アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

「じゃんじゃん亭 金山店」でランチ焼肉バイキング♪

こんにちは。ふうです。




相方さんと金山にある「じゃんじゃん亭 金山店」のランチに行ってきました。









金山駅にかなり早く着いたので、金山駅周りをぶらぶら。



以前、利用していた格安チケットのお店が無くなってしまったので、新しい御店を発見しようと探しましたが、目当てのものがなく残念です…顔3(かなしいカオ)





じゃんじゃん亭 金山店


予約の時間まで、まだ時間があったので、お店の周りも散策。



韓国の国旗がなびいているお店があったので、メニューとか知りたかったけど夜だけのようで、どんなお店かわからなく残念。



予約時間になったので、お店に向かいます。



店内に案内してもらいました。丁寧な接客の男性の店員さんです顔1(うれしいカオ)




食べ放題以外のメニューもあります が、 ふう達はもちろん食べ放題にしました。税抜1980円です。




食べ放題は ソフトドリンク一杯だけ無料のサービスがあります。ふうも相方さんも、グレープフルーツジュースを 頼みました。



タッチパネルでオーダーしまくります八分音符






実食♪


焼肉がきて、お肉を焼きまくります。


DSC_0109.JPG
↑お肉〜猫


エビもあります。(エビは相方さんがオーダー。)


DSC_0110.JPG
↑焼き野菜の代わりにサラダを食べます。


ふうたちは、ここでは味つきなしなしでオーダーしていますが、味も種類が多くて、良いですね八分音符








アクセス


場所 愛知県名古屋市中区金山2-16-12
電話番号 050-5283-4520

営業時間 月〜金、祝前日:
11:00〜15:00
(料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00〜20:00
(料理L.O. 19:50 ドリンクL.O. 19:50)
土、日、祝日:
11:00〜20:00
(料理L.O. 19:50 ドリンクL.O. 19:50)







まとめ


今回は、なぜか2人ともいつもより、食べれなかった感じ。


去年とかは、メニューがかなり減って、少し復活したけれど、数年前よりかなり、品数は減っていますね。



そこが残念です。今回は、無愛想な女性店員さんと、明るい丁寧な女性店員さんがいて、両極端で面白かったです(笑)



男性の店員さんも、丁寧な接客でよかったです。



ごちそうさまでした。










食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11134694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール