アフィリエイト広告を利用しています

回復術士のやり直し 第5話

healer5-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
ゴルドマンとの取引を終えたケヤルガに鋭い剣が襲いかかる!目の前に現れたのは、ケヤルがかつて癒した【剣聖】クレハ!?
「いきなり斬りつけられる心当たりがないんだが?人違いじゃないか?」「貴方は王国の兵士を殺した重罪人よ。死んで当然ね
数日前、氷狼族の村が襲われたわ。凄腕のクライレットの剣の使い手にね。村を守ろうとした王国軍は、その剣士に壊滅させられたわ。誇りあるクライレットの剣を穢すなんて許せない。そう、貴方よ!」
healer5-2.jpgセツナが本当の事を話しても、洗脳されていると聞く耳を持たないクレハ。フレイアを返り討ちにしケヤルガと交戦。
クレハを癒した時に、クライレットの剣をコピーしたケヤルガはクレハとほぼ互角!
ケヤルガは媚薬を使うが、クレハは太ももに剣を突き立て正気を保つ!
クレハがケヤルガの右腕を斬り落とし決着したかに見えたが…ケヤルガは腕を再生しアイアンクロー!?王国の残虐非道な行いをクレハの脳に叩きこむと、クレハは涙を流しながら失神した…
healer5-3.jpg宿で目覚めたクレハに、ケヤルガは自分の正体がケヤルだと明かす。更に、目の前にケヤルに殺されたはずの王女フレアが!?
クレハはフレアから、王国の闇を知った王女と【癒】の勇者の脱走劇と世界を救う旅の話を聞かされる…
「王国の為に戦うのが正義だと信じてきたのに…」「貴女は間違ってはいません。王国の剣聖として正しい行動をとってきただけです…時間を差し上げます。どうぞ、貴女の来し方行く末を考えてみてください」
フレイアの名演技にクレハは騙される。
healer5-4.jpg「私は、もう一度正義が何かを考えたいと思うわ。それと、私の腕を治してもらった時に言った言葉…あれは、まだ有効よ。約束通り、私は貴方の力になるわ。それから
…私に償いをさせてほしいの…」
クレハは、その身をケヤルガに捧げる…

「ケヤルガ好き♡ 大好き♡」
クレハを見下ろし、ケヤルガはほくそ笑む
(完全に堕ちたな。これで、クレハは思うがままだ。フフフ…)
回復術士は、新しいおもちゃを手に入れた

【新品】【ライトノベル】回復術士のやり直し 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 (全9冊) 全巻セット

価格:6,402円
(2021/2/11 19:50時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,008円
(2021/2/11 19:52時点)
感想(0件)


春本番までもうすぐ

千枚田への遊歩道を歩いていると…
道べりにふきのとう発見!
今年は大雪だったので、早まったのかな?
春本番までもうすぐです。

IMG_2218.JPG


じいさんの墓参り

IMG_2208.JPG

今日はじいさん(父)の命日。
諏訪の越にある墓にお参りに来ました。
去年は、医科大に入院してて墓参りが出来ず、
月遅れでお参りしてたっけ。

墓の側のエチゼンスイセンが咲き始めています。
秋にイノシシに荒らされたので、傷あとが痛々しいです…

IMG_2211.JPG
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)