アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

懸賞応募ハガキの設置場所

こんにちは micora*です(*^-^*)

先週、スーパーやコンビニへお買い物に行った時に、懸賞ハガキをもらって来ました(^-^)

久しぶりに懸賞ハガキをもらいに行ったので、どこに置いてあるのかなぁ〜と探しながら、店内をウロウロ…
若干、怪しい客だったかも(^_^;)

お店によって、設置場所は様々ですね。

私が行ったドラッグストアはレジ横に置いてありました。
コンビニは、出入り口付近に置いてありました。
スーパーは、サービスカウンターに少しと出入り口付近のスタンドに、応募期限ごとに分かりやすくまとめて置いてありました。ハガキもたくさんありました!

V・drug
IMG_0852.JPG

バロー
IMG_0853.JPGIMG_0925.JPG

セブンイレブンIMG_0936.JPGIMG_0937.JPG

今まで全然気にしてなかったけど、これからは色々なお店で応募ハガキを見つけたいと思います♪





posted by micora* at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6019855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。