アフィリエイト広告を利用しています

いわかける! 第4壁

iwakakeru4-1.JPG「いわかける! -Climbing Girls-」です。
あれから1か月半…再び猿(ましら)返しの岩に挑んだ好は、リベンジに成功する!
「師匠、笑ってる…」「覚えたようだな、恐怖との付き合い方を」「十三さんの言う通りね。恐怖心は一見悪い事のように見えるけど、大事なシグナル。恐怖心の無いクライマーは、どこかムーブが甘くて、無意味な事故を頻発する。無謀な事は本当に強いメンタルとは言えない。本当に強いメンタルと言うのは、そのリスクを痛い程 解った上で楽しむ事が出来る精神的タフさよ」
iwakakeru4-2.JPG好は岩の上で待っていた菊ちゃんに、一緒に岩場を登ろうという誘いを断った。
今は、仲間たちと『全一』を狙いたい!
岩場の素晴らしさを教えてくれた菊ちゃんに、今度はスポクラの良さを知ってほしいと『関東ボルダリング選手権』に誘うが、菊ちゃんは頑なに拒否!テンパった好は…
「弟子は師匠の応援に絶対来なきゃいけないの!…そう、私は菊ちゃんの(ゲームの)師匠なのであるぞ!つまり、師匠の応援に行くのは弟子として当然なのだぞ!」
無茶苦茶なロジックで強引に誘った!
iwakakeru4-3.JPG大会を前に、好が連れて行かれたのは…クライミングショップ。店員の藤村あすかに
シューズのサイズを合わせもらうが…
「靴下も脱いだ方が?」「もちろん、生足でないとね」「何で素足でなくて生足って…」「ボルダリングは足裏感覚が大事だから、こうやって触って確かめるの…いい生足。足の甲が高くもなく幅が広いわけでもない…」「うわあ!足が、足!」「心配しないで。足の裏の精細な凹凸を正確に把握するにはこれが最適なの」足に頬擦り!
ただの足フェチじゃね?でも有能だった!
iwakakeru4-4.JPG新たな「武器」を手に入れた好は、『関東ボルダリング選手権』に臨む!
そこに、幸与のライバルである久里川高校の岩峰一愛(うさ耳)と、聖カタルノ女子の藤田真澄…『クライミング三姫』が揃う!
聖カタルノ女子には、かつて好と同じバレエスクールに在籍していた大場久怜亜が、今度こそ主役の座を奪おうと狙っていた!
『関東ボルダリング選手権』が始まる!



「いわかける! -Sport Climbing Girls- 1」【Blu-ray】は、1月8日発売!

いわかける! -Sport Climbing Girls- 1 [Blu-ray]

新品価格
¥10,852から
(2020/10/25 15:59時点)



    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)