アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月08日

「バイオレントナイト」観てきた♪

こんにちは。ふうです。




先日、安城コロナワールドの映画館に相方さんと行って来ました八分音符










安城コロナシネマワールド

コロナワールドの周遊クーポンの映画のチケットが、あったのでこちらを、利用しました。


(チケットの期限が3月中なので)



今回の映画は「バイオレントナイト」。





今回は、ふうチョイスです。




鬼滅の刃やスラムダンクも興味あったけれど、鬼滅の刃は、混んで
そうだし、スラムダンクは時間が合わなかったので、この映画にしました。


ストーリーは、

物欲主義な子供たちに嫌気がさして久しく、少しばかりお疲れ気味のサンタクロース(デヴィッド・ハーバー)は、体に鞭を打ち良い子にプレゼントを届けるため、トナカイが引くソリでクリスマスイブの空を駆け回っていた。


とある富豪ファミリーが盛大にクリスマスパーティーを開く豪邸に降り立ち、煙突から部屋へ入ったサンタが偶然鉢合わせたのは、金庫にある3億ドルの現金を強奪するため潜入したスクルージー率いる武装集団だった。

その場を見なかったことにして立ち去ろうとするサンタだったが、すぐさま大騒動に巻き込まれてしまう。

サンタはクリスマスプレゼントを届ける能力は備わっていたものの、戦闘能力はゼロだった。ましてや相手は武装集団。

多勢に無勢の大ピンチを孤軍奮闘切り抜け、無事子供たちにプレゼントを届ける事が出来るのか!?


クールでバイオレンスなアクションと大爆笑のストーリー展開、そしてまさかの感動のフィナーレとノンストップで続く、映画ファン必見の一本。


〜ホームページより〜

観てみた♪


ちょっとクリスマスシーズンとずれてるよね…と思いつつ。



サンタがクッキーとミルクを、食べてるシーンが、多いのだけど、外国ではサンタさんのためにクッキーとミルクを用意しておくらしい。


トナカイの分も何か用意しているはず。



(たまたま、ユーチューブで見たので、知っていたけど、相方さんは知らなかったので、そういうことなんだと納得してた。)



結構、面白く笑えるところがありつつも、映画のタイトルどおり、ちょっと暴力的なシーンが、多いので、そういうのが苦手な人はダメかも。


でも、なかなか面白くて、サンタさんなのでおじいさんなのだけど、頑張って悪人と戦ってスゴい!



相方さんも満足な様子でしたにこにこ









アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分







まとめ


サンタさんがんばれ!️と応援したくなるシーンもいっぱいでしたにこにこ


クリスマスマジックが、とても良かったです。



R15の映画なので、大人向けですね。



面白かったです。



しばらく映画見てなかったけど、相方さんの映画熱が、復活してしまいました(笑)


DSC_2117.JPG
↑キムタクの映画のポスター。







国内ランキング
タグ:PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11775124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール