会社によって言い方が変わると思いますが、受注確度についてヨミって使うところがあります。
ほぼ受注が確定しているの確度80%超えをAヨミ
多分大丈夫だとは思うけど、まだ不確定要素がある確度50%程度をBヨミ
今今は受注出来ないけど、半年一年後先の受注を目指して顧客創造していくCヨミ
こんな感じで使ったりします。
会社によっては採用さえ出来れば売上UPが見込める場合、ヨミではなく母集団形成や面接数で判断する事もあると思います。
いずれにしてもこのヨミを増やさないと今後の成長はありません。
テレアポなのか、広告なのか、紹介なのか、業種業態によって違うとは思いますが、ヨミを増やす為に策を講じていく訳です。
今より成長する為にヨミを増やしていきましょう!!
欲しい物が見つかる楽天市場やAmazonやCottaやQoo10
今日行けるサロンリンク先
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル
100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド
会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪
この記事が良かったらクリックお願いします↓
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image