アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年01月30日

証明写真 マイナンバー専用のフレームを実装

1452465531568s.jpg証明写真


無念 Name としあき 16/01/11(月)07:40:11 No.381465877 del +
一度ひどい機械に当たったことがある
出てきた時点で脱色したような薄い色で使い物にならなかった

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:42:05 No.381465951 del そうだねx5
この機械も進歩しないよな
切れ目入れてくれるとかしてくれればいいのに

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:42:13 No.381465959 del +
昔は使ってたけど今は写真屋行って撮ってもらってるなあ
出来るまでの間お茶出してもらえるし

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:42:50 No.381465988 del そうだねx1
いまどき写真ぐらいでなんやこの料金設定
無念 Name としあき 16/01/11(月)07:43:44 No.381466031 del +
マイナンバー専用のフレームを実装してて感心した

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:44:01 No.381466050 del そうだねx1
>この機械も進歩しないよな
デジタル化したじゃないか

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:44:20 No.381466064 del +
>この機械も進歩しないよな
>切れ目入れてくれるとかしてくれればいいのに
目的によってサイズが違うからあんまり意味がないような

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:44:43 No.381466078 del +
>>この機械も進歩しないよな
>デジタル化したじゃないか
データもらえるんです?

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:45:24 No.381466102 del +
>目的によってサイズが違うからあんまり意味がないような
目的によってサイズ選んで撮影してるんだから当たり前だろう

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:46:01 No.381466128 del +
デジタルになってからえらく画質悪いのあるな

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:46:10 No.381466134 del そうだねx7
というか4枚もいらないから1枚300円くらいでやって欲しい

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:47:04 No.381466174 del +
顔色変換機能がついてて
証明じゃなくなってない?

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:47:59 No.381466219 del +
自分撮りしてコンビニでプリントすれば100円ですむで

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:48:39 No.381466240 del +
そんなのライティングや化粧でもどうとでもなるからなぁ

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:50:23 No.381466335 del そうだねx5
プリクラみたいに変に明るい色になってて萎える上に
色調整もろくにできない
それで800円も取られるとか本当にナメられてるな

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:52:26 No.381466427 del そうだねx4
証明写真で舐められてるとか考えて疲れない?
そこまで凝るなら写真屋へどぞ

無念 Name としあき 16/01/11(月)07:59:15 No.381466819 del +
>マイナンバー専用のフレームを実装してて感心した
そのままマイナンバー登録もできるんだっけ
うちの周りには対応機無いけど

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:05:34 No.381467143 del +
>データもらえるんです?
スマホに送れるのを見た気がする

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:11:55 No.381467521 del +
正体は修理のおじさん

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:13:07 No.381467589 del +
中の人の話はよせ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:14:16 No.381467651 del +
エロいことするための箱というイメージが

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:15:25 No.381467715 del +
中に人が入ってるの?
なにそれ知らなかったんだけど

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:16:30 No.381467783 del そうだねx3
>そこまで凝るなら写真屋へどぞ
写真屋すら無い田舎なんて星の数ほどあるんだよ
世間知らずはどこまでも世間知らずやな

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:17:34 No.381467857 del そうだねx6
>>そこまで凝るなら写真屋へどぞ
>写真屋すら無い田舎なんて星の数ほどあるんだよ
>世間知らずはどこまでも世間知らずやな
クレーマー怖すぎ
文句あんなら自分でなんとかせえや

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:17:58 No.381467880 del +
アプリ使えばスマホで作れる時代だし、廃れて無くなるんじゃないんだろうか?

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:19:20 No.381467963 del そうだねx1
>写真屋すら無い田舎なんて星の数ほどあるんだよ
>世間知らずはどこまでも世間知らずやな
なにこの人
なら800円自動撮影販売でいいじゃん
むしろ設置者に感謝すべき

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:21:22 No.381468120 del そうだねx1
>写真屋すら無い田舎なんて星の数ほどあるんだよ
そんな田舎に住んでることを後悔すればええねん

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:21:47 No.381468154 del そうだねx1
>なにこの人
金も労力も払いたくないけどサービスは最上を要求してる乞食なんじゃね?

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:23:29 No.381468283 del +
ローソン100の前に置いてる証明写真の奴は500円でお得

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:24:38 No.381468355 del そうだねx3
>クレーマー怖すぎ
>文句あんなら自分でなんとかせえや
別の選択肢あるのに文句言うことが主目的になってるからクレーマーなのであって
他に選択肢が無いことへの愚痴はクレーマーとは前提が違うだろ
ゆとり自慢も大概にしろよ本当に

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:25:00 No.381468377 del +
就職に使う履歴書に貼る写真はお店で撮ってもらった方がいい

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:25:14 No.381468396 del +
この前海外の面白事情を紹介するテレビ番組で
証明写真の機械があって入ると中から人が出てきて
デジカメで撮るっつー漫画みたいなネタをホントにやってた

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:25:37 No.381468432 del そうだねx1
>>クレーマー怖すぎ
>>文句あんなら自分でなんとかせえや
>別の選択肢あるのに文句言うことが主目的になってるからクレーマーなのであって
>他に選択肢が無いことへの愚痴はクレーマーとは前提が違うだろ
>ゆとり自慢も大概にしろよ本当に
選択肢あんじゃん
自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
お前クレーマーだろ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:25:56 No.381468455 del そうだねx2
>No.381468396
たぶんそれヤラセだと思います

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:26:10 No.381468477 del +
>ローソン100の前に置いてる証明写真の奴は500円でお得
ライティングヘボいから
値段なり

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:26:16 No.381468493 del +
>自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
???

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:27:01 No.381468559 del +
>就職に使う履歴書に貼る写真はお店で撮ってもらった方がいい
俺は就職の面接するけど
写真写りの出来で決めることなんてまずないよ
顔が分かれば良いんだから
証明写真として有効なものならそれ以上は望まない

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:27:22 No.381468581 del そうだねx2
お店で撮ろうが機械で撮ろうが、俺の頭頂部に毛が無いのは変わらない!

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:27:24 No.381468584 del +
>>自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
>???
知らんの?

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:27:37 No.381468598 del +
スマホで撮ってコンビニで印刷すれば200円で済むのに
マイナンバーのカード申請なら画像データだけ送ればいいんでタダだし

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:27:38 No.381468600 del そうだねx1
>自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
たぶん証明写真には使えんと思うぞ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:27:50 No.381468617 del +
>お店で撮ろうが機械で撮ろうが、俺の頭頂部に毛が無いのは変わらない!
自分で撮影すればフォトショで加工してふさふさにする事が可能!

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:28:21 No.381468650 del +
>知らんの?
自分のスマホやカメラ持ってる人間なんて希じゃね

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:28:32 No.381468673 del +
>>自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
>たぶん証明写真には使えんと思うぞ
http://pic-chan.net/c/
どうぞ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:29:12 No.381468723 del +
>>知らんの?
>自分のスマホやカメラ持ってる人間なんて希じゃね
は?

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:29:13 No.381468726 del そうだねx3
>自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
社会常識無い子はこういう無知を臆面もなく言えてしまう

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:29:44 No.381468756 del +
>たぶん証明写真には使えんと思うぞ
使えるようにフレームを用意してくれてるんやな
上半身だけ背広を着て自撮りしちゃったあと、すばしっこくコンビニプリントなんやな

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:31:30 No.381468904 del +
一生に一度の就職活動や長期使う事になるパスポートとかなら判るが
バイト程度の履歴書に貼る写真の画質にこだわるのが判らん

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:31:58 No.381468943 del +
スマホで証明写真知らん人多いんやなぁ…

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:34:21 No.381469132 del +
>スマホで証明写真知らん人多いんやなぁ…
というか証明写真機じゃないと駄目って思い込んでるんだろうな
街中の写真屋でも証明写真撮影サービスやってる時点で気づかないのかな

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:34:49 No.381469181 del +
>正体は修理のおじさん
声変だしオカマっぽい

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:37:55 No.381469456 del +
バイトの履歴書にプリクラ貼ってくる奴なんて珍しくない時代
しかもそのまま採用も日常茶飯事なうちの会社

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:39:09 No.381469566 del +
>スマホで証明写真知らん人多いんやなぁ…
年寄りは自分の常識が世間の非常識になってることに気付かないから
エクセルでマクロ使ったら怒るタイプかと

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:40:30 No.381469689 del +
一気に黙り込んだ常識あると思ってたとしあき
自分の無知をちゃんと更新しろよ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:41:19 No.381469750 del そうだねx2
これで撮るとたいてい失敗して
結局高くつくと気が付いたので
写真屋で撮ってもらうことにした

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:42:38 No.381469863 del そうだねx1
>>自分のスマホやカメラで撮影出来るんだから
>たぶん証明写真には使えんと思うぞ
マイナンバーカードですらスマホ撮影OKだよ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:42:51 No.381469876 del +
証明写真ってそんなに頻繁に必要なものなのか

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:43:25 No.381469938 del +
>年寄りは自分の常識が世間の非常識になってることに気付かないから
自分の常識が世間の非常識になってるって別に年令は無関係なんじゃないかな

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:44:40 No.381470057 del +
    1452469480295.jpg-(123864 B) サムネ表示

>写真屋で撮ってもらうことにした
ちゃんとしたスタジオで撮影すると誰これ状態になるよね
セットもメイクもフォトレタッチもしてくれる

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:45:02 No.381470085 del そうだねx1
>証明写真ってそんなに頻繁に必要なものなのか
頻繁には使わないけど使う時には三か月以内に撮ったもの〜って言われるので使い廻しが出来ないのよ・・・履歴書位なら1年前のでもいいかもだけど、去年まではおっさんだったのが1年で進化して女の子になってたりする人もいるし・・・

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:45:08 No.381470097 del +
>たぶん証明写真には使えんと思うぞ
んなこたーない

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:45:52 No.381470156 del そうだねx2
>セットもメイクもフォトレタッチもしてくれる
えっ!俺の頭頂部もレタッチしてくれるの!?

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:46:10 No.381470178 del +
例えば映りの悪い証明写真があっても自撮りなのかスレ画なのか腕の悪い写真屋なのか写真だけ見て判別がつくわけないわなあ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:46:28 No.381470210 del +
>えっ!俺の頭頂部もレタッチしてくれるの!?
言えばやってくれるだろうけど面接時にどう言い逃れするのかが問題だ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:47:29 No.381470300 del +
    1452469649006.jpg-(148602 B) サムネ表示

>セットもメイクもフォトレタッチもしてくれる
こういうことか

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:47:33 No.381470305 del +
田舎だから写真の選択肢がないって凄い理論だな
都市部へ出てこれない秘境が「星の数ある」らしい
でもふたばへはアクセスできるという

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:48:37 No.381470404 del +
>こういうことか
20年位前のイケてた頃のを貼ってくるおばさんとかいるよね

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:50:13 No.381470554 del +
うちの近所は一時期置き換えの為なのか撤去されて数がやたら減ったときがあった
写真館なんてとっくに全滅してたし急ぎだったので仕方なく自分で撮ってプリンターで印刷したがあれが800円は高いわな
600円くらいまでは疑問なく使ってた

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:52:06 No.381470728 del +
>こういうことか
イケメンになるグラサンを思い出した

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:52:13 No.381470734 del +
田舎で写真屋が無いのが本当だとしたら
地元企業であればその辺加味してくれるだろうから問題無いんじゃね?
他所の企業ならその企業行ったついでに写真撮れよな

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:52:34 No.381470773 del +
    1452469954420.png-(124782 B) サムネ表示

これ便利だよ
ちょうどいいサイズに切り出して並べてくれる
余白を狭くしたらL判に6枚入るし
あとはコンビニでプリントするだけ
http://25sof.com/stsuku

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:52:56 No.381470799 del +
写真屋や据え置きの機械の奴は写真の裏側をテープにしてくれればいいのにね、出先でつくるかーとか思ってたらノリ持ってねぇ!って困ったことがあったよ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:54:20 No.381470919 del そうだねx1
    1452470060969.jpg-(50644 B) サムネ表示

>イケメンになるグラサンを思い出した
逆にメガネを外すと美人になるパターンもあるな

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:55:29 No.381471001 del そうだねx3
    1452470129784.png-(7263 B) サムネ表示

>写真屋や据え置きの機械の奴は写真の裏側をテープにしてくれればいいのにね
写真の裏に名前を書けとか言われる場合もあるからなぁ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:55:30 No.381471003 del +
>証明写真ってそんなに頻繁に必要なものなのか
としあきに酷な質問やめてあげて!

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:55:57 No.381471031 del そうだねx1
>>セットもメイクもフォトレタッチもしてくれる
>えっ!俺の頭頂部もレタッチしてくれるの!?
昔仕事でやったよ
頼むから増毛依頼は笑ってしまうので
止めてくれ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:56:08 No.381471044 del そうだねx2
>証明写真ってそんなに頻繁に必要なものなのか
頻繁に使わないからいざ必要になったときに困る
証明写真機ってどこにあったっけ?ってなる
普段視界に入ってるはずなのに記憶を頼りに行くとなかったりする

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:56:57 No.381471118 del +
>としあきに酷な質問やめてあげて!
この正月休みに親兄弟親戚から散々責められただろうしなぁ

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:58:07 No.381471223 del +
>>証明写真ってそんなに頻繁に必要なものなのか
>頻繁に使わないからいざ必要になったときに困る
>証明写真機ってどこにあったっけ?ってなる
>普段視界に入ってるはずなのに記憶を頼りに行くとなかったりする
今じゃネットで所在確認が可能

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:58:10 No.381471228 del +
どう撮ってもなかなか気に入った写真にならないよなあ…

無念 Name としあき 16/01/11(月)08:58:39 No.381471265 del +
>証明写真機ってどこにあったっけ?ってなる
とりあえずググるかな
https://careerbaito.com/column/detail/929

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:00:18 No.381471403 del +
>今じゃネットで所在確認が可能
数年前までなかったんよその手のサイト
今ネットマーケティングリサーチ徹底してるから多くの人が検索するとすぐサービス化されてほんに便利な世の中じゃ

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:00:57 No.381471458 del +
>どう撮ってもなかなか気に入った写真にならないよなあ…
スタジオで注文すればいい
いい感じに補正してくれるよ
やり過ぎると後でがっかりされるけど

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:06:23 No.381471965 del そうだねx1
>マイナンバーカードですらスマホ撮影OKだよ
凄くお気楽な写真でいい、みたいに説明あるけど
念のために確認してみたら条件がやたら厳格過ぎて、
スマホで撮るより素直に証明写真で撮った方が無難と判断した

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:11:07 No.381472413 del +
中身のコンピューター部分はDELLのパソコン

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:15:21 No.381472823 del +
あー証明写真で思い出したけど皆マイナンバーのカード化ってやってんの?
あれやる意味を全く見出せないんだけど

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:17:10 No.381472988 del そうだねx1
>皆マイナンバーのカード化ってやってんの?
住基カードがずいぶんボロくなってきたから切り替える予定

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:18:00 No.381473075 del +
>皆マイナンバーのカード化ってやってんの?
免許持ってないから公的身分証明書持つのにいい機会かなと

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:18:10 No.381473089 del +
じゃぁやらなくていいのでは
俺は申請したけど

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:18:26 No.381473119 del そうだねx2
>あー証明写真で思い出したけど皆マイナンバーのカード化ってやってんの?
>あれやる意味を全く見出せないんだけど
見いだせないなら別にやらんでいいのよ?

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:23:18 No.381473633 del +
>あれやる意味を全く見出せないんだけど
少し面白い番号だったから記念に作った

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:24:05 No.381473708 del +
>少し面白い番号だったから記念に作った
へー見して

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:24:07 No.381473714 del +
カード化はちゃんと届いたかどうかの確認したいから組み込んであるんだろうな
普通なら最初にカードで送る

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:25:59 No.381473906 del +
>あれやる意味を全く見出せないんだけど
そういう人はそれでいいんじゃね
少なくとも5年後には必需になるし

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:26:23 No.381473952 del +
    1452471983354.png-(46249 B) サムネ表示

>へー見して

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:27:53 No.381474094 del +
最初から切れてて裏がシールになってる奴はありがたい
でもそういう機種あんまりない

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:29:28 No.381474244 del +
とりあえず自分のマイナンバー覚えた
番号書く機会がどんだけあるのか知らんけど

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:39:47 No.381475431 del +
>ちゃんとしたスタジオで撮影すると誰これ状態になるよね
>セットもメイクもフォトレタッチもしてくれる
女子アナ、マスコミ関係履歴書専門店とかあるみたいだな
各局の採用傾向に合わせて髪型やメイクまでコーディネートしてくれるとか

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:42:57 No.381475810 del +
無料スマホアプリで作ってコンビニL版印刷すれば30円で済むだろ

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:44:42 No.381475999 del +
歩いて3分のとこにkireiがあるから助かるわ
肌色補正は証明としてアリなんかなとは思うが

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:47:53 No.381476405 del +
1枚しか要らないから安くしてくれ

無念 Name としあき 16/01/11(月)09:59:37 No.381477850 del +
>女子アナ、マスコミ関係履歴書専門店とかあるみたいだな
>各局の採用傾向に合わせて髪型やメイクまでコーディネートしてくれるとか
そこで撮影したネガを俺が働いてた写真屋に何度も焼増しにくる女がいたな
その女の容姿は普通だったが写真では美女が微笑んでいた
プロのフォトグラファーはスゲェなと思ったもんだ

無念 Name としあき 16/01/11(月)10:07:54 No.381479010 del +
>あー証明写真で思い出したけど皆マイナンバーのカード化ってやってんの?
>あれやる意味を全く見出せないんだけど
あれなー
担当職員から言わせてもらうと
これから社会福祉関係の書類に個人番号記入して提出せにゃならんのだけど
提出する窓口で番号カードの確認と本人確認の2つが義務付けされる
具体的に言うとまず通知カードか個人番号カードのどちらかを提示して
次にそのカードの持ち主本人であることを公的な顔写真つき身分証1点もしくは写真なし身分証2点で確認してもらわなきゃいけない
その本人確認ができないと受付を拒否されたりする
例の個人番号カードならそれ自体が公的な顔写真付き身分証を兼ねてるので1枚ですむ
はっきりいってこんな仕組み作ったやつはウンコ

無念 Name としあき 16/01/11(月)10:14:13 No.381479837 del +
コンデジで撮ってフォトショ掛けてコンビニでプリント

無念 Name としあき 16/01/11(月)10:22:40 No.381481108 del +
    1452475360427.jpg-(8264 B) サムネ表示

>担当職員から言わせてもらうと
さすが職のあるとしあきは違うな

無念 Name としあき 16/01/11(月)10:26:07 No.381481557 del +
別にナマポに世話になるつもりもないしカード作らなくてもいいよね?

無念 Name としあき 16/01/11(月)10:30:24 No.381482156 del +
運転免許証に番号追加してよ

無念 Name としあき 16/01/11(月)10:47:15 No.381484641 del +
最近の機械はバイリンガルなのか中国語喋ってた
昨日前を通りがかった時驚いた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5881035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。