アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年03月27日

年収300万しかないのに副業禁止、だから株で増やすしかないんだ

1396007297315s.jpg資産運用スレ
年収300万しかないのに副業禁止、だから株で増やすしかないんだ

削除された記事が1件あります.見る
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:49:21 No.252799293 del
株よりもっと簡単で楽しい方法があるやろ
な?お馬さん見に行こうや
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:49:31 No.252799326 del
今だったら簡単に増やせる
任天堂を買えばいい

… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:51:32 No.252799753 del
資産運用って金持ちがやるもんだと思ってた・・・
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:52:09 No.252799913 del
せめて2か月待て
その間に口座開設したり値動きみたりいろいろやろう
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:53:17 No.252800146 del
10年前の俺も同じ事考えて実行した
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:54:30 No.252800399 del
溝に捨てた気持ちで401kやってる
資産運用に入るかしらんけど
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:55:24 No.252800590 del
みぞに捨てるん?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:56:49 No.252800884 del
普通ドブに捨てるよなあ…
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:58:40 No.252801292 del
>10年前の俺も同じ事考えて実行した
その結果どうなった?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)20:59:48 No.252801531 del
日経賞でウインバリアシオンの複勝全力買いするだけで
年利20〜30%運用と同じリターンを得られる
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:00:35 No.252801737 del
あと3日で資産価値が3%目減りするんやで
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:00:50 No.252801807 del
>副業禁止
なんて憲法違反
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:02:31 No.252802211 del
俺の店でも札をこんな風に輪ゴムでまとめてたな…
ちょっぴり懐かしいわ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:02:43 No.252802251 del
株やる時間と金で真っ当な仕事に就けるよう努力した方がいいんじゃないか?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:03:32 No.252802439 del
>その結果どうなった?
2004年の年末に手持ち20万+銀行で50万借りて現在までの運用結果が
中古の4LDK平家+猫3匹+新車のプリウスをゲットして
働いた分の預貯金が200万+持ち株1200万円ぐらい
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:05:35 No.252802921 del
アメリカの株買えばいいじゃん
あっちは消費税とか関係ないし秋までは好景気だよ
ダウチェックしたらわかるけどずっと右肩上がりでしょ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:05:43 No.252802945 del
>株やる時間と金で真っ当な仕事に就けるよう努力した方がいいんじゃないか?
数秒で済む作業のほうがいいに決まってるだろう
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:06:52 No.252803192 del
>株やる時間と金で真っ当な仕事に就けるよう努力した方がいいんじゃないか?
デイトレでもやらなきゃ時間はほとんど取られないよ
家からネットで何円で買えとか何円で売れって注文だすだけだから
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:08:22 No.252803539 del
70万からそこまで登りつめたのか


弱小トレーダーからチャンスをつかみ、勝負師の座を駆け上がっている・・・ 超時空トレーダー トシアキ!!
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:08:25 No.252803550 del
自分のいる業界なら結構企業分析しなくても情報あるしな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:09:05 No.252803696 del
>猫3匹
いくら?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:09:38 No.252803848 del
>>猫3匹
>いくら?
猫だよ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:11:55 No.252804406 del
>70万からそこまで登りつめたのか
調子こいて信用取引に手を出して
リーマンショックで1500万から200万まで減らしてそっからまた立ち直ったんやで
会社の前に捨てられてた子猫3匹拾ったおかげや
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:13:23 No.252804766 del
先物やってる
順調に1500万から900万になった
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:13:50 No.252804878 del
ここ数日は誰が買ってんだ?っていう上げで気持ち悪い
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:14:37 No.252805034 del
ずっと減っていってる
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:15:48 No.252805305 del
4月に日銀追加緩和するとかいう話もあるし
GWまでは逝けるんじゃないかな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:16:32 No.252805483 del
>ここ数日は誰が買ってんだ?っていう上げで気持ち悪い
年度末だからじゃない
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:17:18 No.252805658 del
政府の息がかかった組織?が特定銘柄を買って平均を支えてるって本当なのか?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:17:27 No.252805695 del
>あと3日で資産価値が3%目減りするんやで
使わなければ減らない(白目
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:20:39 No.252806415 del
ETFの事言ってるの?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:21:28 No.252806613 del
>>株やる時間と金で真っ当な仕事に就けるよう努力した方がいいんじゃないか?
>数秒で済む作業のほうがいいに決まってるだろう
>デイトレでもやらなきゃ時間はほとんど取られないよ

勉強もせず特に考えもせずクリックぽちぽちで済むと本気で思ってんだろうか
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:25:02 No.252807414 del
>勉強もせず特に考えもせずクリックぽちぽちで済むと本気で思ってんだろうか
上がったら買う下がったら売るを繰り返せれば誰でも貧民やで
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:28:13 No.252808139 del
>勉強もせず特に考えもせずクリックぽちぽちで済むと本気で思ってんだろうか
難しく考え過ぎ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:30:06 No.252808609 del
株トレーダーになっても才能無い奴は3〜6ヶ月で退場になる感じ
大体生き残るのは3割程度
FXはさらにきのこる先生1割
って言われてる
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:30:37 No.252808736 del
西武ホールディングスが再上場したから今年は良い年だ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:30:56 No.252808817 del
>年度末だからじゃない
ドレッシングで踏みあげてる感じじゃないけどなぁ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:39:23 No.252810715 del
スレあきは年収あるわけだし専業のトレーダーにはならないんじゃないか
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:40:21 No.252810943 del
>株トレーダーになっても才能無い奴は3〜6ヶ月で退場になる感じ
スレアキだが
現在8ヶ月目 実益56万 保有株含み損16万
なんとか生きている
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:44:06 No.252811867 del
正直成功例聞いて即始められるほど能天気ではなくなった
種は貯まってきてるけど
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:45:36 No.252812241 del
順調に下がってきてるんだからもうちょっと待っときなよ
ここ3日で上げたけど反動でまた一気に下がるから
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:47:35 No.252812690 del
優待配当タダ取りどころか微益撤退できたのは美味しかった
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:48:36 No.252812915 del
株もFXも毎日取引して一年以上生き残ってるけど全く勝ってないな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:48:48 No.252812961 del
100万たまったからどうにかしたいような気がするけど
運用するには微々たる過ぎる額と聞いて愕然
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:51:44 No.252813614 del
利息が高い定期預金とか個人国債とか分散投資の投資信託とか
普通預金よりマシ程度のところを狙ったらどうか
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:52:05 No.252813698 del
NISAで家庭の貯蓄がよく溶ける
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:52:59 No.252813899 del
株で勝って資金をためて現物の先物やるのが夢なんだ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:55:24 No.252814440 del
>株トレーダーになっても才能無い奴は3〜6ヶ月で退場になる感じ
>大体生き残るのは3割程度
>FXはさらにきのこる先生1割
>って言われてる
意外に多いな
株は1割切ると思ってた
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:56:54 No.252814773 del
損きりは儲かる
アドバイスはこれくらいだ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:57:36 No.252814941 del
毎年12万くらいの利益
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)21:58:31 No.252815167 del
>運用するには微々たる過ぎる額と聞いて愕然
誰かの意見を聞く必要なんて無いよ
例え人から見てショボくても
自分にとって大事な金を突っ込むって感覚が大切
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:00:29 No.252815604 del
>意外に多いな
まあ本業にするくらいの方の話だからそれなりに勉強してんだろうな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:01:58 No.252815955 del
みんなは分散運用とかしてる?
外貨預金とか現物のゴールドとか
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:02:39 No.252816113 del
全部なくなっても諦められるおこづかいレベルを運用するぐらいならいいんだけどな・・・
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:05:50 No.252816886 del
>みんなは分散運用とかしてる?
株と不動産
もう少し金が貯まったら海外にも資産移しておきたい
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:06:49 No.252817137 del
>勉強もせず特に考えもせずクリックぽちぽちで済むと本気で思ってんだろうか
上で猫三匹とか書いたんだが
俺は朝から晩までの工場の仕事終わったら
上場企業全ての月足週足日足チャートを眺めてた
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:07:15 No.252817228 del
>全部なくなっても諦められるおこづかいレベルを運用するぐらいならいいんだけどな・・・
ティッシュ屋さんだと100億円だったな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:07:43 No.252817333 del
>上場企業全ての月足週足日足チャートを眺めてた
どいういった条件で買うんだい?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:10:10 No.252817909 del
>俺は朝から晩までの工場の仕事終わったら
>上場企業全ての月足週足日足チャートを眺めてた
上場企業全てって
日経平均採用だけでも225銘柄あるんやで
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:11:52 No.252818292 del
>どいういった条件で買うんだい?
みんながもう駄目だおしまいだと思ってる時
保有期間は5日以内
>日経平均採用だけでも225銘柄あるんやで
3000ぐらいは見てたで
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:12:22 No.252818409 del
なんでプリウス?
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:12:50 No.252818521 del
>上場企業全ての月足週足日足チャートを眺めてた
恐ろしい程の作業量だな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:14:02 No.252818772 del
ネオヒルズ族の弟子に必勝法教えてもらって実践中
3週間で1.75倍になった
しかし勝率低すぎ
2割ぐらいだわ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:14:04 No.252818779 del
副業禁止なんて公務員くらいじゃないのか
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:14:49 No.252818974 del
必勝じゃねぇー
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:17:29 No.252819594 del
医療関係も禁止だぞ
運送やガテン系は週6で暇な時間見ないしヘトヘトで物理的に無理
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:18:45 No.252819877 del
>なんでプリウス?
初代から新車乗り継いでるんだが合理的でコストパフォーマンスがよい上に世間体も悪くない(なかった)
さすがに陳腐化したので次は他のにするかも
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:19:47 No.252820084 del
勝ち組負け組って考え方あるけど
使える時間が多い仕事についてるのが勝ちって見方も
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:21:13 No.252820399 del
FXしかやってないが
順張りと損切りだけで勝てるよね
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:21:58 No.252820545 del
時間のない人は長期でやればいいのぜ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:22:18 No.252820617 del
>恐ろしい程の作業量だな
ひたすらチャート見続けていれば何かが掴めると思うで
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:23:50 No.252820939 del
>勝ち組負け組って考え方あるけど
>使える時間が多い仕事についてるのが勝ちって見方も
最近は年収も通りも良くても企業に使いつぶされて駄目になるっていう人も多いからな
まあ大多数は大したリターンも無いまま使い潰されるわけですが
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:24:09 No.252821004 del
>時間のない人は長期でやればいいのぜ
勉強いつするんだよ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:24:16 No.252821029 del
>副業禁止
業務情報使って株売買とかしなきゃセーフよ
本当に完全に副業禁止するなら土地の所有も禁止ってことだからな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:25:34 No.252821315 del
>使える時間が多い仕事についてるのが勝ちって見方も
それはある
定時の工業勤務だと心ゆくまでチャート解析が堪能出来た
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:25:38 No.252821331 del
>勉強いつするんだよ
土日祝
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:29:35 No.252822207 del
土日祝が完全に自分の時間になる環境なら
時間がないとは言わないんじゃないかな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:31:23 No.252822610 del
ずっと負けてるけどチャートをそれほど研究してないから
心を入れ替えて手持ちのデータを全部印刷して見続けることにするよ
どうせ無職だから時間いっぱいあるし
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:32:50 No.252822920 del
チャートも大事だが企業の動きの情報も掴んどかないといけないんだろ〜
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:33:41 No.252823126 del
>どうせ無職だから時間いっぱいあるし
まず
働け
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:34:14 No.252823245 del
>チャートも大事だが企業の動きの情報も掴んどかないといけないんだろ〜
肝心なのは本職はそれを給料もらいながら時間と能力フルに使って
やってるってことだな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:35:05 No.252823438 del
>全部印刷して見続けることにするよ
別に印刷せんでもええよ
アルファチャートでパパっと見てビッっとくればOK
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:40:04 No.252824559 del
>本職はそれを給料もらいながら時間と能力フルに使って
本職は会社や公的な責任があるけど
個人投資家は自分の資産にだけ責任を負えばいいんやで
この差はでかい
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:40:21 No.252824624 del
投資信託始めたけど
なんか入門書とかに書いてあることって嘘八百な気がする
ていうか現実に出回ってる投信の性格から
かけ離れすぎてて理想世界の話のような
とにもかくにも株と同じで安いときに買って
高いときに売らないと利益は出せないんだよな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:40:32 No.252824659 del
そういえば今日は株スレが無いな
昨日まで落ちる派が多かったけど
この動きでまだ続落すると思っているのかな?
消費税は折込済みで
これからは上昇だと思うけど
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:41:32 No.252824893 del
数年前から初めてFXで500万スッて、株で500万取戻し現在に至る・・・
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:44:13 No.252825485 del
>なんか入門書とかに書いてあることって嘘八百な気がする
嘘を書いてるとはいわんけど本当の事も書いてない
書いてる事が現状に合うかどうかでな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:48:52 No.252826535 del
FXならスプレッドが安くなってるし
1通貨からできる業者があるから
祝日はスキャルして練習するといいと思う
ローソクのパータン覚えるだけでもかなり違う
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:48:53 No.252826538 del
どるえもんが上抜けたけど、来週はどうなることやら
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:55:02 No.252827899 del
仕事中に株価が気になって仕方ない
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:55:39 No.252828028 del
今の持ち株は
東急HDとみずほとマツダを底値で現物全力やで
GW前までには売る
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)22:56:10 No.252828146 del
負けるとパニックになる俺はダメだろうなあ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:02:45 No.252829641 del
株なら長期の移動平均線から乖離していて
配当が数ヶ月以内にあり
現物で買っとけばまず失敗はしないだろ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:02:59 No.252829697 del
政府が増税で得た金を使い始めるのはいつ頃になるんだろうか
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:04:21 No.252829996 del
>調子こいて信用取引に手を出して
>リーマンショックで1500万から200万まで減らしてそっからまた立ち直ったんやで
>会社の前に捨てられてた子猫3匹拾ったおかげや
そういうことってあるよな
俺なんか財布変えたら運がガタ落ちして一か月で200万損したけど
財布を別なものに変えたら運気が上昇して読みがズバズバ当たるようになったよ
今じゃコンスタントに毎日に3万以上稼いでる
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:05:40 No.252830278 del
精神的な安定というか充足はすごい大事だよ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:12:31 No.252831775 del
400から2600にして1350になって1950に戻し1000切りそうになった
いま1400くらい
損切り・・・とても大事!
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:19:06 No.252833253 del
NISAで買った株が運よく年度末に上がってくれたから配当もとれてプラスで手仕舞いできたけど
買ってから3カ月近くマイナスの数字と睨めっこするのは疲れた
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:20:50 No.252833740 del
辛抱は銭というしな
でもロスカットも大事
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:26:54 No.252835219 del
>100万たまったからどうにかしたいような気がするけど
>運用するには微々たる過ぎる額と聞いて愕然
デイトレで信用なら一日で5千円儲ければいいというやり方ならまず損はしない
1570でも弄って10円抜きでもやってればいい
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:30:03 No.252835982 del
権利落ちで下がるはず
欧州の情勢不安で下がるはず
消費税増税を想定して下がるはず
円高で下がるはず
しかし実際のとこは配当出た後に上がった
意地で持ってたから良かったけどノーポジだったらインバースでも買ってたかもしれない
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:30:37 No.252836129 del
100万なら1日1%抜けば一万円だぞ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:31:35 No.252836371 del
人によりけりなんだろうけど俺の場合損切りすると必ず負ける
最初はセオリー通りすばやく損切りしてたんだが
売った直後に嫌がらせのように上がる
下がってもじっと我慢するようにしたら儲けられるようになった
あくまで俺個人の例だから他人には勧めないけど
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:31:48 No.252836405 del
>権利落ちで下がるはず
午前中は大幅に下がったよね
底で買えば次の日大勝利と思い買ったよ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:35:40 No.252837307 del
>下がってもじっと我慢するようにしたら儲けられるようになった
買うのを遅らせればいいんじゃないかな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:38:53 No.252838032 del
>>下がってもじっと我慢するようにしたら儲けられるようになった
>買うのを遅らせればいいんじゃないかな
俺もそう思う
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:49:22 No.252840515 del
1396018162763.jpg-(50582 B) サムネ表示
50582 B
>買うのを遅らせればいいんじゃないかな
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:50:13 No.252840729 del
株ははっきりいって個人は両手両足縛られたまま猿轡かまされて総合の試合に出るくらい不利だぞ
… 無念 Name としあき 14/03/28(金)23:56:43 No.252842448 del
そんなことないよ
俺が逆指し値を駆使したらいまごろ億万長者だぜ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11329478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン