アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月14日

バレンタインの贈り物・・となるか??

本日世の中はバレンタインですねぇグッド(上向き矢印)


でも今年はバレンタインが土曜だからなのか
どこもかしこも全然バレンタインって感じじゃない気が
するのはあたしだけ・・・??


先日所用があって出かけたんですけど、
都心の駅なのに全然バレンタイン用のチョコの特設スペースが
無くてある意味びっくりしたんですけどたらーっ(汗)



いつもだったらコンビニでも1スペース位はバレンタインの
チョコが色んな種類置かれてあるのに、置いてあるのは
1〜2種類で去年に比べると全然な気がするし・・・


毎年職場の人には、チョコというより
タリーズとかスタバとかのチョコセットを渡してるから
今年も!って思ってお店行っても例年より断然種類
少ない気がしたしexclamation×2



あたし、なんか日付1週間勘違いしてる??ってリアルに思っちゃったり
したんだけど、
間違えてないみたいだし、、

これはあたしの行動範囲でたまたま盛り上がりを見せていない
だけなのか、平日じゃなくて土曜って事で例年よりかは
世間一般的に盛り上がりを見せていないのか、どっちかは
かなり謎。


でもスーパーなんかに行くと
チラホラ置いてあったけどねぇ



ま、結婚しているあたしとしては今更バレンタインなど
どうでもいいイベントではあるんだけど、
(本日フツーに仕事だし。)

1年に1回バレンタインだけはあたしが手作りでチョコレートを
作って渡しているので、


今年もやらなきゃなぁって思ってトリュフ作りましたけどあせあせ(飛び散る汗)




あたしは料理はともかくお菓子作りは大の苦手でして、

チョコを湯せんで溶かす、とかそういうの無理で、
チョコをレンジでチンして溶かす始末ですからねぇたらーっ(汗)



生クリームや卵白を泡立て機で泡立てるとか以ての外。


そもそも、勉強にしろ料理にしろ、いかに
時間を効率よく使って出来るかっていう事に頭を働かせて
いる人間が、時間をゆっくりかけて作るお菓子など
作れるわけがないのですダッシュ(走り出すさま)



なんでもかんでも「時間の無駄」って思っちゃうのは
よくないですよねぇ、ほんと・・・たらーっ(汗)




介護福祉士筆記試験を受けた方で実技免除でない方は
昨日筆記試験の合否通知が投函されているはず。


そろそろ早い方だと自宅のポストに投函されているかも
しれませんねかわいい



合格通知が、晴れてバレンタインの贈り物となるか、
はたまたそうでない結果であるのか・・


ドキドキな所ではあるでしょうけど、、


良い結果が皆様の元へ届く事を願っていますexclamation×2



お手元にチョコがある方は、
まずは深呼吸してチョコを食べて、少し気持ちを
リラックスして合否通知を待ちましょうグッド(上向き矢印)



↓ポチっと応援よろしくね☆

にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3285091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
社会福祉士・介護福祉士国家試験の合格体験記をつづっています。短期集中で一発合格できるよう、これから受験する方の参考になれば、と思います★
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
おススメのテキスト
☆中央法規☆ 社会福祉士国家試験 過去問解説集 〜2017〜

☆中央法規☆ 社会福祉士国家試験 模擬問題集 2017

最新コメント
☆フリースペース☆
日本ブログ村に参加しています★ 1日1回ポチっとよろしくね♪ にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。