アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月27日

大須で散歩♪

こんにちは。ふうです。



久しぶりに、相方さんと名古屋の大須をお散歩。










大須散策


まずは、格安チケットのお店があったので、スーパー銭湯などのチケットをチェック。


「天然温泉 かきつばた」のチケットがあったので、購入。



安城のコロナの湯のチケットもあったらなぁ〜。と思いつつ(どこの格安チケットでも見たことがない…涙ぽろり)


その後は、プラプラと歩きます。



歩いていて、


「外国の香辛料(カレー粉、ナンプラーなど)とか買いたいなぁ」



と思いつつ、散策。




しばらく大須に来ないうちに、知らないお店が出来てたりしてビックリ目



(その中の1つが、YouTuberラファエルのカレーパンのお店。)
DSC_2301~2.JPG



いつも、香辛料などを買っているところじゃないけど、


HORIZON_0002_BURST20230311183250371.JPG
↑このお店に入ってみました。


ドライフルーツやナッツの計り売りなどがいっぱい。外国にいるようです。


相方さんは、大好きなナツメやしのドライフルーツとチョコレートを購入。


ドライフルーツは、良いけど、外国に行ったら、



「外国のチョコレートは、美味しくない。日本のチョコレートが一番美味しい!️」


と言って買わない癖に、なぜか日本だと外国のお菓子を買いたがる相方さん。




外国で現地のお菓子を買えば良いのに、何で割高になっている輸入製品を買うのか良くわからないわからん



今度は、日本で買わないで、外国に行ったら現地のお菓子を買って!!と文句を言うふうでした。



外国のお米も安く売っていて買いたかったけど、5キロ入りだったので、持って買えるには重いので諦めました顔3(かなしいカオ)



相方さんは、欲しいものをゲット出来たせいか?この後は、ちょこっとだけ散策して帰りました。



ふうは、ラファエルのカレーパン食べたので満足🥰




たまには、大須に来るのも良いですね顔1(うれしいカオ)







まとめ


大須って、札幌の狸小路のでかくて、活気があるバージョンのような気がする。



狸小路もこれくらい賑わっていると良いのになぁ。



ふうの好きな、ブラジル料理の、お店「オッソ ブラジル」でチキン食べたかった…。




今回は、夜のディナーがメインなので今回はあきらめて次回こそはチキン1羽1人で食べたい!!!!


なかなか楽しい大須散策でした顔1(うれしいカオ)







中部ランキング









タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11913755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール