アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2022年06月23日

賃貸や引越しってなんでこんなに金かかるんだろうな

1351529256357s.jpg
賃貸や引越しってなんでこんなに金かかるんだろうな
ゲームやDVDの5,000円程度で悩んでるのが馬鹿らしくなってきたよ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:49:59 No.152472762 del
俺も人生8度目の引越しを考えてる・・・
会社に電車で行くのが馬鹿らしくてなー
おそらく余裕で5,60万かかりそうだわ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:52:24 No.152473165 del
この契約と引越にかかった金でどれだけのことが出来ただろう・・・とか考えてしまう
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:54:19 No.152473454 del
1Rで防音がしっかりしてると引越ししたくなくなった
ヘッドフォンつけてトイレも冷蔵庫も調理もできるし
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:54:27 No.152473476 del
1351529667201.jpg-(14989 B) サムネ表示
14989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:54:46 No.152473520 del
>おそらく余裕で5,60万かかりそうだわ
自分は30万だった

内訳がすごいアバウトで
これはもはや金額の暴力だ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:55:14 No.152473582 del
[p2141-ipbf404fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp]
引っ越したくても空き部屋がない
いわきから出るしかない
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:55:15 No.152473584 del
>No.152473476
大型家具の引越しだけでも4万くらいかかるんだぜ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:57:11 No.152473887 del
>152473476
必要なものまで捨てまくって後悔してる俺がいる
もう二度と手に入らないもの(買うとなればプレ値になる)を沢山捨ててしまった
思い出しただけでも悔しさがこみ上げてくる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:57:35 No.152473953 del
まじで今度の引越しのときほとんど捨てる覚悟
さらばフィギュア達、漫画達、エロDVD達
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:58:49 No.152474140 del
>必要なものまで捨てまくって後悔してる俺がいる
>もう二度と手に入らないもの(買うとなればプレ値になる)を沢山捨ててしまった
>思い出しただけでも悔しさがこみ上げてくる
売りに行くのがメドイんだよなー
まんだらけとかはおもちゃやフィギュア詰めて送りつければええのん?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)01:58:49 No.152474141 del
1351529929234.jpg-(68352 B) サムネ表示
68352 B
>もう二度と手に入らないもの(買うとなればプレ値になる)を沢山捨ててしまった
>思い出しただけでも悔しさがこみ上げてくる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:04:03 No.152474927 del
えんぴつ一本あればいい
そんな男に俺はなりたい
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:09:09 No.152475647 del
役所での手続きが面倒臭い
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:12:37 No.152476106 del
自分で車使って運べばいいんじゃないの?
引越し単身パックみたいなレベルだと全然余裕なんだが
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:13:15 No.152476178 del
ピアノががが
新居が防音性低いとこだったからオーディオ一式捨てた
新品時は総額300万円くらいしたんだけどね
今考えれば売った方がよかったと後悔してる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:14:04 No.152476275 del
>自分で車使って運べばいいんじゃないの?
>引越し単身パックみたいなレベルだと全然余裕なんだが
こまいの運んで大型の必要最低限の生活用品でも4万だったなぁ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:14:30 No.152476335 del
うちのおかんもスレあきみたいに大雑把な考え方してて困る
スーパーでは値段気にして10円単位でがんばってるのに
家電とか買う時は本当にいい加減
どう考えても家電買う時に悩んだ方が家計は助かるのに
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:17:45 No.152476691 del
家電なんぞそんな頻繁に買わんだろ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:18:50 No.152476808 del
再来月更新月だわ
更新するか引っ越すか悩む
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:19:38 No.152476907 del
断捨離を得意げに話したり
その本を薦められるほどイラッと来ることはないな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:19:46 No.152476917 del
白物家電て1回買ったら10年くらいはもつよね
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:20:45 No.152477020 del
>断捨離を得意げに話したり
>その本を薦められるほどイラッと来ることはないな
余裕無さすぎだとっしー
普通は「え?なんか意味あるのそれ?」だ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:20:50 No.152477033 del
洗濯機と冷蔵庫16年使ってる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:21:26 No.152477118 del
30年前の電子レンジが未だ現役
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:21:39 No.152477143 del
>こまいの運んで大型の必要最低限の生活用品でも4万だったなぁ
人件費が高いから4万で済めば安いもんだ
それを自分でやれば大幅に削減できるってだけで
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:21:51 No.152477166 del
今回30万かかったんで
なんか3,000円程度の欲しかったBDも買ってしまった

財布の紐のタガが外れた
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:21:59 No.152477175 del
家具とか買い替えた方が安い
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:22:23 No.152477220 del
>30年前の電子レンジが未だ現役
今最新の買ったら感激するなきっと
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:22:25 No.152477223 del
>30年前の電子レンジが未だ現役
新しいのに買い換えれば一ヶ月で元が取れるんだろうなぁ
冷蔵庫とかエアコンなんて特に
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:22:58 No.152477284 del
>人件費が高いから4万で済めば安いもんだ
うん、内訳はトラックと作業員代だった
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:23:19 No.152477319 del
どっからどこまで引っ越したらそんな値段になんの
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:23:38 No.152477358 del
>30年前の電子レンジが未だ現役
うちのもそんくらい
バカでかい
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:24:00 No.152477383 del
>どっからどこまで引っ越したらそんな値段になんの
30万てのは新居の契約+引越しね
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:24:03 No.152477391 del
>今最新の買ったら感激するなきっと
ターンテーブルがないだと!?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:24:22 No.152477424 del
>家電とか買う時は本当にいい加減
>どう考えても家電買う時に悩んだ方が家計は助かるのに
普通はそんなもんだよ
俺の親もそうだ
俺が独り立ちしてから家電が情弱御用達家電に置き換わっていってる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:24:50 No.152477470 del
>今最新の買ったら感激するなきっと
多分しないよ
30年前ので十分機能的にも用が足りてるんだよ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:25:09 No.152477497 del
引越し30万ってモノ多すぎじゃないか?
引越し多い職なら家具とか一切買わないだろ?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:25:30 No.152477536 del
1351531530246.jpg-(78331 B) サムネ表示
78331 B
>>今最新の買ったら感激するなきっと
>ターンテーブルがないだと!?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:25:54 No.152477573 del
引っ越す距離にもよる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:26:00 No.152477583 del
部屋にある家具と言っても、ベッドも本棚もパイプだから分解できる
机は小型だからワゴン車に載せられる
そして問題なのは抱き枕なんだが…
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:26:03 No.152477592 del
新居の敷金礼金含めてでしょ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:26:08 No.152477607 del
>引越し30万ってモノ多すぎじゃないか?
>引越し多い職なら家具とか一切買わないだろ?
新居の契約27万
引越し4万

… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:27:37 No.152477788 del
>30万てのは新居の契約+引越しね
家賃×ンか月分という計算方法は自分で部屋借りるまで俺も知らなかった
引っ越しというと運送費がメインで家賃は住む分だけと
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:27:46 No.152477805 del
敷金をどれぐらい奪い返せるかでずいぶん違うな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:27:49 No.152477813 del
それは引越しが高いと言えるのか…
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:28:45 No.152477911 del
>そして問題なのは抱き枕なんだが…
新聞紙で包んでエアパッキン

…余計怪しくなるな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:28:57 No.152477927 del
大学の近くの敷金礼金無しの月3マン強のアパートでも入るのに見積もってもらうと大抵15万くらいになる
もう日本の悪い習慣というか、単純に解りづら過ぎるんだよ
月の賃貸と初月の費用だけ書いとけ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:29:08 No.152477950 del
>引越し30万ってモノ多すぎじゃないか?
敷金礼金で20万はいく
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:30:02 No.152478049 del
自分が絵師なら部屋の壁に絵を描くといいよ
そうしたら壁の価値が上がって、明渡後に有益費として返還請求できる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:31:22 No.152478196 del
部屋で生き物を飼ってるから引越は大変だ…
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:31:33 No.152478222 del
>家賃×ンか月分という計算方法は自分で部屋借りるまで俺も知らなかった
仲介料とかもあるんだぜ・・・
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:31:43 No.152478238 del
有益費ってなんぞ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:32:29 No.152478336 del
>仲介料とかもあるんだぜ・・・
うん、それもいまのとこで0.5か月だった
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:32:40 No.152478352 del
便利屋さんにいらないもの全部持っていってもらおうと思ってる
10万くらいかかりそう・・・
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:33:04 No.152478405 del
共益費か
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:33:42 No.152478473 del
>有益費ってなんぞ
物(賃貸物件)の客観的価値を増加させるのに要した費用
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:34:02 No.152478517 del
個人のもちものって売っても二束三文なイメージだが、
とっしーは結構値の付くものもってそうだな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:34:14 No.152478546 del
>共益費か
共益費・管理費もあるよなー
家賃だけじゃないんだもんな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:34:22 No.152478559 del
>有益費ってなんぞ
目的物の価値の増加のために支出された費用
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:34:56 No.152478626 del
同じ建物内で引っ越ししたから運送費はかからなかったが
なぜか光回線がいつ開通するか分からん
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:42:30 No.152479383 del
>なぜか光回線がいつ開通するか分からん
新しい部屋には引かれてなかったから
工事業者の予定に左右されて延びてるのかな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:43:12 No.152479462 del
一度、大家さん都合の建物売却で引っ越す事があって
諸々の経費40万ぐらいを何とかしてもらえた
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:45:39 No.152479727 del
>物(賃貸物件)の客観的価値を増加させるのに要した費用
どう聞いても大家が負担すべきな費用にしか思えん
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:47:17 No.152479891 del
>一度、大家さん都合の建物売却で引っ越す事があって
>諸々の経費40万ぐらいを何とかしてもらえた
売却・取り壊しとかだと全部向こう負担してくれるね
俺もそれを狙ってあと10年は住むつもりだ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:47:41 No.152479933 del
>新しい部屋には引かれてなかったから
>工事業者の予定に左右されて延びてるのかな
ああ、違うんだ
部屋まではVDSL確定なんだけど、建物に入ってからHUBみたいなので分岐させるやつの空きがないとかなんとか言われた
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:47:50 No.152479941 del
>いわきから出るしかない
勿来くるか?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:48:27 No.152479995 del
意を決して、職場のある駅近く(徒歩15分位)に引っ越したが、満足だ。
3,40万かかったが、通勤1時間以上はもうこりごりだぜ・・・
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:51:13 No.152480321 del
>3,40万かかったが、通勤1時間以上はもうこりごりだぜ・・・
そして半年後会社が倒産することになるあき
… 無念Name としあき 12/10/30(火)02:59:44 No.152481144 del
そろそろ実家を出て初めて一人暮らしする俺は不安になってきたぞ
仲介費とか聞いてないよ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:03:14 No.152481485 del
仲介手数料
敷金・礼金
その月の家賃
引越し代
そのあとの住民票移したりなんだりとげんなりだね
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:04:28 No.152481594 del
>そろそろ実家を出て初めて一人暮らしする俺は不安になってきたぞ
>仲介費とか聞いてないよ
家賃分かかるからな
つまり家賃が5万だとすると
敷金5万 礼金5万 仲介料5万 + 1ヶ月分の家賃5万
で、契約時に20万かかる

さらに保険・鍵交換費・その他諸々で更に上乗せされる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:04:30 No.152481602 del
>そのあとの住民票移したりなんだりとげんなりだね
今借り手が減ってるからフリーレントっていう
1ヶ月分の家賃+敷金+礼金+鍵交換+火災保険つきのセットがあるよ
家賃4万なら該当物件が上記のセットで58000円とかである
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:05:04 No.152481649 del
>敷金5万 礼金5万 仲介料5万
今日日こんな高いのとるとこないっしょ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:08:44 No.152481954 del
5万くらいまでの家ならわりと安くするけど
それ以上となると普通にあるな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:09:18 No.152481997 del
強制的に保証会社に入らされるところもあるな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:09:29 No.152482016 del
うちの物件12.5万だったけど3+3くらいだったかなぁ
仲介手数料はそんなかからんかったと思う
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:10:09 No.152482064 del
保証人つけたくなかったから保証会社はありがたい
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:10:40 No.152482107 del
>強制的に保証会社に入らされるところもあるな
あれは家賃安いとかあるけど保証会社の審査が厳しいとこもあってイミフすぎる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:11:50 No.152482211 del
>5万くらいまでの家ならわりと安くするけど
>それ以上となると普通にあるな
田舎か都会にもよるんじゃね
それどこの話?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:13:30 No.152482335 del
>田舎か都会にもよるんじゃね
>それどこの話?
TOKYO
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:15:09 No.152482461 del
>TOKYO
ド都会かよ・・・
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:17:39 No.152482652 del
>3+3くらいだった
つまり・・・いくらかかったんだ?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:21:03 No.152482892 del
>つまり・・・いくらかかったんだ?
全部コミコミで40万くらいだったと思うin東京
宅配ボックスと鍵付きエントランスと浴室乾燥機と暖房は非常に重宝してるぜ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:22:10 No.152482974 del
で、逆にいくら返ってきたんだ?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:23:39 No.152483081 del
そもそも仲介料で5万取ったら礼金は1円も取れんはずだが
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:25:00 No.152483172 del
>そもそも仲介料で5万取ったら礼金は1円も取れんはずだが
そいやオオサカってべらぼうに高いとかなんとか

来年更新だーうつだ・・・更新ない物件いきたいもんだ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:25:09 No.152483183 del
>宅配ボックスと鍵付きエントランス
いいとこ住んでるな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:25:27 No.152483201 del
>>敷金5万 礼金5万 仲介料5万
>今日日こんな高いのとるとこないっしょ
関東なら敷金1、礼金1、仲介料なら普通だぞ
関西はさらにひどいらしいが
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:26:19 No.152483250 del
>そもそも仲介料で5万取ったら礼金は1円も取れんはずだが
仲介と礼金は違うのよ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:28:45 No.152483416 del
>仲介と礼金は違うのよ
礼金って誰がもらうの?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:29:35 No.152483464 del
大家じゃね
それか物件を扱ってる不動産屋
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:31:19 No.152483577 del
大家、物件を大家から委託されてる不動産屋、客を案内して物件を仲介した不動産屋
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:35:37 No.152483853 del
公社だから敷金2のみだった
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:36:40 No.152483905 del
今9万で探してるが
敷1礼1仲1+前家賃で考えても36万〜とか頭痛い
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:44:54 No.152484381 del
>敷1礼1仲1+前家賃で考えても36万〜とか頭痛い
最低ラインの家賃と諸費用だけ用意して敷金礼金はロ分割じゃ駄目ですかーって食いついてみるといいかも
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:47:12 No.152484495 del
ローンは法律違反な気もするが…わかんね
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:51:13 No.152484683 del
いいもん礼金ないとこ探すもんね
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:53:20 No.152484809 del
同じ払うにしても礼金無し、敷金2のほうがまぁましだな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:53:53 No.152484832 del
近所に敷金1、礼金仲介0のワンルームがある
更新時期に空き部屋増えてたな…
… 無念Name としあき 12/10/30(火)03:54:32 No.152484875 del
敷金0、礼金2
… 無念Name としあき 12/10/30(火)04:02:06 No.152485270 del
更新料ってのの意味がわからん
何のために必要なんだこれ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)04:08:31 No.152485603 del
>更新料ってのの意味がわからん
>何のために必要なんだこれ
契約更新のためだろ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)04:14:36 No.152485860 del
>>更新料ってのの意味がわからん
>契約更新のためだろ
それとは別に手続きに必要とか言われて事務費とやらが計上されてる
… 無念Name としあき 12/10/30(火)04:16:50 No.152485976 del
内訳の値段の決め方が凄くバブリーだよね
「だいたいこんなかんじでー」みたいな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)04:30:39 No.152486635 del
>>そもそも仲介料で5万取ったら礼金は1円も取れんはずだが
>そいやオオサカってべらぼうに高いとかなんとか
安い物件だと礼金も家賃三か月分が普通だね
… 無念Name としあき 12/10/30(火)04:30:39 No.152486636 del
>更新料ってのの意味がわからん
>何のために必要なんだこれ
悪習
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:24:26 No.152488473 del
団地最強
もうほんと一生ここでいいわ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:27:30 No.152488575 del
>団地最強
>もうほんと一生ここでいいわ
団地妻と毎日エッチなことしたい
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:29:32 No.152488636 del
長く住んでるとさ、最近入居した住人は自分より家賃安いかもなーなんて思わない?
しかもキレイにリフォームされてたり

そう考えるとあまり長く住んでると損なのかもしれないが
引越しの手間や物件探しや費用を想像すると
どっちがいいのか・・・
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:33:26 No.152488737 del
>契約更新のためだろ
ならばなんでどこも家賃一ヶ月分とか設定されてるんだろうな
手続きの手間は同じはずなのに家賃次第で雲泥の差なんておかしいだろと思うんだ
確か裁判で更新料の正当性否定されてなかったか?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:35:23 No.152488792 del
バブルの名残
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:39:41 No.152488912 del
10年以上住んでるが家賃5000円上がったわ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)05:54:10 No.152489313 del
家賃上がるっていい場所に住んでるのかな?
… 無念Name としあき 12/10/30(火)06:08:40 No.152489887 del
日本は家賃高すぎる
海外じゃNYの近くでもそこそこ広い部屋が300ドルくらいなのに
… 無念Name としあき 12/10/30(火)06:10:36 No.152489964 del
>海外じゃNYの近くでもそこそこ広い部屋が300ドルくらいなのに
NYの近くと
NYじゃ違うんじゃね
東京都だって沿線離れりゃ安いぞ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)07:37:28 No.152493232 del
アメリカは部屋広くて当たり前だしな
日本のワンルームなんて向こうから見たら独房みたいなもんだろな
… 無念Name としあき 12/10/30(火)07:40:35 No.152493377 del
10月になって横に専門学生が引っ越してきた

毎日夜中2時までテクノ音楽祭り
酷いときは友人連れ込んで四時までFPS
しかもバズーカ厨で爆発音鳴りっぱ
マジうぜぇ
… 無念Name としあき 12/10/30(火)07:42:11 No.152493456 del
>アメリカは部屋広くて当たり前だしな
ニューヨークと東京の人口密度の差を考えれば
当たり前のコトだと思うが
… 無念Name としあき 12/10/30(火)10:20:59 No.152503488 del
うさぎ小屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11470094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。