アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月30日

キャンプに行きたい!




大分涼しくなってきましたので、キャンプに行きたい熱が上がってきました。

夏休み期間にキャンプ行く人も多いと思いますが、夏のキャンプは以下の理由で苦手です。

・虫が多い(蚊、アブ、ブヨ、山ヒルetc)
・キャンプ客が多い
・とにかく暑い

秋以降になれば、虫は激減しますし、キャンプ客も減り、暑くありません(むしろ寒い)

とにかくキャンプにぴったりなんですよね〜



キャンプといっても特別な事はせず、僕の場合焚き火をボーっと眺めながら、ダラダラとお酒と食事を楽しむだけなんですが、それが至福のひと時なんです。

他の方って何やってるんだろう??

ちょっとやってみたい事とすれば、キャンプ場の緑に囲まれたところで、PCを広げて仕事をやってみたい!

良い景色の中で仕事したら良い発想が生まれるかも♪

緊急事態宣言も解除されるみたいだし、近々行ってみるかな〜





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド






会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなび又は一休.comYahoo!ロコで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 楽しく元気に! at 06:51 | Blog
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1474)
Blog(792)
グルメ(103)
ラーメン(67)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール