚げ好っきゃ!唐揚げ大好っきゃ!
ちゅーか最近はやりのハイボールと唐揚げ、
ハイカラを思いっきり楽しんだろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6773.JPG

まずはハイボールを・・・グビッ・・・
マッ!マズゥーッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥーッ!(゚Д゚;)
炭酸全くゼロやん!なんじゃこれ!

続いて芋スティックを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
はちみつマヨネーズのソースと芋最高に合うもん!

続いて唐揚げから骨付きももを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
この唐揚げウマァーッ!えぇやん!

IMG_6772.JPG

いやー、すなずり唐揚げ・ネック唐揚げも旨い。
しゃーけど炭酸のないハイボールはアカンやん!
ハイカラのつもりが2杯目から結局ビールと唐揚げに。
ちゅーか、ビールと唐揚げのんが好きやったわ私!
また唐揚げ食べたい時は行こ。ごっそーさんでした!

IMG_6771.JPG

【がブリチキンのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001272537/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 太子 セルフうどんの域を超えたハイレベルうどん 【あやがわうどん 太子店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7089.JPG

姫路、太子にあるセルフうどんのお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『何うどんにしましょ?(*^-^*)』

『ちく玉天とちく玉カレーして!ちくたま!』

『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』

IMG_7088.JPG

いやー、しゃーけどセルフうどんなセルフうどん。

太子と播磨町にしかないレアなセルフうどんな。

ここ、クオリティーごっさ高いから好き。

丸亀とかはなまるも旨いけど、ワンランク上やで!

と思っていたら早速登場です。

7077608.jpg

まずはカラッと揚がったちくわを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
めっさデッカイちくわウマァ!好き!

続いてうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
適度なコシでえぇやん!やりすぎてなくてえぇやん!

続いて豚丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
お肉しっかりした豚丼えぇやん!ウマ!

7077606.jpg

いやー、旨いぞあやがわ!ちゃんと旨い。

ボリュームもあるしイロドリ綺麗し、安いしな。

うどんの種類も多いから色々選べるしな。

セルフうどんと侮るなかれ。

また行きます!ごっそーさんでした!

7077607.jpg

【あやがわうどん 太子のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63506/100000966913/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 鮮魚居酒屋 刺身盛り合わせプレゼント 【さかなや道場 東加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7090.JPG

JR東加古川駅を南へ出てすぐのお店。
最近肉食が続いていたので魚を食べにイン!

『さーせん!お魚くざさいお魚!おっさん3人!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『刺身盛りとか鮭白子とか鍋して鍋!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_7092.JPG

いやー、しゃーけど駅近いから来ちゃうよね。
ごっさウマァーとは思わんけど、来ちゃうよね。
それがチェーン店の利用価値かな。気軽に行ける。
まぁ軽く魚喰って東加古川フラフラしよ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7093.JPG

まずはお刺身からマグロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァーッ!(゚Д゚;)
想像通りのマグロでえぇやん!

続いてお鍋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
めっさ塩効いてて酒が進むやん!

続いて鮭の白子焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
皮固めで濃厚でえぇやん!ウマ!

IMG_7094.JPG

いやー、魚喰ったわ魚!
お値段以上のクオリティは健在だで。
ただ、ごっさでっかいチェーン店やから
もっと凄いサービス期待してまうやん、もっと頂戴!
ごっそーさんでした。

IMG_7091.JPG

【さかなや道場 東加古川店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001292695/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







大阪 天満 ホルモン串焼き 新鮮生ホルモン 最強にこだわり感じる店 【丸高】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
IMG_6584.JPG
JR天満駅から北へ徒歩5分、ファミマも越えた左手。 この前行ってめっさ旨かったので再度イン! 『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』 『いらっしゃいませー(*^-^*)』 『刺し盛りとか串焼きお任せでおねがいしやすっ!』 『しょしょおまちくざさーい(*^-^*)』
IMG_6589.JPG
いやー、しゃーけど天満も人減ったな! ちょっと前までゴミゴミしてたけどな。 11月やったらこんなもんか?それでも加古川の 花火大会位人おるから凄いけどな! と思っていたら早速登場です。
IMG_6593.JPG
まずはミノのお刺身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;) これウマァーッ!ミノごっさごさウマァ! 続いて水キムチを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;) 口の中さっぱりしてえぇやん!ウマ! 続いてハチノス串を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;) 分厚い肉厚のハチノスウマ!えぇやん!
IMG_6586.JPG
いやー、旨い。めっさこだわり感じるわ。好き。 一番旨いサイズとか焼き加減とかちゃんとわかってるわ。 臭みもないし、下処理めさめさ頑張ってるんやろな。 そんなん見せんとニコニコ接客してくれる大将素敵。 でったいまた来ます!ごっそーさん!
IMG_6582.JPG
【ホルモン串焼き 丸高のRetty】 https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100001239786/ オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

加古郡稲美町 焼肉 定食 ランチ 500円ランチでごっさボリューム 【焼肉 鈴】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7083.JPG

加古郡稲美町、業務スーパーの本店からちょいちょいの所。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんと奥さんと子供2人でつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『メンチカツ定食500円とかハンバーグ定食850円して!』

『しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_7084.JPG

いやー、しゃーけどお腹いっぱいになりたくて

また来てしまったな鈴。なんせ安いもんな。

ちゅーか、500円でごっついおかずと、ごっついご飯と

コーヒーとかサラダまで付いてるからな。

と思っていたら早速登場です。

IMG_7085.JPG

まずは特製のハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
やらこーてウマァ!えぇハンバーグやん!

続いて子供の頼んだコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
優しいコロッケでえぇやん!ウマ!

続いて漫画みたいな白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!Σ(゚д゚lll)
お米ウマぁ!えぇやん!相撲取りが食べる量!

IMG_7086.JPG

いやー、しゃーけどとにかくお腹いっぱいやな。

このボリュームでこの価格にはほんま愛情感じる。

野菜高なっとるのに、ちゃんとサラダ付くしな。

ほんま良心的な店。またお腹いっぱいになりたい時行こ。

ごっそーさんでした!#いい肉

IMG_7087.JPG

【焼肉 鈴のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB63603/100000584179/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







幻のクリームパン 百貨店で発見 【Pao】大福みたいなクリームパン

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6770.JPG

愛媛県今治市のパンとケーキのお店。
たまたま百貨店に出店していたのでイン!

『さーせん!パン買いに来ましたパン!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『金時クリームパンくざさい金クリ!』

『しょしょおまちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_6768.JPG

という事でお持ち帰りします。
幻のクリームパンやでしかし!幻の!
ネット販売もしてて、1時間で1000個売れるって!
ごっさ人気あるクリームパン楽しみやん!
と思いながら封を開けて

半分に割ってど真ん中を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚o゚;;ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
生クリームとあんこたっぷりでえぇやん!

IMG_6767.JPG

いやー、しゃーけど大福みたいなクリームパンやん!
まぁ金時感は全くないな金時感。
あと、幻感も全くないな幻感。
包装も可愛いしお土産にはえぇんかもな!
ごっそーさん!

【PaoのRetty】
https://retty.me/area/PRE38/ARE232/SUB23201/100001269870/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 定食 パーキングエリアの唐揚げ定食と侮るなかれ 【粋】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_7064.JPG

第二神明を西へ、姫路市入口近くのパーキング。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!唐揚げ定食730円の食券買ったよ!』

『5分ぐらい待ってくざさーい(#^.^#)』

という事でちょっと間待ちます。
いやー、しゃーけど久々のパーキングエリアやん!
昔はごっさ古めかしかったのに、今綺麗やん!
セブンイレブンまで出来て最新になってるやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_7063.JPG

まずは揚げたて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
揚げたての唐揚げウマ!タレもえぇやん!

続いてどっさりキャベツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
ボリューム満点のキャベツに愛情感じるやん!

続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚o゚;
出汁効いててウマ!えぇやん!

IMG_7065.JPG

いやー、パーキングエリアやけどちゃんと旨いな。
食べ終わった後に、『お気をつけて〜(#^.^#)』って
言うおばちゃんの心遣いも素敵。
キャベツ満載なのもおっさん心をくすぐるやん!
またタイミング合ったら寄ろ。ごっそーさん!

【粋の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035946/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。