広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

【懸賞】USJサントリープレミアム貸切ナイトの感想

こんばんは micora*ですにこにこ
もう11月も終わりですね。寒くなってきましたね〜失敗

先週、サントリービールさんの懸賞で当選した、USJのサントリープレミアム貸切ナイトに行ってきました〜てれてれ

初めてのUSJ。

とにかく楽しかったです!目がハート
歩き過ぎて、足が痛かったです!顔3(かなしいカオ)


抽選で頂いたスタジオパス2枚は、14時からしか入場出来ない券だったので、大人1枚、子供2枚のパスを追加で購入しました。
たまたま主人のお誕生日月だったので、Clubユニバーサル会員に登録して、大人500円引き、子供400円×2の800円引き、計1300円お得に購入出来ちゃいましたにこにこ お誕生日月の翌月まで割引き料金で入れるそうです♪
4歳のお子さんのお誕生日も割引きがあるみたいなので、HPをチェックしてみてくださいね〜


主人と娘2人は、朝から入ってアトラクションを楽しみ、私と息子は、一番下の次男と一緒に、14時まで大阪をぷらぷらしてからUSJに行きました。

高かったので、エクスプレスパスは買わずに行きましたが、主人たちは朝早くに行ったので、だいたいスムーズに乗れたそうです。
ミニオンのハチャメチャライドは人気があるから、絶対に一番最初に並ぶんだよ!としつこく伝えておいたら、ちゃんと一番最初に並んで、15分ほどの待ち時間で乗れたと喜んでました。乗り終わったら、めちゃくちゃ長い列が出来ていてびっくりしたと言っていました。

私と息子は入り口でしばらく並んで、14時20分頃入場出来て、主人たちと合流しました。
私と息子は見れなかったのですが、ミニオンのパレードも楽しかったそうですてれてれ
観たかった〜しょぼり

私はショーを観たかったのですが、ショーの間の方が空いているからと、早めに夕食を済ませることになりましたしょぼり
6人家族で8000円超えショッキング 次男はスープしか注文してないのに︎…失敗
思わず8000円︎︎熱と叫んでしまい、スタッフのお兄さんに、「美味しいですよ。楽しい時間を過ごしてくださいね〜」とニコっとされちゃいました。お恥ずかしい。確かに美味しかったですけど…困り

娘たちは19時までに乗りたいアトラクションに全部乗りました。主人と息子は貸切ナイトパスですいすい乗ることが出来て大満足していました。

貸切ナイトパスを持っていない人も、19時以降、USJ内にいる事が出来るので、娘たちはハリーポッターの世界で魔法体験を楽しんだり、お土産を買ったりして過ごしました。

杖2本、ずっと食べてみたかった百味ビーンズ、カエルチョコ、みんな高い!!!しょぼり
けど、購入あせあせ(飛び散る汗) せっかくだし、楽しみたいですもの…

貸切ナイトパスは本当に待ち時間がなくて、めちゃくちゃ良かったです!!!
19時から22時の3時間、アトラクションが2000人の貸切!!!
贅沢な時間でしたよ〜


貸切ナイトパス、本当に最高!!!てれてれてれてれてれてれ


ずっとUSJに行きたいなぁ〜と思いながらも、なかなか思い腰が上がらなかったのですが、家族みんなで楽しめて、本当に良かったですにこにこ
サントリービールさん、ありがとうございました!!!

夜は寒いだろうと防寒対策をして行きましたが、思っていた以上に寒かったです失敗あせあせ(飛び散る汗)
これから行かれる方は、天気予報をチェックして、暖かい服装でお出かけしてくださいね〜にこにこ

ハリーポッターのライドだけ乗れなくて、また行きたいから、貸切ナイトパスの懸賞に応募しなくちゃ〜勝ち誇り

お土産や食事が高かったから、お金も貯めておかないと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
楽しい事をするのには、やはりお金が必要だと痛感した旅行でした。家族が多いとなおさらです顔3(かなしいカオ)
来月のカード支払いがコワイショッキングショッキングショッキング

やはり働かないとダメかなぁ…しょぼり

今回、初めてBooking.comを利用して宿泊予約しましたにこにこ
貸切ナイトパスの日付が決まっていたし、夜遅くなるから出来るだけ近いホテルを取りたかったので、結構早くに予約しました。安いと思って予約しましたが、直前割で予約出来れば、めちゃくちゃ安いことがわかりました。家族が多いので、ちょっと賭けになりますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)、行きたい日にいいホテルが格安で空いていたら、めちゃくちゃラッキーですよね。次回はもっと宿泊費を節約したいなぁ〜と思いました。

しかも、Booking.comカードっていうのがあったんですね!熱



申し込んでいたら、もっと割引きになったんだ!!!ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

これから旅行に行かれる方は、色々調べて、お得に予約してくださいね!
また旅行行きたい〜



作品作り、頑張りますー!!!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
posted by micora* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選

2017年11月20日

《ハンドメイド》停止状態に陥ってました(^_^;)

お久しぶりです。
ハンドメイドを仕事にしたくて、月に売上6万を目標にしているmicora*です。

2カ月もブログを更新していませんでした失敗

2カ月前、ハンドメイド販売を本格的に再開します!と宣言したのですが、他ごとで忙しすぎて、何も進められずにいました顔3(かなしいカオ)

私、時間管理が全く出来ていませんしょぼり
時間管理能力を高めて、まずはハンドメイドの時間を確保することから始めなくては。

やっと今週から時間が作れそうなので、スキマ時間もフルに使って、今までの遅れを取り戻したいと思います勝ち誇り

2カ月の間に季節が変わってしまい、来月にはクリスマスクリスマスツリーがあるので、クリスマスプレゼントに選んでもらえそうな物から作りたいと思っています。

作れそうなのは、
アロマキャンドル
ネックウォーマー
アクセサリー
あたりでしょうか…困り

今週は、木曜日から週末まで、懸賞で当たったUSJ旅行に出かけるので、明日明後日で作れるだけ作ります!

楽しい1週間になりますように…
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。