アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月01日

豪華寝台列車「ななつ星in九州」が初めて訪日外国人専用列車としてチャーター

おはようございます、ecarです。
今日は【豪華寝台列車「ななつ星in九州」が初めて訪日外国人専用列車としてチャーター】をお届けします。



JR九州の豪華寝台列車
「ななつ星in九州」
が初めて訪日外国人専用列車としてチャーターされ、
出発した。
JTB九州(福岡市)主催の旅行企画で、
シンガポール、
台湾、
香港、
オランダのツアー客14組28人が乗り込み、
大分・由布院駅などを巡る九州一周の3泊4日のコースを楽しむ。
 


出発前に駅コンコースで歓迎セレモニーがあり、
JR九州の青柳俊彦専務が
「地域の方や乗務員と語り合うことで、
心が豊かになる時間を」
とあいさつ。
JTB九州の野口和義社長が
「今回の8日間のツアーのハイライト。
新たな人生を発見する旅になることを願っています」
と話した。
オランダから訪れた乗客のファンカルデンボーグ・ジョセフ・ニコラスさん(73)は、
報道陣のインタビューに応じ
「九州の温泉や自然、そして人々のサービスを楽しみにしている」
と笑顔で話し、
乗り込んだ。
 


ななつ星は昨年10月に日本初のクルーズトレインとして運行開始。
機関車と客車7両の計8両編成(定員最大30人)で、
3泊4日と1泊2日の日程で九州を巡っている。



JR九州は30日、
豪華寝台列車
「ななつ星in九州」
の2015年3〜9月出発分の料金を約17〜4%値上げすると発表した。
1室2人利用の最高額は現行140万円が150万円となる。
周辺観光などに使う貸し切りバスの経費などが増えたため。
値上げは昨年10月に運行開始以来、
3回目。



いつか乗りたい ななつ星の内装



新料金(1人当たり)は、
九州のほぼ全域を回る3泊4日で一律5万円、
北西部を周遊する1泊2日コースは一律3万円をそれぞれ値上げした。

 

一部コースなどを見直して
「ななつ星」
の出迎えに積極的に取り組んでいる久大線うきは駅など4駅に10〜20分停車し、
有田焼窯元訪問などができるように佐世保線有田駅にも止まる。

 

また、
同社は10月1日〜11月30日、
15年3〜9月出発分(同社が企画・実施する22本)の予約を受け付ける。
海外在住者専用受付枠は2室から最大3室分に増やす。
問い合わせはクルーズトレインツアーデスク0570・550・779。



いつかは乗ってみたい列車ですね。
でも150万円、
当分・写真で我慢しますか。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大富豪

豪華寝台列車ななつ星140万円が150万円に値上げ、バス経費増などで

ここをポチっとなしていただけるとうれしいです
おはようございます、ecarです。
今日は【ななつ星17〜4%値上げ、バス経費増などで】をお届けします。




JR九州は30日、
豪華寝台列車
「ななつ星in九州」
の2015年3〜9月出発分の料金を約17〜4%値上げすると発表した。
1室2人利用の最高額は現行140万円が150万円となる。
周辺観光などに使う貸し切りバスの経費などが増えたため。
値上げは昨年10月に運行開始以来、
3回目。



いつか乗りたい ななつ星の内装



新料金(1人当たり)は、
九州のほぼ全域を回る3泊4日で一律5万円、
北西部を周遊する1泊2日コースは一律3万円をそれぞれ値上げした。

 

一部コースなどを見直して
「ななつ星」
の出迎えに積極的に取り組んでいる久大線うきは駅など4駅に10〜20分停車し、
有田焼窯元訪問などができるように佐世保線有田駅にも止まる。

 

また、
同社は10月1日〜11月30日、
15年3〜9月出発分(同社が企画・実施する22本)の予約を受け付ける。
海外在住者専用受付枠は2室から最大3室分に増やす。
問い合わせはクルーズトレインツアーデスク0570・550・779。



いつかは乗ってみたい列車ですね。
でも150万円、
当分・写真で我慢しますか。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大富豪

2014年09月30日

探査機「はやぶさ2」打ち上げは11月30日

おはようございます、ecarです。
今日は【探査機「はやぶさ2」打ち上げは11月30日】をお届けします。



宇宙航空研究開発機構と三菱重工業は30日、
小惑星探査機「はやぶさ2」を搭載したH2Aロケット26号機を、
11月30日午後1時24分48秒に
鹿児島県・種子島宇宙センターから打ち上げると発表した。
打ち上げ予備期間は12月9日まで。
 


はやぶさ2は、
数々のトラブルを乗り越えて小惑星
「イトカワ」から微粒子を持ち帰った探査機
「はやぶさ」の後継機。
打ち上げ後、
2018年半ばに目的地となる小惑星
「1999JU3」に到着し、
表面に着陸するなどしてサンプルを採取。
20年末ごろ地球に帰還し、
サンプルを入れたカプセルを持ち帰る。



九州工業大学(北九州市)は1日、
鹿児島大などと共同で開発した深宇宙通信実験機
「しんえん2」
を報道陣に公開した。
小惑星探査機
「はやぶさ2」と一緒に今冬、
H2Aロケットで打ち上げられる見通し。
 


しんえん2は直径約50センチの12面体の人工衛星。
太陽を周回しながら、
地球と月の間(約38万キロ)くらい離れた所や、
月より遠い
「深宇宙」から、
アマチュア無線を使って九工大や東北大、
欧米などの地上局と交信する世界初の実験に挑戦する。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

2014年09月29日

大林組の「宇宙エレベーター建設構想」紹介

おはようございます、ecarです。
今日は【大林組の「宇宙エレベーター建設構想」紹介】をお届けします。



大林組の構想として、
宇宙エレベーターは1回で30人を地上9万6000キロ上空の
静止軌道ステーションまで送り込むことができるものと紹介。
日本の大手総合建設会社である大林組の
「宇宙エレベーター建設構想」
について紹介する記事を掲載し、
「2050年までに実現させる構想だ」
と紹介した。

 

さらに、
スペースシャトルで人や物資を宇宙へ運ぶコストは1キログラムあたり2万2000米ドル
(約239万2280円)であるのに対し、
宇宙エレベーターはわずか200米ドル(約2万1748円)で済む計算だと紹介、
「運搬コストはスペースシャトルのわずか100分の1にすぎない」
と伝えた。

 

続けて、
2012年に専門家らが討論を行い、
宇宙エレベーターは理論的に実現可能だと結論づけたものの、
壮大なプロジェクトであるため実現には国際協力が求められるとしたことを紹介。
一方で、
「宇宙エレベーターが現実のものになれば、
人類は宇宙船だけに頼る必要がなくなる」と論じた。

 

さらに記事は大林組の関係者の発言を引用し、
炭素繊維
「カーボンナノチューブ」
の技術が進展したことで宇宙エレベーターの実現性も高まったと指摘。
カーボンナノチューブの抗張力は鉄鋼ケーブルの100倍に達し、
現在の技術では3センチメートルの長さしか製造できないカーボンナノチューブも、
大林組では2030年までにはさらに長いものを作ることができると考えていると伝えた。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar

2014年09月25日

全日空機急降下、機体ほぼ裏返しに130度回転・ドア解錠ボタンを勘違い

ここをポチっとなしていただけるとうれしいです
おはようございます、ecarです。
今日は【急降下、機体ほぼ裏返しに130度回転・ドア解錠ボタンを勘違い】をお届けします。



那覇発羽田行き全日空機(ボーイング737―700型機)で2011年9月、
男性副操縦士がスイッチを誤操作し、
機体が背面飛行に近い状態になって急降下したトラブルで、
運輸安全委員会は25日、
副操縦士が以前乗っていた旧式機の記憶から、
ドア解錠スイッチと操舵(そうだ)スイッチを勘違いしたとする調査報告書を公表した。
 


副操縦士がしばらくミスに気が付かず、
失速警報に驚いて機体を立て直す操作を一時中断したことも急降下につながったと指摘。
安全委は、
全日空と国土交通相に対し、
異常な飛行姿勢での操縦方法などの訓練を徹底するよう勧告。
米連邦航空局(FAA)にも、
ミスの起きにくいスイッチの配置をボーイング社に検討させるよう求めた。 



本当に危険な状態でしたね。
事故につながらなくて幸いでした。
再発防止対策を緊急に実施してください。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 全日空機

2014年09月23日

JR北海道、運転ミスで45キロ超過、ATS作動、駅手前で停車

おはようございます、ecarです。
今日は【JR北海道、運転ミスで45キロ超過、ATS作動、駅手前で停車】をお届けします。



JR北海道の普通列車が、
運転士のミスにより制限速度を約45キロ超えて走行し、
自動列車停止装置(ATS)が作動して駅の手前で停車するトラブルがあったことが23日、
分かった。
乗客にけがはなく、
同社は
「安全上問題がなかった」
と判断し、
公表していなかった。
 


JR北によると、
9日午後0時55分ごろ、
千歳線苗穂―白石間を走行していた普通列車が、
制限速度55キロ以下の地点を、
45キロ超過の約100キロで走行。
ATSが作動し、
白石駅の約1.7キロ手前で停車した。
 


ここをポチっとなしていただけるとうれしいです

また8月25日にも、
石北線安国―遠軽間で、
特急
「オホーツク」
が制限速度65キロ以下の地点を約90キロで走行していたことも分かった。
 


いずれも運転士による信号機の確認ミスが原因という。
同社は国土交通省北海道運輸局に報告したが、
公表はしていなかった。 



レール検査データの改ざんなどJR北海道の一連の不祥事発覚のきっかけとなった
函館線大沼駅構内での貨物列車脱線事故から、
19日で1年を迎えた。
同社はこの日を
「保線安全の日」
と定め、
保線担当職員計約700人が各保線所ごとに集まり、
再発防止を誓った。
 


ここをポチっとなしていただけるとうれしいです

札幌市の本社では、
須田征男会長が約140人の職員を前に
「(脱線事故やデータ改ざんで)社会的にも大きな打撃を受け、
お客さまからの信頼を失墜させた」
と強調。
「ミリ単位の仕事が安全を守っていることをよく考え、
情熱を持って仕事に取り組んでほしい」
と呼び掛けた。



JR北海道の一連の不祥事発覚後も、
管理体制はでたらめなようですね。
しっかりと取り組んでもらわなければいけませんね。
関係省庁や関係機関も当然処罰の対象でしょうね。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar

2014年09月21日

女性にモテる車特集は多々あれど、モテない車って

おはようございます、ecarです。
今日は【女性にモテる車特集は多々あれど、モテない車ってあまり聞いたことがありません】をお届けします。



女性にモテる車特集は多々あれど、
モテない車ってあまり聞いたことがありません。
モテる車があれば、
当然、
モテない車もあるはず!
ということで、
今どき女子にモテない車を考えてみました。



・車内が狭いスポーツカー

スポーツカーは、車内も狭く、
乗り心地も悪いしと、
乗せてもらう女子側としてはあまりいいことがありません。
乗せてもらうなら、
広くて快適で、
荷物も乗せられるような車が良いという女子が多くなってきました。

なので、
スポーツカーの位置づけというのは、
「趣味として1人で楽しむ車」
になってきているのです。

スポーツカーに乗っているからといっても、
女子にモテるわけではありません。むしろ、
上で挙げたような理由から、
スポーツカーはモテない車になってしまうかもしれないのです。



・お洒落には不向きなオープンカー

男性には何かと人気が高いオープンカーですが、
これも女子ウケが悪い車の1つです。
例えば、デートのとき、
せっかく髪型まで可愛くセットしてきたのに、
オープンカーで走ったが故に髪形ぐちゃぐちゃ…という事例もあるようです。

女子としては、
「せっかく可愛くしてきたのに!」
と車のカッコよさが薄れてしまう原因になるのです。
というか、
気遣いが出来ない男性として見られてしまう可能性もあるかもしれません。
オープンカーなら、
ルーフを閉じたまま走ればいいかもしれませんね。



・いわゆるVIPカー

いわゆるVIPカーと呼ばれるものも、
女子ウケが悪い車です。
そもそも、
VIPカーというのは
「4枚ドアのセダン」
ではなくて、
「スーパーカー」や
「運転手つきの車」
のことです。

ですから、
それを目指して改造されたセダンなどはあまり歓迎されていません。
女子から見れば、
VIPカーと呼ばれるような改造車は、
良いイメージがないのです。

燃費も悪いし、
改造車というだけで変な目で見られるし、
というイメージがあるので女子にはモテない車といえるでしょう。



・軽自動車は意見が分かれる

一昔前なら、
軽自動車で彼氏に迎えにこられたらいやだという女子も多かったのです。
ですが、
今は燃費も良くて、
室内も広く、
インテリアもそこそこに豪華な軽自動車が増えてきているので、
女子ウケが悪いというわけではありません。

実際、
軽自動車に乗っている男性を堅実と思う女子も増えているのです。

とはいえ、
やはり軽自動車の「安さ」という部分では、
男性が乗っているとちょっと…という意見もあります。



昔ほど車にこだわって男性を選ぶ女子は少なくなりましたが、
「これだけは嫌!」
という車もあるのです。
特に今は燃費などを気にする女子も多いので、
燃費がよくて購入時や維持費などのコスパもいいコンパクトカーが人気だったりします。
車だけが全てではありませんが、
女子とのデートのときには、
車にも気を使ってみてください。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

Bセグメントに革新をテーマにデビュー、マツダ・デミオ

おはようございます、ecarです。
今日は【Bセグメントに革新をテーマにデビュー、マツダ・デミオ】をお届けします。



Bセグメントに革新を!
テーマにデビュー、
予約を開始したマツダ・デミオ。
国産モデルとして、
このクラスとしては初となる1.5リッター4気筒クリーンディーゼル
(平成21年排出ガス規制・ポスト新長期規制対応)を
搭載したXDグレードを大きく展開していることは、
まさしく「クラス概念を打ち破る」というコンセプトを表現しています。



その燃費性能は、
FF・6MTで30.0km/L、
FF・6ATで26.4〜26.6km/L。
どちらのトランスミッションを選んでもメーカー希望小売価格は同一という設定になっているのも、
オーナーの好みで選んで欲しいという作り手の思いを感じさせるポイントといえそうです。



マツダ・デミオ 1.5リッタークリーンディーゼル・メーカー希望小売価格

XD(6MT・FF):178万2000円
XD(6AT・FF):178万2000円
XD(6AT・4WD):197万6400円
XD ツーリング(6MT・FF):194万4000円
XD ツーリング(6AT・FF):194万4000円
XD ツーリング(6AT・4WD):213万8400円
XD ツーリング Lパッケージ(6MT・FF):198万8000円
XD ツーリングLパッケージ(6AT・FF):198万8000円
XD ツーリング Lパッケージ(6AT・4WD):219万2400円



もっとも手頃なXDグレードの価格は178万2000円。
これは、
いま国産車でもっとも売れているハイブリッドカー
「トヨタ・アクア(174万8572円〜)」
よりわずかに高い設定で、
ディーゼルがハイブリッドより高いということを残念に思うかもしれませんが、
じつは違うのです。



1.5リッター4気筒ガソリンエンジンのフルハイブリッドカー、
トヨタ・アクアの燃費性能は37.0km/L。
そのベーシックグレード
「L」
のメーカー希望小売価格は174万8572円
(税抜き本体価格:161万9048円)
となっています。



ここをポチっとなしていただけるとうれしいです

対して、
マツダ・デミオ
「XD」
のメーカー希望小売価格は178万2000円(税抜き本体価格:165万円)です。



税抜きなら3万円少々の価格差で、
しかもデミオXDには、
スマート・シティ・ブレーキ・サポートと呼ぶ低速プリクラッシュセーフティシステムも
標準装備するなど安全装備が充実しています。
そこだけで価格差は埋まりそうなものですが、
さらに7インチセンターディスプレイを標準で装着していますから、
価格差を上回る装備を持っているといえそうです。



なにしろ、
アクアはオーディオレス仕様が標準となっているほどなのです。



そして、
デミオXDもオーディオレスにすることがメーカーオプションで可能になっています。
XDグレードをオーディオレスにすると、
メーカー希望小売価格から6万4800円(税抜き6万円)が引かれる設定。



つまり、
デミオXDのオーディオレス仕様のメーカー希望小売価格は、
171万7200円(税抜き本体価格:159万円)。
実際は、アクアよりも低価格というわけです。



2014年8月の国内新車販売において、
軽自動車も含めてもっと売れたのはアクアでした。
コンパクトのエコカーに対して、
それだけのニーズがあるわけですから、
デミオのクリーンディーゼルにも、
それだけの可能性があるといえるのかもしれません。
果たして、
デミオ・クリーンディーゼルのスタートダッシュはどうなるのか。
10月23日の発売開始が楽しみになってきます。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
posted by ecar at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

新型デミオ用のチューニングキットは、 「AutoExe DJ-05」シリーズ

ここをポチっとなしていただけるとうれしいです
おはようございます、ecarです。
今日は【新型デミオ用のチューニングキットは、 「AutoExe DJ-05」シリーズ】をお届けします。



ル・マン24時間レースには1974年に初参戦したレーシングドライバーの寺田陽次郎氏が
代表を務めるオートエグゼは、
マツダ車のエアロパーツやチューニングパーツなどを数多くリリースしています。



すでに予約受注を受け付けている新型デミオ用のチューニングキットは、
「AutoExe DJ-05」シリーズと命名され、
開発を進めているそうです。
「DJ-05」は、
オートエグゼの開発プログラムの第5世代への発展を示す「05」のファーストモデルで、
創業以来一貫して追求されてきた
「感性」をより洗練させたトータルチューニングが施されているのが特徴。



端正なスポーツフォルムを目指したというスタイリングキットをはじめ、
動的感性工学理論に基づいたサスペンション、
ボディ補強、吸排気、
ユーティリティといった機能的なパーツ群など、
ディーゼル/ガソリン車の両タイプに向けてラインアップされます。



販売については開発を終了した商品から順次、
全国のマツダ販売店のほか、
有名カー用品店などを通じて開始される予定で、
スポーツ志向の新型デミオユーザーの要望にいち早く応えるとしています。



ちょっとだけドレスアップしたい、
全部乗せのコンプリートカーを目指したい! 
などニーズに応じて多彩なアイテムが用意されています。
開発予定商品は下記のとおりです。



AutoExe DJ−05 開発予定商品

●スタイリングキット
(フロントスポイラー/
LEDデイタイムランプ/
フロントグリル/
サイドスカートセット/
リヤルーフスポイラー/
リヤアンダースポイラー)
●ローダウンスプリング
●スポーツダンパー
●ストリートスポーツサスキット
●スポーツスタビライザー
●アジャスタブルスタビライザーリンク
●ストラットタワーバー
●フロアクロスバー
●ロアアームバー
●タワーブレースセット
●メンバーブレースセット
●エアフィルターリプレイスメント
●プレミアテールマフラーセンターデュアル
●センターデュアル専用リヤアンダーパネル
●エグゾーストフィニッシャー
●スポーツオイルフィルター
●オイルフィラーキャップ
●オプティマバッテリー
●HIDフォグランプバルブキット
●スポーツワイパーブレード
●ボンネットダンパー
●スポーツサイドバイザー
●ホイールナットセット
●スポーツステアリングホイール(レザー&アルカンターラ)
●アルカンターラシフトノブ
●ツインLEDルームランプセット



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

岩窟めぐり中に女性が転落死、大阪・交野の磐船神社

おはようございます、ecarです。
今日は、【岩窟めぐり中に女性が転落死、大阪・交野の磐船神社】をお届けします。



大阪・交野の神社で岩窟めぐり中に女性が転落死、
20日午前11時40分ごろ、
大阪府交野市私市(きさいち)9の磐船(いわふね)神社の岩場で、
大阪市平野区加美東5、
介護士、
井崎真由美さん(42)が倒れているのが見つかった。
井崎さんは頭などを打っており、
病院に搬送されたが死亡した。
大阪府警交野署は、
井崎さんが敷地内の岩場を歩く
「岩窟めぐり」
をしている途中、
誤って転落したとみて調べている。

 

交野市の南端、
天野川の渓谷沿いにあり、
「天の磐船」
(あめのいわふね)
とよばれる天野川を跨ぐように横たわる
高さ約12メートル・
長さ約12メートルの舟形巨岩を御神体としている。



本殿はなく、
巨岩の前に小さな拝殿があり、
南側(上流)に社務所がある。
神社の起源は不明であるが、
天照国照彦天火明奇玉神饒速日尊
(あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと = 饒速日命)
が天の磐船に乗って河内国河上の哮ヶ峯(たけるがみね)
に降臨されたとの伝承がある。
交野に勢力を保っていた肩野物部氏という物部氏傍系一族の氏神であり、
一族が深く関わっていたといわれている。
中世以降は、
山岳信仰や住吉信仰の影響を受け、
現在も境内には神仏習合の影響が色濃く残されている。



神社のすぐ横を磐船街道が通っている。
かつては国道168号線の一部であり、
神社付近では道路幅が狭く、
すれ違い渋滞の名所だった。
川幅も巨岩が跨ぐほど狭く、
過去にはたび重なる天野川の氾濫により、
社殿・宝物などの流失が続き、
防災上のネックとなっていた。
1997年(平成9年)に道路改良工事と河川防災工事が竣工し、
磐船神社に入る手前で道路と河川がバイパスされ、
道路は新磐船トンネルを、
河川は天野川トンネルをくぐることとなった。



神社付近は昔日の静けさを取り戻している。




交野署によると、
井崎さんは、
高さ約2メートルの岩と岩をつなぐ丸太
(幅20センチ、長さ1.6メートル)の
下で見つかった。
午前10時20分ごろから1人で岩場に入ったが、
戻って来ないため、
宮司が様子を見に行ったという。

 

神社のホームページなどによると、
岩窟はかつて修験道の行場で、
最近は観光客が訪れるスポットになっていた。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の山
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。