アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月03日

じゃんじゃん亭 金山店に行ってきた

こんにちは。ふうです。




かなり久しぶりに相方さんと金山にある「じゃんじゃん亭 金山店」のランチに行ってきました。









今回、熱田神宮にお参りしてからの訪問なので、熱田神宮から歩いて行きました。




ひたすら、真っ直ぐ歩くという道なりだったけれど、予約時間にギリギリに着きました。



「間に合ってよかった〜」



ということでお腹ペコペコです(笑)





じゃんじゃん亭 金山店


予約の旨を伝えて、席へ案内されました。



食べ放題以外のメニューもあります が、 ふう達はもちろん食べ放題ですハート(トランプ)




食べ放題は ソフトドリンク一杯だけ無料のサービスがあります。ふうも相方さんも、グレープフルーツジュースを 頼みました。


お腹がペコペコなので、タッチパネルでオーダーしまくります。 こちらは焼肉太郎と違って、オーダーの制限がないのが嬉しいです。







実食♪


↓まずは、サービスのドリンク。
DSC_0021.JPG


ドリンクは、水と緑茶が無料で飲めるので、ピッチャーかジョッキで選べます。ドリンクバーを頼まなくても 大丈夫なのが嬉しいてれてれ


DSC_0022.JPG


サイドメニューは、少し変わったりしていたけれど、前より少なくなった気がする…。



ポテトは、あったのがよかった。(なくなっていたら悲しすぎる…。)


チヂミは、三枚から二枚になっていました。



まえは、テーブルに塩、胡椒などの調味料がおいてありましたが、今回、テーブルから消えて、欲しい人は、タッチパネルで頼む方式になっていました。





アクセス


場所 愛知県名古屋市中区金山2-16-12
電話番号 050-5283-4520

営業時間 月〜金、祝前日:
11:00〜15:00
(料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00〜20:00
(料理L.O. 19:50 ドリンクL.O. 19:50)
土、日、祝日:
11:00〜20:00
(料理L.O. 19:50 ドリンクL.O. 19:50)







まとめ


今回は、2人ともかなり食べた気がする。


何でも、タッチパネルでオーダーできるので、楽チンな分、食べすぎてしまいました。



お腹がヤバイショッキングあせあせ(飛び散る汗)



今回、店員さんが皆親切な方ばかりで、よかったです。たくさんいただきました。




ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)



金曜日&土曜日は混んでいるので予約するのがオススメです。クーポンもあるので、クーポン利用するとお得です。






食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11072694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール