アフィリエイト広告を利用しています

今週の白川エツ子少尉F

東映チャンネルで好評放送中の「宇宙鉄人キョーダイン」です笑い
海堂博士が再び姿を消しました落ち込み
それでも、キョーダインは、対ダダ星ロボット軍団の特訓です。
ダミーロボットを相手に満足な結果にエツ子さんも喜んでいます笑顔







そのダダ星ロボット軍団のタイホーンの次なる作戦とは・・・
タイホーンと遭遇地点にあったのは、健治の友達・ユミちゃんの人形の頭が・・・しかし、ユミちゃんは人形を持っていましたはてな
ユミちゃんのいる団地に何かがおきていると推理するキョーダインです。






潜入調査に赴きますが、キョーダインはバレバレですウインク
エツ子さんと細田軍曹が、新婚さんを装って潜入します笑い
細田軍曹は、エツ子さんにモーションをかけますが、全く気がついてもらえません悲しい






ユミちゃんの自宅に潜入します。
ヘアピンでドアの鍵を開けるエツ子さん。
どこで覚えたのでしょうかはてな
ドアを開けると・・・

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)