アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月14日

めぐみの湯

こんにちは。ふうです。




先日、久しぶりに大府市にある「めぐみの湯」に相方さんと、行って来ました。











めぐみの湯


今回は、野菜市場?などに、寄り道もせずに、めぐみの湯へ(温泉)。



受付を済ませ、荷物を先にロッカーに入れ、まんがタイム(笑)
岩盤浴しなくても、漫画が見れるのがありがたい顔1(うれしいカオ)

DSC_3952.JPG
↑めぐみの湯。



まんがタイムが終わったら、お昼まで温泉へ。



今回は、女性が洋風のお風呂でした。



残念…。(ふうは、和風風呂が好きなので)



入ってみた♪


温泉に行ってびっくり目
コロナが流行ってから、こんなにたくさんのお客さんがいるのを見たことない!



内湯は、人だらけです。まるでコロナ前に戻ったかのような賑やかさです。



ふうは、さっさと身体を洗って露天風呂へ。




外は、寒いからか露天風呂は、混雑していなくて、まったりゆったりできました顔1(うれしいカオ)




温泉の温度も、外が寒いのでちょうど良かったですが、ふうは、調子にのってちょっと入りすぎたかも…。



(温泉から出た後、汗がなかなか引かなかった…。)









アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ

午前中は、特に混んでました。
なんかイベントがあって、こんなに混んでいたのかな?



相方さんは、



「寒いので温泉に入りにきてるんじゃない?」


とのことでしたが、



「確かに寒いもんなぁ〜」。



身体は、ぽかぽかになりました。
帰ってからも温かいね八分音符それは嬉しい!










中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11196521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール