アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月23日

映画「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんとまたまた、安城コロナワールドの映画館に行って来ました八分音符







安城コロナシネマワールド


この映画も相方さんのチョイスの映画です。


HORIZON_0002_BURST20221113105551256.JPG
↑この映画もみたいなぁ。


この日は、朝8時からの上映。(ふうたちにとっては、朝早い方が嬉しい。)161分と長めの映画。



重低音の所で、お客さんも多めでした。


続編の映画らしく、内容わかるかな?とちょっと不安なふうたち。



ストーリーは、
アフリカの秘境にあるワカンダ国には、平和な日々が訪れたかに思われた。

だが、若き国王ティ・チャラを失ったワカンダである事件が起きる。

遺(のこ)されたティ・チャラの妹シュリ(レティーシャ・ライト)、母親ラモンダ(アンジェラ・バセット)、国王親衛隊を率いる女性戦士オコエ(ダナイ・グリラ)らの前に、新たな脅威が現れる。




観てみた♪


今回、ポップコーン食べている人が多めでした。


ふうたちも買えば良かった…。



バスの時間がギリギリだったので、仕方ない。


映画が始まると、続編ではあるけど、(前編を見た方が理解は、早いと思うけど)前編をみなくても、そこまで、意味がわからないことはなくて、楽しめました。



前編主人公の方がなくなったようで、その方は、ストーリーの中でも無くなった話からスタートです。



161分と長い映画だったけど、長さを感じさせずに見ることができた映画でした。




なかなか面白かったです。







アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分





まとめ

続編もありそうな終わり方でした。


お客さんが、映画のシーンを見ていてビックリして、ポップコーンをぶちまけたみたいで、床がポップコーンが落ちまくってました(苦笑)


ボップコーンのカップを持って、見るとビックリしがちな人は、こういうことが起こるので注意が必要です。



海外の映画館は、ポップコーンまみれなので、日本の、映画館はキレイで良いと思います。



面白い映画でしたにこにこ









国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11700744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール