アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年06月25日

知人のスマフォにパズドラがランク45、魔王の城までクリアしてた

1371520482546s.jpgパズドラ雑談スレ

散々パズドラをディスってた知人のスマフォにパズドラがインストールされてて
しかもランク45、魔王の城までクリアしてた
なんかパズドラの話題を振りにくくなってしまった

そんな身の回りのパズドラ雑談スレ

… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:56:50 No.200134355 del
サブ垢の為にわざわざiPodとか端末買う人がいるって本当?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:57:26 No.200134422 del
>サブ垢の為にわざわざiPodとか端末買う人がいるって本当?
2000円くらいで買えたので…

… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:57:48 No.200134457 del
人の携帯勝手にみるとかサイテー
… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:58:24 No.200134539 del
パズドラスレが消えるタイミングを見計らって立てた辺り…
… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:58:25 No.200134543 del
それは本当
メイン垢ひとつだけだとスタミナ回復に石使いまくって金がやばいことになる
サブ垢あれば飢餓感を和らげれるし、課金するより安く済むし
飽きたら端末ごと売れる
とくにiOS端末だとあまり存せずに売却できる
… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:58:51 No.200134593 del
>人の携帯勝手にみるとかサイテー
もっと釘宮みたいに言ってくれ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)10:59:46 No.200134704 del
>パズドラスレが消えるタイミングを見計らって立てた辺り…

攻略とか真面目な話題は本スレでお願い
こっちは雑談だからパズドラの強いモンスを生かして
女の子をナンパしたとかの雑談でもOK
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:00:11 No.200134752 del
中古のiOS端末だと先客がその端末でパズドラやってたらアウトなんでしょ?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:00:54 No.200134839 del
パナソニックのPーなんちゃらってスマフォで安かったので買ったら
パズドラ止まる止まる
土日Dとかヒノカグツチの業火撃ったらおもいおもい
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:01:12 No.200134882 del
ゼウス入りiPhone4を5万くらいで買ってくれないかな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:01:15 No.200134884 del
>2000円くらいで買えたので…
そんな安いやつだとメモリ足りなくない?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:01:28 No.200134911 del
>中古のiOS端末だと先客がその端末でパズドラやってたらアウトなんでしょ?
やり直せばいいがな
端末と紐付けされて管理されてる訳でもないし
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:01:35 No.200134921 del
アウトではない、どうせデータリセットするし
ただ前の客がその端末で垢BANされるようなことしてたらアウトかも
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:01:38 No.200134929 del
こんな課金ゲーがよく流行るな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:02:13 No.200134991 del
パズドラでもRMTとかあるの?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:02:16 No.200134996 del
>こんな課金ゲーがよく流行るな
スレあきの友達もそう言ってた
という話
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:02:36 No.200135051 del
最近のはけっこう高機能だけど
アンドロイドはハード性能がバラバラなので結構きつい
パズドラはパッチ当たってどんどん重くなってるし
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:02:53 No.200135083 del
>端末と紐付けされて管理されてる訳でもないし
そうなのか
ダークサマナーは駄目なんだよな・・・
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:03:45 No.200135203 del
ミイラ取りがミイラってわけじゃないけど
こんなクソゲーよくやるよなーどうせアスペしかやってねーだろwと煽ってたのに

実は馬鹿ほどパズドラにはまると実証された
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:03:46 No.200135212 del
背景の3D切れたら軽くなったりしないのかな?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:04:05 No.200135252 del
ユーザー人数が安定してきて手抜きCMを流す位ならもう流さなくていいのにCM
宣伝費は開発費に回す
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:04:27 No.200135302 del
>実は馬鹿ほどパズドラにはまると実証された
次は君の番かな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:04:39 No.200135324 del
たしかに背景だけポリゴンだからそこが糞重いかも
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:04:52 No.200135348 del
おれはとっくにはまってるのでOK
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:05:09 No.200135390 del
やってるとしあきはいくら位課金してんの
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:05:09 No.200135391 del
AndroidとiOSどっちがサクサク?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:05:19 No.200135416 del
あの程度で重い端末はゴミ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:05:37 No.200135461 del
初心者って知識がない筈なのに
なぜかヒノカグツチが強いってことだけは知ってる
なんでだろう
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:05:49 No.200135479 del
本物のバカはパズドラ進めれない
異金に糸目をつけなければ話は別だが
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:05:55 No.200135494 del
>AndroidとiOSどっちがサクサク?
サクサクよりiOSの方が課金が安い
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:06:19 No.200135539 del
1371521179552.jpg-(191935 B) サムネ表示
191935 B
>もっと釘宮みたいに言ってくれ
人の携帯勝手にみるとかサイテー
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:06:21 No.200135546 del
クソ確率市ね Del
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:06:22 No.200135547 del
普通は壱万〜二万課金して懲りて辞めるパターン多いのかな
はまりすぎて後戻りできなくなると数十万
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:06:27 No.200135557 del
>本物のバカはパズドラ進めれない
チートツール使えばええやん
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:06:49 No.200135608 del
電車でパズドラやってるチビモヤシがいたので
横から人差し指で画面クリクリクリクリってやったら鬼のような形相で睨まれた
クソワロタ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:06:52 No.200135614 del
>AndroidとiOSどっちがサクサク?
最近のクアッドコア機なら泥でもいいけどそれでもたまに引っかかりを感じる
iOSの方が全体的に安定してるし課金するならiTunesカードの割引とかあるからお得
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:07:18 No.200135673 del
iOSでパズルツールあったっけ
ほら自動でコンボ組んでくれるやつ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:07:19 No.200135676 del
クレジットの履歴見たら今月は七万使ってた
なんか楽しくなってきた
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:07:38 No.200135715 del
>サクサクよりiOSの方が課金が安い
なにその差別
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:08:10 No.200135775 del
アンドロイドが性能低いんじゃなくて
うまく最適化されてない感じ
安全靴でマラソンやらされてるって言えばわかりやすいかな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:09:06 No.200135882 del
アンドロイドが何故電池食うの早いんだろう?と疑問に思ってたら
画面でかいからだな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:09:39 No.200135937 del
>うまく最適化されてない感じ
泥は裏でいろんなアプリ動きすぎだからなぁ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:09:58 No.200135969 del
>なにその差別
パズドラの問題じゃないがな
プリカ用意してなくて割引販売もしないGoogleに文句言えと
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:10:17 No.200136009 del
ってことはドコモのアイフォンでパズドラやったら糞重くなrんかね
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:10:45 No.200136067 del
>画面でかいからだな
あとはOSそのもののマルチタスク処理の違いとかもあるだろうな
iOSは基本的にバックグラウンドではアプリは動作しないから
それと端末ごとのチューニングか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:10:55 No.200136091 del
月7万とかもう戻れないレベル
やっぱスタミナ回復に石使っちゃ駄目だと思うわ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:11:32 No.200136174 del
iOS7だと完全なマルチタスクになると聞いたし
電池持ち悪くなりそう
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:11:37 No.200136184 del
1371521497040.jpg-(200095 B) サムネ表示
200095 B
これで2500000円は安くね!?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:12:10 No.200136249 del
>月7万とかもう戻れないレベル
>やっぱスタミナ回復に石使っちゃ駄目だと思うわ
ごめん
節操なくガチャをした
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:12:11 No.200136253 del
俺より後に始めた奴が降臨系全制覇してたけど
課金額8万いってて、納得した
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:12:36 No.200136315 del
垢売買はBAN対象だと聞いたが・・・
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:12:48 No.200136344 del
>これで2500000円は安くね!?
アカウント販売ってどうやってやるんだろうか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:13:07 No.200136384 del
パズドラってゴッフェスでガチャ引くこと自体も楽しいんだから
垢買うのは違うと思う
リセマラでいいモンス出た初期垢を数千円ならまだ理解できる
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:13:29 No.200136425 del
端末ごとじゃないか?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:13:41 No.200136452 del
ガチャでホルス取れば終了
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:13:50 No.200136473 del
トレードができたら阿鼻叫喚だろうな
だから無いんだろうが
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:13:57 No.200136493 del
ゼローグは強いってよりも最後のダンジョンクリアしました、やることもうないでーすって主張に見える
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:14:44 No.200136582 del
1371521684340.jpg-(40338 B) サムネ表示
40338 B
ヘラの新スキル
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:14:59 No.200136615 del
トレードできたらパールや倍率モンスの価値だだ下がり
逆にアマテラスやオーディンカグツチあたりの便利なゴミが
いい具合に市場での地位築きそう
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:15:06 No.200136626 del
周りの声などなんのその
俺様はイシスをレベルマさせるのであった
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:15:28 No.200136669 del
ヘラって強化されんの?
50%って強すぎないか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:15:38 No.200136694 del
序盤でヘラやゼウス取っても
コスト不足で使えないだけ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:16:20 No.200136768 del
ゼウスがおっさんじゃなくて女神系だったらもっと人気あったかも
グッズ販売も一番売上悪いと聞いたよ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:16:24 No.200136778 del
>俺様はイシスをレベルマさせるのであった
次はスキルマだな
…あと2がなかなか上がらない
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:16:31 No.200136794 del
狼なんて1年近く使ってないなぁ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:16:39 No.200136810 del
>序盤でヘラやゼウス取っても
>コスト不足で使えないだけ
コスト不足している程度でどうやって取るんです?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:17:03 No.200136855 del
去年ぐらいだっけ
ゼウスとオオカミだらけで嫌いになった人おおそう
いまは薔薇戦姫が多いかな?あとはイースか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:17:48 No.200136943 del
新規のときだけよく使うモンスっているよな
でもフレンドにできるランクになるともう用済み
ヒノカグとかオオカミな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:17:50 No.200136948 del
>コスト不足している程度でどうやって取るんです?
ゼウスぐらいホルホルPTノーコンで取れるやん
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:17:53 No.200136956 del
俺のフレは未だにADKだらけですよ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:18:17 No.200137007 del
ADKはほんとうに見なくなった
ほとんどがホルスになってる
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:18:25 No.200137026 del
>ゼウスぐらいホルホルPTノーコンで取れるやん
わーすごーい
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:18:38 No.200137048 del
1371521918334.jpg-(38377 B) サムネ表示
38377 B
パズドラ?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:18:43 No.200137063 del
ホルスめっちゃ多い
150人中40人はホルスかも
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:18:50 No.200137081 del
>アカウント販売ってどうやってやるんだろうか
アプリ内データにアクセスできるソフトがあるのでそれを使って特定のファイルを抜き出せば垢移すことはできる
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:19:21 No.200137149 del
熟考すればゼウスもいけるかな
でもホルス最初は楽しいけどダレてくるんだよね
俺だけ?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:19:38 No.200137171 del
>熟考すればゼウスもいけるかな
>でもホルス最初は楽しいけどダレてくるんだよね
>俺だけ?
わーすごーい
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:20:01 No.200137236 del
>俺のフレは未だにADKだらけですよ
ランクが上がれば消えていくよ
もっと強いモンスター手に入れるか
プレイ自体を止めるとかで
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:20:04 No.200137243 del
パズドラで課金とかマジあほ
支給される分だけでもレアガチャ回せるし
神もそこそこ揃う
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:21:40 No.200137446 del
ガチャで出る神より
ドロップするので十分だしね
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:22:12 No.200137521 del
せやな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:22:24 No.200137542 del
ガチャよりBOX広げるのに課金したくなる
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:24:07 No.200137736 del
そこそこ程度で満足できる奴は課金しないだろう
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:25:30 No.200137895 del
ヤフオクはカオスだねぇ
フレになれる権利とか最高だよ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:25:38 No.200137908 del
まあ自分の金なんで趣味で何にいくら使おうが構わんとは思うけど
パズドラはなんだかんだイベントやらで石配ってない期間の方が少ないくらいなので
課金しなくてもどうにかなるものではあるな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:26:43 No.200138040 del
むしろパズドラのおかげで娯楽に使ってた金が激減した
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:27:16 No.200138102 del
課金しない範囲で遊んでるうちに飽きちゃった
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:27:52 No.200138163 del
さよか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:28:00 No.200138183 del
これギルドとかあるの?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:29:17 No.200138320 del
>これギルドとかあるの?
ない
というか人と関わる要素がほぼない
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:29:44 No.200138373 del
5万ぐらい課金したな
さすがに最近はやる気が減ってきた
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:32:47 No.200138748 del
>これギルドとかあるの?
フレをとしあき縛りにすればいい
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:34:29 No.200138918 del
>というか人と関わる要素がほぼない
マジで?ソーシャルの意味なくね?
面白いのかそれ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:36:13 No.200139109 del
>マジで?ソーシャルの意味なくね?
>面白いのかそれ
毎日スレが立ってる位には面白いんだろうな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:36:25 No.200139130 del
>マジで?ソーシャルの意味なくね?
トレードとか対戦とかもないし厳密にはソーシャルゲームじゃないと思うぞ
他人とかめんどくさいこと考えないで自分のペースで一人でちまちまやる人向けじゃないかな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:36:46 No.200139163 del
>マジで?ソーシャルの意味なくね?
ソーシャルゲーム=SNSを土台にしたゲーム
パズドラはパズドラだけで完結してるので
そもそもソーシャルゲームじゃない
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:37:08 No.200139203 del
>ソーシャルの意味なくね?
そもそもソーシャル関係無いからソシャゲじゃねえよ
この手のゲーム一括りで言われる事はよくあるけど
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:37:56 No.200139303 del
個人でちまちまやるだけのゲームにしてはマスタリーング弱体化されたな
まぁ今度究極化するモンスターと組み合わせるとヴァルキリーとか勇者降臨が超ぬるげーになるから仕方ないのかもしれんど
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:38:37 No.200139370 del
いやそう言われてもやった事ないから知らないし…
知ってたら聞いてないよ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:38:52 No.200139400 del
ソシャ以前にユーザー登録すらないしなぁ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:39:53 No.200139514 del
課金はお布施みたいなものじゃないの
NHK受信料を払ってるけど
893みたいな回収者の脅しがなくなっただけだよ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:41:35 No.200139712 del
ゲームだけやってれば課金しないと思う
パズドラスレとか見てると課金したくなっちゃう
ソーシャル要素高くなると危険だと思ったね
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:41:47 No.200139737 del
確かに俺はソシャゲはグリーやらモバゲーやらに登録すんのが嫌でやってないけど
パズドラは特に何の登録も必要ないから始めるのに抵抗がなかったな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:42:45 No.200139876 del
やった事はないけど毎日スレが立ってるのが気に食わない
何とかしてオワコン化させたい
そんで「今どんな気持ちー??」ってやりたい!
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:44:13 No.200140056 del
ソシャゲーは一人でやって楽しむモンじゃない
スレで攻略や雑談したりするのが楽しいんじゃないか
スレの勢いがなくなったらただの詰まらんパズルゲーでしょこれ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:46:21 No.200140308 del
50台くらいのオバサンが病院の待合室でタブレットでやってた
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:46:26 No.200140317 del
これで対戦機能なんてあったら
スレは今の10倍は荒れてるだろ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:46:57 No.200140383 del
ドラクエでクリアしてから
Lv99を目指すみたいな感覚
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:47:25 No.200140437 del
>スレの勢いがなくなったらただの詰まらんパズルゲーでしょこれ
お前ん中では(画像略
君はソシャゲ向きだからパズドラしなくていいとおもうよ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:47:31 No.200140444 del
>スレの勢いがなくなったらただの詰まらんパズルゲーでしょこれ
パズル要素と育成要素が上手くマッチしたのがウケた理由だと思う
パズル力の上昇曲線とゲームの学習曲線が一致してて
パーティが強くなるのと、自分が上手くなっていくのが同時に味わえて
達成感を感じやすい
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:48:04 No.200140499 del
対戦要素あればやりたいかもしれないが
現状じゃオナニーゲーなんでしょ?
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:50:38 No.200140791 del
>対戦要素あればやりたいかもしれないが
>現状じゃオナニーゲーなんでしょ?
こーゆーアホは黙って対戦ゲームやってりゃいいだろ
なんで他に来て「あー対戦できないんだーふーん」とか馬鹿丸出しな事言うのか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:51:14 No.200140847 del
>現状じゃオナニーゲーなんでしょ?
オナホールを自慢してるのがパズドラスレ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:51:32 No.200140885 del
>現状じゃオナニーゲーなんでしょ?
としあきは本番できずにオナニーしかしてないじゃん
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:52:24 No.200140983 del
SEXに疲れてオナニーに戻ってきた
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:52:46 No.200141015 del
>対戦要素あればやりたいかもしれないが
>現状じゃオナニーゲーなんでしょ?
そんなこと言い出したらほとんどのRPGはオナニーゲーじゃないか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:53:16 No.200141083 del
パズドラZでほぼ確実に対戦要素来るけどな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:54:58 No.200141275 del
>そんなこと言い出したらほとんどのRPGはオナニーゲーじゃないか
物語やキャラを楽しむもんじゃないの
あと冒険してる感
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:55:30 No.200141337 del
自己満足をオナニーと呼ぶなら対戦ゲーもそれだけどな
特にソシャゲーの頭使わない技術もいらない対戦要素はな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:58:58 No.200141715 del
ガンホーにしては進化失敗でキャラ消えないだけ
親切になったもんだ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)11:59:51 No.200141832 del
パズドラにクホグレンを追加実装しました
… 無念Name としあき 13/06/18(火)12:01:31 No.200142047 del
キャラの生い立ちだの冒険の目的だの何だの
そういった「数比べに関係無い要素」を極限まで削ったのがパズドラだろ
それは成功した反面、長期的に遊ぶユーザーの為の大量のキャラ投入にも限界があるし
従来型のRPGとしてZを出したのは戦略的には何もおかしくは無い
… 無念Name としあき 13/06/18(火)12:01:58 No.200142095 del
ハクスラだってRPGだからな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)12:03:43 No.200142306 del
バステトが拔けるそのせいで沼に
… 無念Name としあき 13/06/18(火)12:17:46 No.200143906 del
ランク200越えたけどホルスもパールも持ってない
… 無念Name としあき 13/06/18(火)12:31:17 No.200145544 del
パズドラのウェハースあったかた買ってみた
ココア味糞まずい!なぜ普通にチョコかバニラにしないんだ
カード集める気力半減
ちなみに爆炎龍ティラノス出た
… 無念Name としあき 13/06/18(火)13:11:16 No.200150914 del
>パズドラZでほぼ確実に対戦要素来るけどな
スマホで育てたのを使用出来たらいいんだが
まあ無理だな
… 無念Name としあき 13/06/18(火)13:24:02 No.200152496 del
>何とかしてオワコン化させたい
そういうこと言ってる奴に限ってドハマりする
… 無念Name としあき 13/06/18(火)13:40:50 No.200154557 del
確立が立てたクソスレか
… 無念Name としあき 13/06/18(火)14:02:48 No.200157085 del
バカにしてたけどダウンロードしてやってみた
1ヶ月で辞めた
怪盗ロワイヤルと基本的に一緒
… 無念Name としあき 13/06/18(火)14:21:31 No.200159337 del
http://youtu.be/RoyN2Q8pqwY
これと同じ?
流石にないわ
… 無念Name としあき 13/06/18(火)14:30:56 No.200160429 del
自分の場合はパズドラだけでは続けられないわ
スレがあってこそのパズドラになってる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11473475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン