アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月26日

植田駅近くのかわいいカフェ ダウニー Cafe Downey 植田店

#PR



ふうのお気に入りのカフェハート(トランプ)です。

ドライブのメロディ車ダッシュメロディの帰りにここのケーキが食べたくて行ってきました。



Cafe Downey 植田店


地下鉄植田駅と原駅のほぼ中間地点にあるのが、ダウニー植田店。
立地的には駅から近く、かわいらしいお店です。



入店するとケーキのショーケースに美味しそうなケーキが並んでいますハート(トランプ)
焼き菓子もいろいろあって、美味しそう八分音符



お店はとっても雰囲気が良くって、ついつい長く滞在してしまいそうになります。






ランチにはサンドイッチ、ハンバーガー、ベーグル、パンケーキ等といろいろ。



女性の方々が多いですが、カップルやビジネスマンの方もいらっしゃいました。




こちらのハンバーガーはボリュームたっぷりなので男性の方も良いのかもしれませんね。
(相方さんのようにケーキ大好きな人もいるしにこにこ)



カウンター席もあるので、お一人様も大丈夫!!



ちなみにここのトイレもかわいくて、おしゃれで好きです。



実食♪

KIMG0913.jpg
紅茶はティーポットカバーまであって、おしゃべりに夢中になっても(笑)温かいままいただけます。


女の子の心をくすぐりますよねにこにこ


何もかも(*≧з≦)かわいいハート(トランプ)

アクセス

住所:名古屋市天白区植田3-710 Map
TEL:052-803-3327
定休日:なし
営業時間:10:00am−9:00pm
LunchTime:11:00am〜3:00pm
駐車場:12台






まとめ

店舗は
八事表山、日赤店、植田店、神の倉店、クラシック店、フレンドタウン店、豊田店、ゲートタワー店、エクスプレス店があります。
植田店しか行ったことがないので、他店も開拓してみたいですね。

ふうはいつもケーキセットばかり頼んでいるので、サンドイッチ、ハンバーガー、ベーグル、パンケーキ等とかも美味しそうなのでランチも食べたいな♪と思います。


中部ランキング



タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8213697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール