アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月21日

なばなの里で北海道のおいしいソフトクリーム♪

こんにちは。ふうです。



昨日の続き。



三重県にある「なばなの里」に相方さんと行って来ました。





期間限定北海道のソフトクリーム


ランチを食べて、お腹いっぱいになりながら、園内散策。



すると、北海道の有名な銘菓のソフトクリームが!!






HORIZON_0002_BURST20211211130144652.JPG
3種類あります。


相方さんは、チーズにしました。ふうは、ランチを食べ過ぎてパス。一口もらうことにしました。

食べてみた♪


HORIZON_0002_BURST20211211130232357.JPG
チーズ味。


前回、桜のソフトクリームとチューリップのソフトクリーム食べたけど、いまいちでしたが、銘菓のソフトクリームだけあって、外れはないですね八分音符

IMG_20210401_132127.jpg
↑前回の桜のソフトクリーム。



IMG_20210401_132149.jpg
↑チューリップのソフトクリーム。


しっかりとチーズの味がします。相方さんは、お気に召したようでよかったです。



ふうは、チーズだと1つ食べるのはくどいかも?なので、ミックスが良いかな?と思いました。


チーズが好きな方は、チーズ味を堪能して欲しいです。










アクセス

○なばなの里

住所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地
電話番号 0594-41-0787

料金 2,300円(小学生以上)
※なばなの里内で使える1,000円分の金券チケット付

☆アクセス:
○車
(名古屋・大阪方面)伊勢湾岸自動車道 湾岸長島ICより約10分
※駐車場無料(5700台)

○電車
近鉄名古屋線 近鉄長島駅より「なばなの里」行き直通バスにて10分

○直通バス
名古屋名鉄バスセンターより「なばなの里」行き直通バスにて約30分







まとめ


食後のデザートにおいしいソフトクリームを食べて、満足そうな相方さん。


相方さんは、ROYCE'のチョコレートとか良く買うけれど、ここのチョコレートも美味しいです。



北海道では、フロマージュ以外のケーキも売っていて、それも美味しいです。



クリスマスや年末にオススメのケーキです↓









中部地方食べ歩きランキング


国内ランキング


温泉ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11164669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール