アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月02日

「めぐみの湯」でしたランチ

こんにちは。ふうです。




先日相方さんと大府市にある”めぐみの湯“に行って来ました。


(昨日の続き)








ゆうなぎ


こちらには、午前中に来るので1度温泉に入って、お昼に相方さんと待ち合わせしてランチします。



入泉料とランチがセットになったプランもありますが

DSC_0376.JPG
↑今月も同じメニューでした。



と言うことで、今回はまたお蕎麦にしました。



ふうは、ざる蕎麦、相方さんはきつね蕎麦です。



ふうは、ドリンクバーもつけました。


相方さんは、今回はドリンクバーは、要らないとのこと。



(相方さんは、夕食は外食。ふうは、家で自炊予定だったので、節約なのかな?)





実食♪


相方さんは、ドリンクバーを頼まないので、一応会計は別々にしてみました。


ふうは、早速ドリンクバーへ。


DSC_0101.JPG
↑まずは、ホワイトウォーター。


ここでは、ホワイトウォーターかリプトンばかり飲んでます。ホットは、ココア、コーンスープ、抹茶オレかな?


HORIZON_0001_BURST20211128121348579_COVER.JPG
↑相方さんのきつね蕎麦。



DSC_0103.JPG
↑ふうのざる蕎麦。


ふうも温かい蕎麦が好きだけど、きつね蕎麦はあまり好きではないので、ざる蕎麦にしてます。(安いし(笑))





アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080





まとめ


また、たくさんドリンクバーを利用させてもらいました。今回、コロナ対策で手袋着用とのこと。



ドリンクバーを利用しているのはないのでふうしかいないので、最初と最後に消毒すれば良いかもと言う気持ちになりましたが、ちゃんと手袋着用で利用しました。



(もちろん、ドリンクバー使用時には、マスクも着用しています顔1(うれしいカオ))



早く、マスクを利用しなくてもよくなってほしいですね。


ごちそうさまでした。











中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11129120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール