アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

女性によるきめ細やかなサービスがうれしいオンライン英会話「WOMANオンライン」が モチベーションUPに有効なワケ

8dd6f7b51862728c309158d717c6cd25_sA.jpg

こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。
英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。
正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?
ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。


2017年こそは英語が話せるようになりたいなら!


2017年こそは、英語を話せるようになる!


と、気合い十分!!

なんですが。

いざ、年が明け、正月気分も抜け、いつもの日常に戻ってしまうと、年始の情熱はどこへやら、
あれよあれよという間に

あれ?結局また英語が話せないまま、1年が過ぎようとしている・・・


こんな事態に陥ってしまわないためにも!


万全のサポート体制で、英会話力向上に導いてくれる、こんな英会話レッスンはいかがでしょうか?

>>高品質な英会話をワンコインで。【WOMANオンライン英会話】


WOMANオンライン」は、スタッフが女性オンリーのオンライン英会話。

受講者は、男性もOKです。

なぜ女性オンリーなのか?

それは、女性ならではのきめ細やかなサービスを提供しているからです!


その中でも特徴的なのが


万全のサポート体制


安心できる3つの初めてサポートと上達サポートとは?


初めてでも安心。「初回Skypeサポート」

オンライン英会話を始めたころに困ったのが、Skype設定。
カメラが付かなかったり、うまくつなげなかったりで、色々とトラブルに見舞われました。


しかし、トラブルって、レッスンが始まってから気づくので、レッスン時間を無駄にするし、
フィリピン人の先生のアドバイスになるので、英語で機械の不具合の説明を聞くことになります。



これは、初めてオンライン英会話レッスンを受ける人にとっては、結構ツライバッド(下向き矢印)
結局楽しみにしていたレッスンなのに、少しソンした気分になります。


このようなことがないよう、「WOMANオンライン」では、日本人スタッフが日本語で機械の設定をサポートしてくれます。
これなら、レッスン時間を無駄にすることもなく、スムーズに始めることが出来ます。

Skypeヘルプ窓口

さあ、Skypeの設定も出来たし、いざレッスン予約!

・・・と思ったらあれれ?

どうやって予約するの?

操作が分からないこともあるかもしれません。

しかし、このような場合も、Skypeチャットを使って、すぐに問い合わせすることが出来ます。
また、電話だと、少し身構えてしまいますが、チャットなので、気軽に問い合わせが出来ます。

無料カウンセリング

WOMANオンライン」は、1回の無料体験レッスンを受けることが出来ますが、それだけではないんです。

レッスンの後、さらに無料カウンセリングを受けることが出来ます。

いざ、レッスンを受ける場合でも、自分に合ったレッスン・レベルというのは、なかなか分かりづらいものです。
なので、初めての方でも安心して受けられるように、日本人スタッフがサポートしてくれます。

上達サポート

いざ、受講を開始したら、上達サポートというサービスがあります。
(料金プランによっては付いていないものもあります。)

忙しい社会人は、時間が中々取れず、次のレッスンまで時間が空いてしまったり、
家で受けられる手軽さが裏目に出て、ついついサボりがちになってしまったり・・・


そうなると、中々上達もせず、せっかくのレッスンも無駄になってしまいます。
そうならないために、月に1度成績レポートを発行し、さらには3か月に1度、レベルチェックとカウンセリングを行います。
一人で頑張るのではなく、スタッフによる上達へのサポートが受けられるので、
モチベーション維持と、上達への助けになってくれます。


体験レッスン

体験レッスンは、1回無料で受けられます。(25分間)

会員登録の時に、自分の英語レベルを申告するので、多分、先生の方でレベルに応じて
教材を選んでくれているのかな?という印象でした。


無料レッスンで使う教材は、簡易的なものが多く、物足りないなと感じることも多いのですが、
WOMANオンライン」のレッスンでは、適度に手ごたえが感じられるレベルの教材でした。


教材の内容だけでなく、少し、雑談も交えながら、楽しくレッスンは進んで行きます。
先生はフィリピン人です。
発音もキレイで、問題なく聞き取れました。

レッスントピックはfears(怖いもの)

いくつかのフレーズが紹介されるので、それを使って、自分が子供のころ怖かったものや、
今怖いと思うものについて、話をしました。

2016-10-12 (11)A.png

犬・刃物・高いところ・蛇などなど、結構色々話出来たと思います。



他にも写真を使って、怖いものについてディスカッションしていきます。
また、先生が怖いものについても、同意したり、反論したり、色々な意見を述べていきました。

2016-10-12 (13)A.png2016-10-12 (10)A.png


最後にはリスニングの問題もあり、これもテーマは同じ、fears(怖いもの)について。

リスニング問題は20秒ほどの短いものでしたが、スピードは速めで、集中して聞く必要が
ありました。
リスニングのあと、いくつか内容についての質問があるので、それに答えていきます。

これでレッスンは終了です。


レッスン後は、無料のカウンセリングも受けられます。(予約制)
カウンセリングを受けると、体験レッスンのフィードバックシートがもらえます。


レギュラーレッスン

カリキュラム

コースは3つあります。

メインコース
ビジネスコース
TOEICコース

*ビジネスコースとTOEICコースはオプションコース

レベルは8段階に分かれています。
初回レッスンがレベルチェックテストとなり、その後、レベルが決定します。

料金プラン

料金プランは3種類あります。(1か月有効)
・毎日プラン
・予約プラン(8回/12回/16回)
・週末プラン(8回/12回)


*毎日プランがべらぼうに安いです
予約・週末プランともに8回コースには上達サポートがついていません。
>>料金プラン



おススメ活用法

英語を話せるようになるには、続けることが何より大事です。
しかし、英語を学び続けるモチベーション維持が大変、と感じている人にぜひ活用してほしいサービスです。

また、自分に合ったレベル・レッスンはなかなか自分では分かりずらいもの。
難しすぎたり、反対に易しすぎても、あまり効果が感じられないと思うので、
こういった、レッスン内容についても相談できるのは、効果的なレッスンを受ける上で
重要です。


しかし、多くのオンライン英会話は、レベル・受講レッスンについては、生徒の裁量に任されているので、こういった、細かい指導というのは受けられるサービスは少ないように思います。


また、女性にとって、スタッフが女性のみというのは、安心感があり、
利用しやすいポイントでもあります。
私は、男性の先生だと、少し緊張してしまいますので・・・


無料体験レッスンは公式HPから申込可能です。
せっかく無料なので、一度受けてみてはいかがでしょうか?

>>無料体験レッスン





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5751036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 通訳案内士って実は○○?!意外な経験が役に立つ?
  2. 2. 英語を聞き取れるようになりたいならこれがおすすめ!「英語耳 発音ができるとリスニングができる」レビュー
  3. 3. 初心者におすすめ!簡単な単語だけで英会話「英語の発想と基本語力をイメージで身につける本」レビュー
  4. 4. 英会話が超ラクになる!初心者さんにおすすめ「中学英語の前置詞を10時間で復習する本」レビュー
  5. 5. ビジネス英語を簡単に話せるようになりたい人におすすめ「英会話フレーズ大特訓ビジネス編」レビュー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
はなりさんの画像
はなり
そもそも始まりは先生の一言でした。 英語で大学行くのは無理。 そう、高校時代、私の英語の成績は学年ビリ。 無理宣告から数年後、私はあるメーカーの海外営業として、年10回ほど海外出張へ行く生活に。 行先はヨーロッパやアジアなどさまざまでした。 しかし、3年前、国内営業へと異動となり、英語を全く使わない生活に。 やっぱり英語で仕事がしたい! その思いを胸に、2016年起業し、また、プロ通訳目指して勉強しています。 英語を武器に世界と勝負する! はなりの挑戦はまだまだ続く。
ブログ
プロフィール
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。