アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月12日

スバカマナ 豊田店 インド&ベトナム料理でカレーランチ

#PR



こんにちは。ふうです。



豊田の温泉「じゅわじゅわ」に行く前に腹ごしらえということで、こちらでランチ♪



豊田に来ると、いつもここでランチになってしまいます(笑)








スバカマナ 豊田店

こちらは、愛知県に9店舗もあるインド&ベトナム料理のお店です。



インド料理とベトナム料理が一緒なのがちょっと不思議ですね。



こちらのお店は、ナンがいろんな種類があって美味しいんです。ちなみにふうは、チョコナンとチーズナンがお気に入り♪

_20181211_212430.JPG

実食♪

大丸1アジアンランチ
本日のスープ 生春巻き 本日のアチャール[インドの漬物] ミニカレー2種(チキン、野菜、バターチキン) お好きなナン アイスクリーム
1200円

大丸1フォーランチ
ベトナム炒飯、ベトナム生春巻き、ベトナムうどん
900円

大丸1お子様ランチ
カレー、マライカバブ(マイルド)、ナン(プレーンorハニーナンor小ライス)、サラダ、アイスクリーム
550円

大丸1カレーランチ
スープ、ミニサラダ、カレー(チキンor野菜orダル)、ナンorライス
750円〜

大丸1マサラランチ
スープ、チキンテッカ、カレー1種(チキンマサラorビーフマサラorダルマサラ)、ナンorライス
1000円〜

大丸1タンドリランチ
本日のスープ、カレー1種(チキンor野菜orビーフ)、タンドリプレート、プレーンナンorライス、アイスクリーム
1400円〜

いつもは、アジアンランチを頼むのですが、今回はあまりお腹がすいてなかったので、カレーランチにしました。

KIMG0822.jpg
↑サラダとスープ。スープはきちんと出汁が出ていて美味しいです。

KIMG0824.jpg
↑相方さんのチョコナンとチキンカレー。
KIMG0823.jpg 
↑ふうのハニーナンとチキンカレー。

ここのカレーはみんな美味しいです。いつもはチーズナンですが、ハニーナンにしました。でもカレーには、ハニーナンじゃない方が良いかも。



相方さんは、いつもチョコナン。
カレーにあうの?って思って見てますが、相方さんは、カレーはカレーだけで食べて
チョコナンはチョコナンだけで食べてました。(笑)そういう食べ方もあるのね顔1(うれしいカオ)


アクセス

住所   豊田市若宮町1-57-1T-FACE B館 9階
電話番号 050-5861-0836 
アクセス 名鉄三河線豊田市駅より徒歩2分。豊田市駅西口を出て、新豊田駅方面に向かう。T-FACE B館の9Fです。
営業時間 11:00〜23:00
      (料理L.O.22:30)
定休日   T-FACEに準ずる



まとめ

駅からも近く、9F なので見晴らしも良いです。
夜に来ると夜景が見えて素敵きらきらかも。

スタッフも素敵な方々ばかりで親切です。
食べきれなかったナンは、持ち帰りもできますので、スタッフの方に言うと持ち帰り用の袋をくれます。



持ち帰ったナンは温めてから食べると美味しいです。




相方さんもお気に入りで、「ランチどこでもいいよ。」といいながら、心はここに決めているという…。バレバレです(笑)
ふうもこのお店好きだから良いんですけどね♪







中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8378760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール