2017年08月10日
訪問販売で年収1000万以上稼いできた方法(その3)
みなさんこんにちわ!
発行人のフジサンです。
電話機の訪問販売で17年間、年収1000万以上稼いできた
方法を紹介しています。
訪問販売業界は一般の会社に比べるとその仕組みは大きく異なります。
今日は「その3」の紹介です。
驚くべき営業スタイル
1、朝礼から現場営業まで
西東京営業所で現場実習を終え翌日は本番初日を迎えました。
朝の緊張した全体朝礼を終えると、
当日の営業テリトリーの割り当てが始まります。
テリトリーは所長と各車輛長がまず当日の営業活動地を決めます。
そしてゼンリンの住宅地図をコピーして、
営業車輛台数分のテリトリーを区分けします。
そのテリトリーを各車輛長があみだクジを引きます。
車両ごと分けられたら、さらに今度は各車輛の人数分に区分けし
これもあみだクジで分けます。
営業部員はその時にくじで引いたテリトリーがその日の自分の
営業場所になります。
割り当ての広さはゼンリンの住宅地図で一人当たりA4の大きさです。
お互いに重複しないように境界線は明確にします。
訪問件数は多い時で100件前後(団地の場合)
少ない時で10件ぐらいです。
10件というのは田舎を回る時のことで一日に歩ける距離の範囲で
決まってきます。
その日の僕のテリトリーは都内の練馬区でした。
この続きは次回紹介いたします。
紹介文献
1 中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
http://fujisun.vivian.jp/
2 パソコン初心者の年金おじさんが電子書籍を無料で発行して稼いだ方法
http://fujisun.ehoh.net/
★ 異次元の住人 あなたの身近にいる霊人たち 【電子書籍】
★ 病院警備員のゾッとする話 (電子書籍)
タグ:訪問販売で年収1000万
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6579386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック