アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月10日

シチリア島旅日記

シチリア島の話が出て、季節的にも南の島へのバカンスの季節なので、シチリア島の話をしたいと思います

シチリア島には飛行機で行くか、フェリーで海を渡って行くかに分かれます

電車でも行くことが出来ますが、結局はフェリーに乗って移動することになります
フェリーには乗ったことが無いので一度は乗ってみたいと思っているんですが、なかなか機会が無いんでしょうね
友達が、カラブリアから電車で移動して、フェリーにそのまま乗って行ったのがすごくて、一度は体験したほうがいいよと言っていたので、一度は体験したいです

実際にシチリア島に行ったときは、ベローナから飛行機でカターニャに行ったんですが、気温の差に驚きました

北イタリアから、南イタリアのシチリア島に行くと太陽のまぶしさにも驚きました

今の時期に、シチリア島に旅行などに行かれる方は、かならず、紫外線対策と水分補給を忘れないようにしてください
posted by ガブリエル at 23:48| シチリア州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。