アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月30日

「ジャンカラ」で歌ってきた♪

こんにちは。ふうです。



相方さんと、刈谷駅前ににあるカラオケ店「ジャンカラ 刈谷駅前店」に行って来ましたにこにこ




ジャンカラ刈谷駅前店

刈谷駅から近くて便利なところにあるカラオケ店です。



今回もWeb予約をして行きました。早めに予約すると良い部屋の確率が高いような気がします八分音符



DSC_2188~2.JPG
↑入口。

このエレベーターで三階に行きます。



Web予約をすると部屋番号がわかるので、受付をしなくても部屋に入ることができます。



今回はフリータイムのショートで11時〜15時までいることができます。



ちなみにネット予約でない場合は3階の受付の機械で行います。








行ってみた♪


2階から4階がジャンカラで受付&ドリンクバーは、3階にあります。


なので、いつも機種よりドリンクバーが近い3階の部屋を予約しています。



前回と同じ部屋でした顔1(うれしいカオ)



ちなみにドリンクは、飲み放題です。


いつもは、相方さんと2時間でも、足りないって言ってるけど、4時間でも、足りない気がする(笑)



DSC_2343.JPG


相方さんは、自分が生まれる前の歌とかも歌ってたりするのが面白いてれてれ



持ち込みも決定なので、前の日にお菓子を買い込んだのに朝に食べてしまった相方さん。







アクセス


住所 愛知県刈谷市桜町2丁目1-4 2〜4F
電話番号 070-2440-5510
営業時間 11:00〜5:00

○アクセス
JR刈谷駅から徒歩3分(受付:3F)

 






まとめ


この日は、雨だったせいか高校生とかで混んでいました。



今回も、1人会員価格で690円。この値段で4時間楽しめるなんて、本当にありがたい!


部屋によっては、かなり機種が古かったり、部屋が狭かったりするけど、ふうたちはあまりこだわらないので、満足です。


今回、隣の部屋からかなりの音が漏れてたけど(笑)



楽しい時間を過ごせました🥰


国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11917705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール