アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年10月13日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラとヒヨコのミックス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

別邸に入ってねんこなふぅ〜ちゃん

私は昨日同様、ネットを見たり、うとうと眠ったりを繰り返して。

お昼になって♪
お茶でも入れようかなと、静かに立ちあがって。

少しイチゴの中をのぞくと、奥〜の方で横向きになってすぅ〜すぅ〜。

ぷぅ〜っと体を膨らませてねんこ。

かわいい

あったかいお茶と、パンを食べながらぼんやり。

午後になって。

私は本を読んだりして。

夕方には一度近くに買い物に出かけ。

帰ってくると、ようやく目をさましたふぅ〜ちゃん。

早速小部屋に飛んできて、ままちゃん、おやつちょーだーいときゅんきゅんないて

どうぞ〜と、おやつのむっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると、また別邸に入って。
今度は羽繕いをはじめました。


いつの間にか、イチゴから出てきていたふぅ〜ちゃん。

ガラガラの扉を開けると、パサァ〜っと寝室に飛んでいって。

あららぁ〜(*´꒳`*)
もしかして、ねらってたのぉ〜。

ガラガラは開けっ放しにしておくと、パサァ〜、パサァ〜っとなんだか嬉しそうに飛びまわり。

遊び疲れたかな。
小部屋のお立ち台にちょこりん。


ピンポーンでぱぱさんただいま

かわいい顔でおかえりーをしているふぅ〜ちゃん


着替えてソファーでくつろぐぱぱさんのそばに行って、長いこと羽繕い。

ぱぱさんに甘えています。


その後は、私たちのごはんを済ませて、次はふぅ〜ちゃんのごはん

用意したエサをごはんスペースに置くと、飛びかかって食べて。

今日は、ヒヨコとウズラを半分くらいずつ、
しっかり食べてくれて。

くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながら、野球のクライマックスシリーズを観戦。

と、隣を見るとふぅ〜ぱぱは眠っています。

そしてふぅ〜ちゃんは、、、。

干してるんですよぅ〜イチゴに入ってこちらもぐっすり。

涼しくなって、うたた寝やらお昼寝やら。
気持ちいいもんね。

現在22:32分。

干してるんですよぅ〜でまだまだねんこ。


大ダルビッシュあれ強ふぅ〜すけのおまけ

小部屋のお立ち台の上のふぅ〜ぴん🦉かわいい顔(╹◡╹)

06FF985B-A8E2-478A-8140-7252077F34FA.jpeg



見にきてくださったありがとうございました




人気ブログランキング

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113グラム
時間:5:10
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:11グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地。
すぐにカーテンレールの上に移動。

私はソファーにだらりん。

今朝はすぐにふわふわ毛布の上に飛んでいって。

朝から元気♪
体勢を整えて、バサバサバサバサ〜っとふわふわとたたかいはじめ^ ^

今日は何度もスペシャルイチゴハウスに入れようとねばって。

必死に頑張ったけどうまくいかなくて。

最後は私のそばにずさぁ〜。

「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」とたくさん鳴いて。

用意してごはん。

今日はマウス

急いで用意をしていると、ごはんスペースの方から人工芝の上を歩く小さな足音が聞こえて^ ^

おまたせ〜と行くと、うろうろふぅ〜ぴん^ ^

体重計をセットすると、ぴょんと上手にのって。

ん?少しここ最近の中では軽い感じ。
エサを食べる量はそんなにかわってないけど、季節の変わりめ。少し変化が出てきそうかな。

ど〜ぞ〜と食べさせるとすごい勢い。

途中からは食べた分だけぷぅ〜っと体がまんまるく膨らんできて

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガジガジおそうじきらきらきらきら


食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」と、今日はしなくて。

部屋のあちこちをちょこちょこと散策していました。

しばらくすると、あっち行く〜とドアノブにとまって。

ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

部屋には戻ってこなくて隅っこさん。

ぱぱさんが出かける用意をするころには、
部屋に戻ってきて。


ガクブチの上で最近の中で一番のまんまる^ ^

まんまるフォルムで窓の外をながめています。

そして、別邸に移動して

ねんこ体勢です。

今日は一日雨降り予報

静かにのんびりしてようね♪



今朝のふぅ〜すけ


ワゴンのカゴの上なふぅ〜ぴん🦉ん?何か見つけたの?

1BFDEB7D-F877-4F7D-A217-8C72508D8ADC.jpeg




見にきてくださった方、ありがとうございました




人気ブログランキング