アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月14日

安城の鍋こまち しゃぶしゃぶ食べ放題 ※閉店しました

#PR



こんにちは。ふうです。

ふうは、焼肉が大好きなんですが相方さんは、焼肉より「しゃぶしゃぶ」が 好きなんです。




ということで、相方さんと「しゃぶしゃぶ」食べ放題へ行ってきました。


鍋こまち

食べ放題以外のお鍋もあるようです。

ですががやっぱり、 食べ放題ですよね。

しゃぶしゃぶ食べ放題
大丸1大麦豚しゃぶしゃぶ食べ放題
大麦豚ロース、大麦豚カルビ、やわらかどり、竹筒鳥つみれ、アンデス高原豚ソーセージ、ジューシー肉団子
女性 1680円、男性 1980円、65歳以上・小学生 1280円

大丸1特選牛しゃぶしゃぶ食べ放題
特選牛(オーストラリア産)、牛もつ、大麦豚ロース、大麦豚カルビ、やわらかどり、竹筒鳥つみれ、アンデス高原豚ソーセージ、ジューシー肉団子
女性 1980円、男性 2280円、65歳以上・小学生 1480円

大丸1国産牛とまぐろしゃぶしゃぶ食べ放題

国産牛上ロース、 マグロしゃぶ(カジキマグロ)、特選牛(オーストラリア産)、牛もつ、大麦豚ロース、大麦豚カルビ、やわらかどり、竹筒鳥つみれ、アンデス高原豚ソーセージ、ジューシー肉団子
女性 2480円、男性 2780円、65歳以上・小学生 1680円

こちらもすべて食べ放題となります。
◆お野菜
◆単品お野菜 ◆お肉 ◆サラダ一品 食後にアイスと温かいお茶付
※食べ放題全コース 8歳以下680円(税込714円)3歳以下は無料

だしは、昆布だし、すき焼き、豆乳だし、辛味だしの4種類の中から2つ選べます。



実食♪

大麦豚しゃぶしゃぶ食べ放題コースにしました。

 KIMG0965.jpg
だしは、昆布と辛味をチョイス。

おおざっぱなふう達は、なんでも"どばっ"といれてしまいます。画面が汚なくてごめんなさい平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
またまた、食べると写真のことは忘れてしまう、ふうです。

相方さんは食べ放題用のメニューから
「もちしゃぶ」というのを発見し、これにはまってました。

KIMG0966.jpg
↑食べ放題専用メニュー。

初めて食べたのだとかで、お気に入りになったようです。
 
たくさん食べました。満腹です♪

最後はデザートのアイスクリームと温かいお茶をいただいて終了しました。

ちなみに相方さんは、ラムレーズンのアイスクリームをチョイス。美味しいとのことにこにこ

KIMG0967.jpg

アクセス


 住所   愛知県安城市浜富町11ー10

 電話番号  0566-70-9365

 営業時間  月〜日
       17:00〜24:00
       (L.O.23:15)
 定休日   無

 大丸1公共交通機関からのアクセス
 JR安城駅から徒歩16分
 名鉄南安城駅から徒歩9分






まとめ

 お腹いっぱいいただきました。

 美味しかったです。

 安城コロナから近いのでふうたちは、コロナの湯
 に入って、こちらに来ることが多いですね。

 こちらの店長さんはとても丁寧な接客をされて
 いてとても居心地良いです。 

 トイレもきれいで、アメニティとかもありました。

 オーダーするときは、呼びボタンがないため
 店員さんを呼んでオーダーします。
 
 そういうことが苦手な方はちょっときついかも‥。

 ただ、空いたお皿はこまめに取りに来てくれる
 ので、その時に店員さんにオーダーするのがいいと
 思います。

 一度にたくさん注文すると、オーダー忘れなのか
 オーダーしたものが、こないことが
 ありますね(苦笑)
 
 食べ放題なので、またオーダーすれば良いの
 ですけどね顔1(うれしいカオ)

 でも、店員の方々も丁寧な方ばかりで
 良い感じでした。

 女性のお値段、男性のお値段よりお安くなっている
 のって嬉しいですよね八分音符
 
 連休などは、とても混むので予約した方が
 良いと思います。

 5%割引のクーポンもありますよ顔1(うれしいカオ)





 

中部ランキング

タグ:#PR
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ふう at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き 愛知県
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8296081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(10/07)JRタワー展望台
(10/06)美瑛町の「白金青い池」
(10/05)美瑛サイダー
(10/04)北海道そば 豊ろ香
(10/03)イオンシネマ 旭川駅前
写真ギャラリー
最新コメント
一皿100円の回らない回転寿司♪握り一番 東刈谷店 by ふう (05/23)
横綱ラーメンでランチ 刈谷ハイウェイオアシス by ふう (05/23)
コメダ珈琲で初モーニング by ふう (05/23)
名駅でリーズナブルの夕食「宮本むなし名古屋駅店」 by にゃ (10/12)
蒲郡市民のソウルフード「うずまきパン」を食べてみた by とも (12/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
お取り寄せ(41)
食べ歩き 北陸(2)
食べ歩き 北海道(34)
食べ歩き 関西(5)
旅行 沖縄(26)
食べ歩き 関東(1)
旅行 東海(55)
旅行 北陸(5)
食べ歩き 愛知県(886)
食べ歩き 東海(60)
旅行 愛知県(215)
温泉(西三河) 愛知県(185)
温泉 愛知県(105)
温泉 愛知県外(35)
旅行 長野県(12)
旅行 関西(25)
旅行 北海道(41)
徒然日記(80)
お取り寄せ スープカレー(4)
ギフト(32)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary