アフィリエイト広告を利用しています

戦闘員、派遣します! 7話

BS日テレ「戦闘員、派遣します!」です
fighter6-7-1.jpg転送機は設置したものの、六号の悪行ポイントはマイナスの状態で地球には戻れない
…増援の怪人トラ男(cv小山力也)を迎え、六号とアリスは任務を続行する。
トラ男との模擬戦で、スノウの愛剣フレイムザッパーを勝手に持ち出した六号だったが、トラ男の日本刀にへし折られる!それを知って悲嘆にくれるスノウだが、トラ男が日本刀をくれると態度が一変!
「トラ男様♡実は、出会った時からトラ男様は只者じゃないと」「てっめえ、さっきは魔物もどき呼ばわりしてたにゃん」
fighter6-7-2.jpg現地の生物を調査すべく、愛剣のローンに追われるスノウを案内人に雇って森へ向かう六号とアリス。
モケモケ(巨大ザリガニ)とスポポッチ(大蛇)の怪獣決戦を観察した帰り、カチワリ族に狙われる!命からがら逃げだした六号は、深手を負ったモケモケと遭遇。
モケモケの鳴き声を真似てコミュニケーションするうちに、互いに解り合える!
この星で初めての友達…握手しようとすると、スノウが現われ一刀両断!?六号は酒の肴になったモケモケに涙を流す…
fighter6-7-3.jpgアリスに、ゼナリス教を嘘っぱち呼ばわりされたグルムが激怒!アンテッドを呼び寄せるが…現れたのは、悪魔!?
「ふふふ、現世に呼ばれたのは果たして何百年ぶりか」「マジか!ドエロいね〜ちゃんが生えてきた!」「どうした?我に願いがあって呼び出したのではないのか?」「願い?それって何でも叶うってやつ?」「その通り。我に不可能はない。如何なる欲望も思いのまま叶えてやろう」「じゃ、俺をハーレム王にするとかでも?」

fighter6-7-4.jpg「おいお前。随分安っぽいホログラム使ってんな」「ホログラム?…ならば、汝の願いを叶えて見せようではないか」「なら、人が住める惑星を2,3個作ってくれ」「叶えてやろう…え、何、惑星?」「そうだ早く作れ」「つまり、世界を2,3個生成しろと?欲深いにも程がある!」「なら、この惑星の現住生物を滅ぼしてくれ。魔王に、魔族に、モケモケに…」「大虐殺ではないかー!」
アリスの過激な要求に悪魔が音を上げる。意気消沈した悪魔は消えた…

【新品】戦闘員、派遣します!(1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,872円
(2021/5/18 20:52時点)
感想(0件)



【新品】【ライトノベル】戦闘員、派遣します! (全6冊) 全巻セット

価格:4,268円
(2021/5/18 20:51時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)