アフィリエイト広告を利用しています

異能バトルは日常系のなかで6

アニメ専門チャンネルAT-Xの、「異能バトルは日常系のなかで」です。
先週の流れで、今週は鳩子の回かと思ってたんですが・・・
inou6-1.JPG文芸部員から自分を主人公にしたオリジナルのゲームをプレゼントされる安藤。
敵キャラは文芸部員。灯代は、この前のコスプレ大会のビキニアーマーを流用でするんるん
ゲームのクオリティの高さに感動する安藤。
それは、文芸部員からの誕生日プレゼントでしたひらめき7月(July)生まれなので、寿来なのね。




inou6-2.JPG部長の彩弓が寝込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あのゲームは殆ど彩弓が1人で作ったもので、その疲れから寝込んでしまったようですたらーっ(汗)
安藤は部員代表として1人お見舞いに行くことに。予想外の豪邸におっかなびっくりな安藤。
出迎えた彩弓は、パジャマにガウンを羽織った姿。家では、コンタクトを外し、メガネをかけています。
おお、このシチュエーションは、初めてカノジョの部屋に入るカレシのようですね。

inou6-3.JPGいい雰囲気だったんですが、そこに邪魔者が・・・彩弓の妹・舞矢でした。
「さゆ姉が、男連れ込んでるぅexclamation×2
「舞矢、何を言ってるんですかexclamation&question
「もしかして、お邪魔だった? 」
要らぬ気を使う舞矢。
「彼女の家に来たなら卒業アルバム見ないとねぇ」と、彩弓の中学の卒業アルバムを持ちだしてきました。
「私と安藤くんは付き合ってません」「今はまだ? 」「未来永劫にですexclamation
inou6-4.JPG中学では生徒会長だった彩弓が、何故高校でも生徒会長にならなかったのか?
安藤は、その疑問を現生徒会長の工藤美玲にぶつけますが、美玲もそれが不思議でした。やはり、異能のせいなのか・・・
ああ、久々登場の美玲さん。もっと、出番を作ってくださいふらふら

【ライトノベル】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (全8冊)/望 公太/SBクリエイティブ 【アニメ化】

価格:5,261円
(2014/11/14 00:13時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)