アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月12日

はじめまして♪

はじめまして(^-^)

専業主婦のmicora*です。
主人、4人の子供、犬1匹と暮らしています。

10年ほど前、ネットで出来るお小遣い稼ぎを知り、ポイントサイト、アンケート、モニター、懸賞などでお小遣い稼ぎをしていました。

子育ての空いた時間に、ちょこちょこっとする程度でしたが、ただで商品が手に入ったり、ちょっとした臨時収入があるのは、専業主婦にとってはとても嬉しいものでした(*^-^*)

4年ほど、日々の生活が忙しく、お小遣い稼ぎから遠ざかっていましたが、気づいたらお金がなくて超ピンチ!(>_<)
少しでも家計の足しなればと思い、お小遣い稼ぎを再開することにしました!

どれくらい稼げるかなぁ〜
懸賞当たるかなぁ〜

マイペースに楽しみたいと思います♪
よろしくお願いします(^-^)
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。