そこで講師を務めている方とお話したのですが、セミナー講師をやってからサービスの知識が各段に上がったそうです。
セミナー時間の何倍もかけて事前準備をし、分かりやすくまとめて話す事でレベルアップしたみたいです。
やはりアウトプットが一番習熟度を上げるのかも知れませんね。
当社が特許を持っているEラーニングもアウトプットに着目して作りましたし、着眼点はあっていたのかと自画自賛♪
後はセミナー中、想定外の質問であたふたした事も成長要因っておっしゃってました。
多分これは短時間で回答しなきゃならない状況に置かれて、普段無いくらい物凄く集中出来たのが要因かなって思います。
当社でもアウトプットする機会をもっと準備しても良いのかも知れません。
欲しい物が見つかる楽天市場
会食予約はぐるなび又はホットペッパーで
よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image