アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月25日

「COLD SLEEP」情報解禁!!

●女神の音を聴くか×悪魔の舞を見るか!!
●ヴァイオリンの女神が、ロシアバレエの至宝と共に舞い!かつ弾く!
超絶のコラボレーションの興奮は、スクリーンで今、レッドゾーンを越える!!

ヴァイオリンの女神『川井郁子』が、ロシアバレエの至宝『ファルフ・ルジマトフ』と共に舞い!かつ弾く!!今までにないステージが映画館に登場します!
【内容】
●今までにないステージが、見たこともない映像に進化
日本を代表するヴァイオリニスト川井郁子のデビュー10周年を記念して、ロシアバレエ界を代表するファルフ・ルジマトフとの初共演ステージが、2010年10月7日から11日まで新国立劇場で行われました。ヴァイオリンと、バレエのコラボレーションという画期的な試みのこの公演を、延べ12台のハイビジョンカメラにより収録。天井から、舞台そでから、舞台の真下から、あらゆる角度から捉えました。劇場では決して見ることができなかった驚きの映像を、5.1chサラウンドの迫力で楽しむことができる、最高に贅沢な"ステージ"です。

【作品名】
『COLD SLEEP』
【上映時間】
 約85分
【スペック】
 フルハイビジョン24P収録
【仕様】
 カラー・DCP・16:9/5.1chサラウンド

【ストーリー】
演劇界の鬼才、鈴木勝秀による書き下ろしのオリジナルストーリー。
大洪水が起こったのか、最終戦争がおきたのか、地球は一度死滅した。だが、「女」は種の保存のために、その直前に「コールドスリープ」に入っていた。再び人間がやり直せる時代をひたすら待っていた。それから幾年月。ある日、コールドスリープから目覚めた「女」の前に一人の屈強な「男」が立っていた。自分の子供かもしれない「男」だ。しかし、男の圧倒的な魅力に女はときめき、やがて激しい恋に落ちていく。ところが天の怒りにふれたのか、激しい雷に打たれて男は死んでしまう。男を失った悲しみを胸に、女は、再び眠りにつく。

公式WEBサイト http://www.coldsleep-movie.jp
posted by mamia at 11:53| 映画

『ワイルド・スピード MEGA MAX』

猛スピードのカーチェイスで爆発的ヒットを記録し続ける"ワイルド・スピード"シリーズ最新作 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 (原題:Fast Five)が2011年10月、日本公開される事が決定した。それに先駆け、超高速で宙を舞う車や桁外れの回転クラッシュシーンが詰め込まれたド迫力の予告編(US版)が、早くも本日(12/15)全世界同時解禁となった。
 180億円という史上最高の製作費が投入された本作では、観る者の思考を停止させるド派手なアクションや、目を疑うような超絶カーチェイスシーンなど、その名の通り従来のアクション映画の限界を遥かに超越するビジュアルワールドが炸裂。いよいよ解禁された"世界最速"予告編で、その圧倒的な迫力とスピードをいち早く体感する事が出来る。

[予告編映像]→公式サイト:mega-max.jp

 『ワイルド・スピード MEGA MAX』では、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と、彼を脱獄させた元捜査官・ブライアン(ポール・ウォーカー)が、ブラジルの地に逃亡するところから物語が始まる。今回彼らは、永遠の自由を得るために裏社会を牛耳る大物から100億円以上を強奪するという、あまりにも無謀な最後のミッションに挑戦。観る者の予想を裏切るノンストップのストーリーが展開していく。
 今回はヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースターといったシリーズのオリジナルメンバーに加え、過去作の主要キャストがシリーズの垣根を越えて総集結。更にドウェイン・ジョンソン(aka ザ・ロック)も新たに参戦し、ファン待望の"史上最速"ドリーム・チームが結成される。
 監督は、シリーズ前作『ワイルド・スピード MAX』を世界的メガヒットに導いたジャスティン・リン。観客の五感を極限まで刺激し、"日常を忘れて楽しめる映像"にこだわり続けてきたエリートが、再び世界を熱狂させる。
 また、シリーズには欠かせないマッスルカーや日本車に加え、世界に5台しか存在しない「コルベット グランド・スポーツ」やスーパーカーとしてその名を馳せた「フォード・GT40」「デ・トマソ・パンテーラ GTS」など、1台数億円クラスのヴィンテージ・カーが次々登場。更に巨大装甲車"グルカ"など超重量級のモンスター・カーも大暴れ。あらゆるジャンルの名車たちが総集結し、惜しげもなく激しいカーアクションを繰り広げる。
 全てが規格外。全てが新しい『ワイルド・スピード MEGA MAX』。
 2011年、絶対的な迫力と興奮がスクリーンを駆け抜ける!!

------------------------------------------------------------------
■原題:FAST FIVE
■監督: ジャスティン・リン
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』、『ワイルド・スピード MAX』
■脚本: クリス・モーガン『ワイルド・スピード MAX』、『ウォンテッド』
■出演:
ヴィン・ディーゼル『ワイルド・スピード』、『ワイルド・スピード MAX』、
ポール・ウォーカー 『ワイルド・スピード』、『ワイルド・スピード MAX』
ジョーダナ・ブリュースター『ワイルド・スピード』、 『ワイルド・スピード MAX』
ガル・ギャドット『ワイルド・スピード MAX』
タイリース・ギブソン 『ワイルド・スピード X2』、『トランスフォーマー』
サン・カン『ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT』、『ダイ・ハード4.0』
リュダクリス『ワイルド・スピード X2』、『マックス・ペイン』
ドウェイン・ジョンソン(akaザ・ロック) 『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』、『スコーピオン・キング』

■配給:東宝東和 
■公式HP:mega-max.jp

2011年10月より 全国ロードショー
posted by mamia at 11:46| 映画

『僕が結婚を決めたワケ』

『ビューティフル・マインド』でアカデミー賞監督賞を受賞し、『ダ・ヴィンチ・コード』や『天使と悪魔』といった常に大ヒット作品を手掛ける、巨匠ロン・ハワード監督の最新作で、2011年1月14日(金)より日本公開される『僕が結婚を決めたワケ』(原題「The Dilemma」)。本作のTVCM収録がスタジオミディアルタにて行われ、それを受けての完成会見を実施いたしました。今回のTVCMには、2010年、見事に結婚を決められた男性を代表してFUJIWARAの藤本敏史さんが出演。今年の芸能界一"年の差婚"でかわいい奥様を射止め幸せ絶頂の、本作で描かれる男女の気持ちをもっともご理解されていると言っても過言ではない藤本さんに、収録を終えられてのご感想をお聞きしました。
また、藤本さんが12月18日(土)に本作の主人公ロニーと同じ40歳の誕生日を迎えるということで、サプライズで誕生日ケーキを用意。ケーキの登場まで「ドッキリちゃうか?」と怯えていましたが、報道陣からの祝福の拍手に一転して安堵の表情を見せ、「俺もすっかり一流の仲間入りやな」と大喜びの藤本さんでした。
藤本さんの結婚を決めた本当の理由は、2011年1月7日より、公式サイトにて発表予定です。

------------------------------------------------------------------

質疑応答

Q、実際CM収録を終えて、率直な感想を教えてください。
藤本さん「結婚をテーマにした映画のお仕事ということで、最近結婚できた自分にオファーをいただけて嬉しかったです。収録中は新婚の幸せな雰囲気が顔に出ちゃってたかな(笑)」

Q、『僕が結婚を決めたワケ』というタイトルを聞いてどんなイメージでしたか?
藤本さん「自分が結婚したばっかりだったので、主人公はどんな理由で結婚を決めたのか気になりました。奥さんと一緒に本編も見ましたが、自分の状況と重なって入り込んでしまいましたし、奥さんも感動して涙ぐんでいましたよ。」

Q、藤本さんが結婚を決めた本当の理由って何だったんですか?
藤本さん「スタッフの方からまだ言わないでと言われているので・・・是非公式サイトでの発表を楽しみにしていただければと思います。」

Q、逆に奥さんには結婚を決めたワケってお聞きになられたんですか?
藤本さん「まだ聞いてないです・・・っていうか普通聞けないでしょ!でも名前を呼んだら返事が返ってくるみたいな、たわいもないことが幸せだって言ってます。」

Q、藤本さんは今奥さんに隠している秘密ってあるんですか?
藤本さん「あるわけないでしょ!自分は全てをさらけ出して結婚しました!」

Q、もし親友の浮気現場を目撃してしまったら、どうしますか?
藤本さん「どうしよう・・・でも、自分の一言で色々な関係を壊したくないので、言いたくないですね。相方の原西は女性経験も少ないし、奥さんを愛しているから、浮気の心配はないですね(笑)」

Q、結婚になかなか踏み出せない人に向けてアドバイスをお願いします。
藤本さん「自分に自信を持つことじゃないですかね。僕は自分でも残念なフェイスなんですが、相手の喜ぶ顔が観たいと思うと、結婚に踏みきれるんじゃないかと。」

-----------------------------------------------------------------
〔ストーリー〕
主人公のロニー・ヴァレンタイン(ヴィンス・ボーン)は、自動車関係のベンチャー企業を営む40歳の独身男性。恋人のベス(ジェニファー・コネリー)は腕のいいシェフで、同棲生活は順調そのもの。これまで結婚願望を持たなかったロニーの胸にも、ようやくプロポーズの決意が芽生える。その矢先に、彼の心をグラつかせる大事件が勃発する。大学時代からの親友でビジネス・パートナーでもあるニック(ケヴィン・ジェームズ)の妻(ウィノナ・ライダー)が、若い男と浮気している現場を目撃してしまったのだ! 理想のカップルだと思っていたニック夫妻の危機を知り、結婚というものがわからなくなってしまうロニー。加えて、無二の親友に妻の浮気を告げるべきか否かで、その心中は千々に乱れる。悩みまくり、迷いまくったロニーは、姉夫婦も巻き込み大暴走。果たして彼は、すべての迷いをふりはらい、結婚に踏み切ることができるのだろうか?

------------------------------------------------------------------

◆スタッフ&キャスト
監督:ロン・ハワード「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ「ビューティフル・マインド」
製作:ブライアン・グレイザー:「フロスト×ニクソン」「ロビン・フッド」
主演:ヴィンス・ヴォーン:「ドッジボール」「ウェディング・クラッシャー」
   ケヴィン・ジェームズ「モール★コップ」
   ジェニファー・コネリー:「ビューティフル・マインド」
   ウィノナ・ライダー:「シザーハンズ」

配給:東宝東和(株)

1月14日(金)よりTOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー
posted by mamia at 11:43| イベント
プロフィール
mamiaさんの画像
mamia
自然が好きです。 便利も良いけどスローライフを好みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。