アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月03日

久しぶりに刈谷市で中華を食べて満腹「香味園」

#PR



こんにちは。ふうです。


朝は、晴れてたのに夕方から雨になってしまいました。
そんななか、刈谷市の中華料理のお店「香味園」に行って来ました。







香味園

刈谷市の「野田新町」駅近くにある「香味園」。

町の中華屋さんです。今日は、夕方早い時間にお邪魔しました。

何回か訪れたことがあるのと、前回メニューを写メしたので、今回はあまり悩まずにオーダーできました。にこにこ
(暇なときにメニュー見てる(笑))

実食


116.jpg


相方さんは、いつもの「レバニラ定食 820円。」

ふうは、「青椒肉絲定食」 920円。


119.jpg
↑相方さんのオーダー。レバニラ定食。
サラダ、杏仁豆腐、スープ、おつけものがついてます。もちろん、ご飯も。


KIMG0917.jpg
↑ふうのオーダーした青椒肉絲定食。


相方さんは、いつもレバニラを頼んでいるので、かなりお気に入りらしい(笑)


青椒肉絲定食も、ちょっと油が多目ですが、美味しいです。ごはんの量も多いのでおなかいっぱいですにこにこ

女声はごはん少なめにしてもらったら良いかも♪

アクセス

住所   愛知県刈谷市松栄町2-1-10
電話番号 0566-21-2168
営業時間 11:00〜0:00
(夕方は、5時からのようです。17時前だと閉まっていました。)
JR 野田新町駅から徒歩6分

まとめ

庶民的な感じのお味とお店です。定食などはおなかいっぱいになりますね。


麻婆茄子が好きなので「麻婆茄子定食つくってくれないかな?」と思うふうです。


「今度は、麻婆茄子&ごはんにしようかな八分音符

駐車場もひろめで便利です。


「香味園」の詳しいお話しはこちら。右矢印1中華料理の香味園 刈谷市



中部ランキング



タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8528170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール