アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

ヤマトHDの過去10年間の配当金まとめ! 営業収益と当期純利益のまとめもあるよ!

 今日はヤマトホールディングス(株)の過去10年間の配当金一覧をまとめてみましたのでご覧ください。ついでに売上高(営業収益)と当期純利益もHPに記載されてましたので、ついでにまとめておきました。

dog0605.jpg

9064・ヤマトホールディングス(株)過去10年の売上げ&純利益&配当
■2016年度(3月期):年間28円/中間13円+期末15円
営業収益:1兆4164億円
当期純利益:394億円

■2015年度:年間25円/中間12円+期末13円
営業収益:1兆3967億円
当期純利益:375億円

■2014年度:年間24円/中間12円+期末12円
営業収益:1兆3746億円
当期純利益:347億円

■2013年度:年間23円/中間11円+期末12円
営業収益:1兆2823億円
当期純利益:351億円

■2012年度:年間22円/中間11円+期末11円
営業収益:1兆2608億円
当期純利益:197億円

■2011年度:年間22円/中間11円+期末11円
営業収益:1兆2365億円
当期純利益:332億円

■2010年度:年間22円/中間11円+期末11円
営業収益:1兆2008億円
当期純利益:322億円

■2009年度:年間22円/中間11円+期末11円
営業収益:1兆2519億円
当期純利益:255億円

■2008年度:年間22円/中間10円+期末12円
営業収益:1兆2259億円
当期純利益:353億円

■2007年度:年間20円/中間10円+期末10円
営業収益:1兆1615億円
当期純利益:338億円

※営業収益は5.8%〜4.5%台

ヤマトHDのページを参照 詳しく知りたい方はヤマトHDのページをご覧ください。

 株価は2017年3月15日終値で2,513円。配当利回り1.07%、最低購入価格は25万1300円、株主優待なし。う〜〜ん微妙。昔から狙ってはいるけど、株価がお手軽なところまで下がりません。

 株主優待があればまたちょっと違うんでしょうが、運送業の株も欲しい。いっそアメリカのフェデックス(FDX)株でも買うか!? でも191ドルするし配当もいまいちだった。まあアメリカ株は1ドル100円台にならないと手が出ませんが。

 最近は株価が上がりすぎて長期保有が基本の私は中々手が出ません。いつかおいしい株を買いたい。
JAL・Visaカード

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6055846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。