アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月28日

知立市のシュラスコ食べ放題♪

#PR



こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと知立市にあるブラジル料理のお店「シマホン」に行って来ました八分音符







シマホン

知立市にあるブラジル料理のお店です。



金土日がシュラスコのバイキングのようです。



食べ放題は、男性3750円、女性は3580円。



値上がりしているかな?と思ったけれど、大丈夫でしたにこにこ



オープン時間は12時。


いつもは、オープン前に到着してたけど、今回は少しだけ遅れて行きました。


(予約じゃないしね)





食べてみた


バイキングコーナーには、野菜やフルーツ、ブラジルのスイーツ、ブラジルのお惣菜?、ご飯や豆とお肉の煮込んだものやブラジルのコロッケなどいろいろあります。




HORIZON_0002_BURST20221022122613925.JPG
↑バイキングコーナーの一部。


DSC_0527.JPG
↑お肉の部位はこんな感じ。


DSC_4656.JPG
↑お肉〜。
柔らかくて、ジューシーで美味しいにこにこ




肉が、焼けると肉を持ってテーブルに回ってきてくれます。


たくさん、欲しい時は、そのように言うとたくさんくれます。



でも、ほかの部位が食べれなくなるので、気にいったらまた頼んでも大丈夫顔1(うれしいカオ)



DSC_4663.JPG
↑厚いけど、ジューシーで美味しかった。



何回か、ここに通って、焼き肉では、ハラミとカルビが好きだけど、シュラスコでは肉が硬いので、今回もパスしました。(相方さんは、食べてたけど)



あと、ふうは、ハツがあまり好きではないので、相方さんが食べました。(相方さんはハツが好きなので、ふうの分もいれて7、8個位食べてた)


最近、ルッコラがふうのお気に入りだったので、お肉と一緒に食べました。



DSC_1408.JPG
↑cinnamon風味のパイナップル。

シナモンたっぷりかかった焼きパイナップルです。



シナモンは、あまり好きではないけど、これは好き♪



2回も食べちゃいました🥰



アクセス

住所 愛知県知立市山町小林22−6
電話番号 0566-83-1385
営業時間10:00〜23:00
定休日 月曜日

○アクセス
名鉄 知立駅から徒歩15分、車で6分






まとめ


今回、フルーツは冬みかんでした。(いつも、フルーツがある)




ふうは、酸っぱいみかんが好きなので、青いみかんを探していただきました。


口の中がサッパリして美味しかったです。



スイーツは、硬めのプリンがふうの好み。



値段は、結構高いけれど、この日は1日1食ですみました(笑)





美味しかったです顔1(うれしいカオ)ごちそうさまでした。












温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12263800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール