アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月20日

富士山より危険なのは「箱根山」大噴火で首都機能マヒも

おはようございます、ecarです。
今日は、【富士山より危険なのは「箱根山」大噴火で首都機能マヒも】をお届けします。



箱根山の噴火は迫っているのか。
3・11直後、
群発地震で注目された箱根山。
その後、
群発地震の頻度は、
増減を繰り返している。
昨年2月には、
箱根ロープウェイ駅で震度5を観測。
大騒ぎになった。
実は“噴火目前”といわれる富士山より危険なのだという。

 

武蔵野学院大特任教授・島村英紀氏(地震学)がこう言う。



「群発地震がこのまま減り続けるとは考えられません。
増減を繰り返しながら、
大きな噴火につながる可能性があります。
箱根山では、
この1〜2年、
水蒸気や火山性ガスが出ています。
活動が活発になっている証拠です。
その影響で、
周辺の森林が枯れているのです。
富士山はまだ、
その段階まで来ていない。
箱根山の方が注意すべきです」



富士山とは“兄弟”のようなもの

しかも、
小笠原諸島・西之島新島の噴火、
拡大も箱根山に“刺激”を与えているという。



「新島は、
富士火山帯の一角で、
富士山に影響を与える可能性があります。
富士山と箱根山は、
25キロしか離れておらず地下マグマでつながっていると考えられている。
“兄弟”のようなものです。
富士山に刺激が加われば、
当然、
箱根山にも影響する。
しかも、
箱根山の場合、
最後の噴火は3000年も前。
大きな噴火で、
芦ノ湖や仙石原ができたといわれています」

 

箱根山は、
300年前に噴火した富士山より、
大規模な噴火を起こしているともいわれる。

 

もし、
噴火すれば噴石や火山灰が噴出し、
火山灰と空気が混じった
「火砕サージ」
が時速60キロ超のスピードで襲ってくる。
もちろん、
東京も無傷ではすまない。
火山灰が降り積もり、
首都機能はマヒしてしまうだろう。

秋はのんびり温泉──とも言ってられないかもしれない。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

清原和博 離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」一部始終

おはようございます、ecarです。
今日は、【清原和博 離婚へ!妻が語った「弁護士への財産分与相談」一部始終】 をお届けします。



9月初旬の昼下がり。
自ら車を運転し、
都心の大手弁護士事務所のビルに乗り付けたのは清原亜希(45)。
何度も通っているのだろう。
車を止める場所やビルの入り口にも迷うことはなかった。

 

同世代の仕事関係者の女性と一緒に、
弁護士事務所を後にした2人が次に車で向かったのは自宅近くの蕎麦店。
遅めの昼食を取りながら、
亜希夫人が先ほどの弁護士とのやり取りを振り返って、
同伴女性に語りかける。



「さっき弁護士さんにも言ったけど、
子供たちのこともあるし、
問題は財産分与よね。
それが、
なかなかねえ……」



夫・清原和博(47)に“薬物疑惑”報道が報じられてから6カ月。
彼女は夫との訣別を密かに進行させていたのだった。 



気心の知れた相手なのだろう。
隠すこともなく彼女は夫婦生活の不満を爆発させた。



「あの人(夫・清原)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃってるのに、
(薬物疑惑など)いろんなことが起きてから、
いまさら
『家庭を壊したくない』
なんて言うの。
いったいなんなのよ!」



清原は、
妻からの離婚の申し出を夫は必死に引きとめていたのだ。
向かいに座った女性が確かめるように
「女手ひとつで育てていく覚悟はあるんでしょ?」
と言うと、
亜希夫人は、
迷いなく答えた。



「まあね、私の稼ぎもあるしね」



子育てが一段落した亜希夫人は’08年に夫の引退と時を同じくして、
8年ぶりにモデル復帰を果たす。
夫は輝かしい現役生活に終止符を打ち、
彼女はカリスマモデルとして脚光を浴びていく。
そんな夫妻に’09年、
最初の危機が襲う。
清原と銀座のクラブママとの不倫旅行が報じられた。
そして揺れる夫婦関係に決定的な亀裂を生んだのが、
今年3月に報じられた薬物疑惑だった。



もはや夫婦の心の距離は遠く離れている。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 清原和博

莫大な利益をもたらす特許、従業員が発明した場合はどうあるべきか

おはようございます、ecarです。
今日は【莫大な利益をもたらす特許、従業員が発明した場合はどうあるべきか】をお届けします。



社員が発明した「特許」は無条件に会社のもの?
朝日と日経「報道のズレ」をどうみるか
莫大な利益をもたらす特許、従業員が発明した場合はどうあるべきか
企業の従業員が「発明」した特許をめぐる議論が現在、
特許庁の特許制度小委員会で戦わされている。



この問題について、
朝日新聞は9月3日、
「政府は、
社員が仕事で発明した特許を原則として社員に帰属させる特許法の規定を改め、
無条件で会社のものとする方針を固めた」と報じた。
「十分な報償金を社員に支払うことを条件にする方向だったが、
経済界の強い要望を踏まえ、
こうした条件もなくす」とした。



これに対して、
ネット上では、
発明者である従業員の待遇悪化や、
優秀な研究者が海外に流出することを懸念する声が上がった。



一方で、
日本経済新聞は同日夜、
「従業員に報酬を支払う新ルールを整備し、
企業が発明者に報いることを条件」
「新ルールは、
発明者に報いる仕組みを各企業が整えるよう法律で義務付ける方向」
と報じた。



朝日は「無条件」、
日経は「条件付き」と報じていて、
内容が大きく異なるが、
職務発明の帰属問題について、
現在の議論をどうとらえるべきだろうか。
和田祐造弁護士・弁理士に意見を聞いた。



産業界はむしろ「譲歩」する意見を出している

「会議の議事録が完全公開されているわけではありませんので、
『条件付き』か『無条件』かについて、
政府がどのように方針決定したのかは不明な部分もあります。



しかし、
政府はこれまで、
使用者主義(特許が法人に帰属するというルール)を採用するには、
『従業者等の発明のインセンティブが実質的に確保』されていることが前提であるとして、
使用者主義を無条件で採用することに反対していました。



9月3日の委員会で配られた資料を見ると、
産業界は従来の意見より譲歩して、
『企業側が発明者にインセンティブを支払うルールを、
法律で決めることは有意義だ』という趣旨の意見を出している様子が見て取れます」



和田弁護士はこのように指摘する。



すると、
今回の2種類の報道は、
どう見たらいいのだろう。



「産業界すら譲歩しているのに、
『無条件』
案を政府が推し進めたとは考えがたいですね。
日経新聞の報道のほうが議論の流れにより合致しています。

朝日新聞の記事は、
3日に開催された委員会の前に報道されたものであることを差し引いても、
議論の流れと乖離していますね」



このように和田弁護士は首を傾げていた。



「対価が支払われる法的ルール」
があれば流出は起こりにくい



ところで、
条件の有無はともかく、
「原則、企業に帰属する」
と決まったことで、
優秀な研究者が日本から流出したりはしないだろうか。



「発明者への対価の支払いが、
しっかりと法律で決まってさえいれば、
発明者にとって、
特許が原始的に企業に帰属することになるかどうかは、
形式的な問題でしょう。
実際、
各国の制度を比較しても、
そこで有意な差が出ているとも言えません。
それさえあれば、
発明者の待遇悪化や、
優秀な研究者の海外流出のような事態は起こりにくいでしょう」

和田弁護士はこう指摘していた。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

新型キャデラック「最高級・ハイテク自動車」生産

おはようございます、ecarです。
今日は【新型キャデラック「最高級・ハイテク自動車」生産】をお届けします。



米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>は19日、
高級車部門「キャデラック」の新たな
「最高級・ハイテク自動車」の
生産を2015年末までに開始すると発表した。



新型車の名前は未定。
GMは声明で、
「CTS、XTSシリーズよりも上位」の
位置づけになるとした。
後輪駆動方式を採用する。


2015年上半期に発表する予定だ。


キャデラック部門の販売は1─8月に前年比4.7%減少。
米国での販売台数は11万4000台と、
高級車市場で独BMW <BMWG.DE>と
独ダイムラー傘下のメルセデス・ベンツに大きく後れを取っている。



米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価,企業情報, レポート)は27日、
「キャデラック・SRXクロスオーバー」の
生産をメキシコから米テネシー州スプリングヒル工場に移すと表明した。
全米自動車労組(UAW)は、
メキシコからの雇用移転は労使交渉の「大きな成果だ」と表明。



GMによると、
同工場ではSRXと「GMC」ブランドの中型車を生産する。
労組加入の時間給労働者1800人が必要になるという。



スプリングヒル工場は「サターン」ブランドの生産拠点だったが、
同ブランドの廃止に伴い、
自動車生産を停止。
その後はエンジン工場として生産ペースを落として稼働していたが、
2012年に自動車の生産を再開した。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar
posted by ecar at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

2014年09月19日

フリー打撃の打球が広島・田中内野手の頭部に直撃、前頭部挫創で全治1週間の診断

おはようございます、ecarです。
今日は【フリー打撃の打球が広島・田中内野手の頭部に直撃、前頭部挫創で全治1週間の診断】 をお届けします。



田中広輔選手について 試合前の練習中に頭部に打球を受け、
広島市内の病院で診察を受けた結果、
「前頭部挫創」と診断されました。
傷口を14針縫いましたが、
CT検査などにより脳骨には異常なく、
全治1週間。
本日は大事をとり入院するということです。



広島・田中広輔内野手(25)が19日、
DeNA戦(マツダ)の試合前練習中、
フリー打撃の打球を頭部に受けて救急車で病院に運ばれた。

 

球団は病院での診断について「前頭部挫創(ざそう」と発表。
14針縫ったが、
検査の結果、脳や骨には異常がなかった。
全治1週間だという。

 

田中は守備練習中で、
ノックの打球を捕球する体勢に入ったところを別のボールに襲われた。
チームは急きょ、
出場選手登録を抹消し、
上本を登録した。



広島の田中が3回の守備で打球の直撃を受け、
ベンチに退いた。

 

3回2死一、二塁の場面でゴメスが放ったワンバウンドのゴロが遊撃を守る田中の口元を直撃。
打球が左翼線を転々とする間に一塁走者まで生還してしまった。
口元から流血した田中はすぐさまベンチへ。
そのままグラウンドに戻らず、
梵と交代した。



フリー打撃の打球が広島・田中内野手の頭部に直撃
前頭部挫創で14針も縫う CT検査などにより脳骨には異常なく、
全治1週間の診断だそうです。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar

2014年09月18日

安全登山にヘルメットを、北アルプスで貸し出す動き広がる

おはようございます、ecarです。
今日は、【安全登山にヘルメットを 北アルプスで貸し出す動き広がる】をお届けします。



安全登山にヘルメットを、
北アルプスで貸し出す動き広がると報道されていますね。
いいことですね。
貸し出すことでいろいろな利点が考えられます。
是非実施していただきたいですね。
険しい岩場で知られる北アルプス槍・穂高連峰一帯で、
遭難対策として登山者にヘルメットを貸し出す動きが広がっている。
7月に穂高連峰の登山ルートで起きた2件の滑落事故はヘルメットのおかげで軽傷ですんだ。
長野県警は
「着用が増えれば死亡事故も減る」
とみている。
 


7月31日朝、
穂高連峰の登山基地の涸沢
(からさわ)から奥穂高岳(3190メートル)
への登山ルートを下山中に、
山口県下関市の男性(66)がバランスを崩し、
約10メートル滑落。手足に打撲や擦り傷を負ったが、
山小屋で貸し出しているヘルメットを着用しており、
頭部は無事だった。
 


同日昼過ぎ、
家族3人で同じルートを下山中の仙台市の女性(66)が約2メートル転落。
本人は
「1回転しながら落ちるのがわかった。
疲れていて踏ん張れなかった」。
ヘルメットを持参し、
かぶっていたおかげで顔や手足の打撲ですんだ。
 


涸沢で警備にあたった長野県警の宮崎茂男・山岳遭難救助隊長は
「女性は自力下山が可能で救助要請もなかった。
ヘルメット着用で遭難が1件減った」
と振り返る。
 


長野県警によると、
2012年の夏山(7、8月)で遭難者の4人に1人が頭部を負傷していた。
一方で同年夏、
奥穂高岳から西穂高岳へ縦走中、
稜線から約150メートル滑落した男性がヘルメットをかぶっていて命を取り留めた例もあった。
 


こうした事情から長野県山岳遭難防止対策協会は昨夏、
北アルプス南部など県内5地域を山岳ヘルメット着用奨励山域に指定。
山域周辺の山小屋にヘルメットを配備し、
登山者に貸し出すようになった。
 


80個を備える涸沢小屋は今夏、
夏山最盛期に連日20〜30個を貸し出した。
山岳保険加入者へのレンタル料は半額の1日500円。
涸沢小屋の芝田洋祐社長は
「登山者の多くは自分が遭難すると思っていない。
山岳保険の加入で遭難防止の意識も高まる」
と説明する。
 


山愛好者の会員制相互扶助組織・日本山岳救助機構合同会社は8月、
長野県に山岳用ヘルメット30個を寄贈。
県は北アルプス西穂高岳の登山ルートにある西穂山荘にレンタル用として配備した。
 


夏山期間中、
県警山岳遭難救助隊が常駐した県涸沢山岳総合相談所では
「どの場所からヘルメットをかぶった方がいいですか」
「レンタル用はありますか」
などと隊員に相談する登山者も多いという。
着用への関心の高まりを受け、
秋山警備に向けて宮崎隊長は
「今後は購入を強く勧め、
登山装備の常識にしていきたい」
としている。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

北アルプス違法駐車の列3キロ・登山口、20〜23日の飛び石連休取り締まり強化、予告

おはようございます、ecarです。
今日は、【北アルプス違法駐車の列3キロ 登山口、取り締まり強化】をお届けします。



北アルプス違法駐車の列3キロ、
登山口、
取り締まり強化と報道されていますね。
この問題は、
随分と以前からありました。
早期に解決しなければいけませんね。



北アルプス登山は交通マナーも忘れずに。
今月13〜15日の3連休に、
北アルプスの登山口となる岐阜県高山市の新穂高温泉に登山者が車で乗り付け、
違法駐車があふれた。



県警は
「緊急車両が通行できず、
危険だ」

として、
20〜23日の飛び石連休には取り締まりを強化することを予告し、
マナーアップを呼びかけている。

 

新穂高温泉は標高2156メートルまで登る新穂高ロープウェイの駅がある。
周辺には公営駐車場や民間の駐車場が約千台分あるがピーク時には足りなくなる。
高山署によると、
満車になっていなくても違法駐車が目立っているという。

 

同署は14日、
110番通報を受け、
翌日未明までに67台を取り締まった。
内訳は関東21台、
関西16台、
東海北陸27台など。
違反車は駅から約3キロ離れた市道まで続き、
道路右側や交差点内にも夜通し並んでいた。
違反車に貼る標章が足りなくなり、
岐阜市の県警本部に取りに行ったという。



この問題の原因は何なのかはもうわかっていると思われます。
地元の皆様のことを第一に対策をしていただきたいですね。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

清原和博『桑田はやられませんでしたから。 要領良かったんでしょうね』

はようございます、ecarです。
今日は【KY番長 清原和博の大迷惑】をお届けします。



甲子園で春夏合わせて7回の優勝を誇る名門・PL学園の硬式野球部が、
部内での暴力事件を理由に春季大会出場を辞退。
そんな中、
同校の有名OBである清原和博(45)のKY発言が波紋を広げている。

 

先日放送のスポーツ情報番組「S☆1」(TBS系)に生出演した清原は、
MCの爆笑問題・田中裕二から母校の不祥事についてのコメントを求められると
「PL学園といえば伝統ですから、暴力は」
と淡々と振り返り、
「僕も1年生で甲子園出てるときは体中アザだらけでした」
と暴露したから大変。



「桜宮高校バスケットボール部の顧問を務めていた教師による体罰問題もあり、
世の中は体罰に対して厳しい流れです。
そんな最中の清原発言だっただけに、
田中は気まずそうな表情で
『でも体罰はダメですよね』
と問いかけたが、
清原は
『あれ(体罰)で強かったんですよ』
とあっけらかん。
また、
メディアで高校時代に体罰を受けなかったことを明かした同学年の桑田真澄については
『桑田はやられませんでしたから。
要領良かったんでしょうね』
とコメント。
番組スタッフの顔はひきつっていました」(テレビ関係者)

 

清原発言で一番ダメージを受けたのは母校のPL学園か。
伝統的に体罰があるとなれば、
他の野球強豪校に選手が流れてしまうのは明白。

 

KY番長を見れば、
体罰が人格形成にまったくプラスになっていないことがよくわかる。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar
posted by ecar at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 清原和博

清原和博が薄明かりでジョギングする深刻事情

はようございます、ecarです。
今日は【清原和博が薄明かりでジョギングする深刻事情】をお届けします。



「黒人が走っているのかと思いましたよ」。
東京・広尾の住人が驚いた様子でこう言うのは球界の番長・清原和博のこと。
このところ、
夜明け前後の午前5〜6時ごろにかけて、
膝丈のハーフパンツに長袖のウインドブレーカー姿で、
巨体を揺らしながらジョギングしているという。



「丸刈りから透ける地肌も首も耳も、
足首から膝にかけても、
目につく肌は全部真っ黒。
しかも、
“走るスピード”は、
高齢者が歩いているかのように遅い。
そんな黒い大男が、
薄暗い明け方にゆーっくり走っていたら、
およそアスリートとは思いませんよ。
後ろから通り過ぎるときにチラ見したら、
清原さんだったので、
ビックリしました」(前出の住人)

 

実は、
清原のジョギング風景は、
去年も9月ごろから何度となく目撃されている。
「酒を抜くため」
「ヒマだから」と臆測を呼んだが、
去年はテレビの年末特番で桑田真澄と直接対決するための“自主トレ”だった。
そこで、
清原は球場に招待した息子の目の前で、初めてホームランを打った。



そんなイキサツから、
今年も年末の“稼ぎ時”を意識してのことではないかとみられる。

「ラジオ中継の解説を外されてからの清原は“氷河期”で、
シーズン中はバラエティー番組に出演するくらいしか仕事がなかった。
ギャラはせいぜい1回20万円前後。
桑田との対決のようなメーン扱いの年末特番なら、
1回100万円近くにハネ上がる。
動画サイトのテレビCMには出ましたが、
今後の安定収入を考えると、
年末特番をきちんとこなし、
やる気を見せて、
仕事のオファーを増やしたいのでしょう」
(球界関係者)

 

事務所に年末のスケジュールを確認すると、
なしのつぶて。
そこで、
“自主トレ”の時間に合わせて記者もジョギングすると、
天現寺付近で“推定巡航速度が分速40メートルの黒船”に遭遇。
耳に携帯音楽プレーヤーの白いイヤホンをさしたままで、
一切無視された。



が、
目についたのは、
去年のジョギング中にはガッチリガードしていた膝のサポーターが、
なかったこと。
しかも、
その日はレジェンドシリーズで野田浩司から右前にヒットを打った翌日の午前6時過ぎ。
現役時代なら、
六本木や銀座で朝までコースの時間だ。

 

膝の具合もよくなった番長、
気合十分のようだが、
頑張り過ぎて息切れしないように。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar
posted by ecar at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 清原和博

清原和博 離婚の決定打は「左胸から背中を這う竜の入れ墨」

はようございます、ecarです。
今日は【清原和博 離婚の決定打は「左胸から背中を這う竜の入れ墨」】をお届けします。



清原和博、
離婚の決定打は
「左胸から背中を這う竜の入れ墨」
16日発売の「女性自身」が「結婚15年目の独占肉声!」と題して書いている、
元プロ野球選手の清原和博(47)の別居・離婚報道。
度重なる不倫騒動に薬物疑惑と続けば、
モデルとして活動する亜希夫人(45)に三くだり半を突きつけられても仕方がないが、
球界では以前から「離婚、秒読み」と囁かれていた。



原因は入れ墨である。
清原は08年にオリックスを引退後、
右足のふくらはぎに竜を彫った。
これに激怒したのが亜希夫人で、
親しい関係者に
「主人は指導者として野球界に復帰したいと言っている。
バックアップしてやってください。
足のタトゥーは私が責任を持って絶対に消させます」
と涙を浮かべて言ったそうだが、
そんな夫人の思いを清原は裏切った。

 

今、
清原の体には上半身にも彫り物がある。
目撃した人間によれば、
左胸から背中に向かって竜が這うそれは、
タトゥーというより、
ヤクザも顔負けの入れ墨そのものだという。
今年3月の
「週刊文春」
の薬物疑惑報道のはるか前に、
わずかに残っていた球界復帰の可能性も、
夫婦間の信頼関係も、
自ら捨て去っていたわけである。

 

先の「女性自身」によれば、
弁護士事務所に通う亜希夫人は同行した知人女性に、
「あの人の不倫騒動で家庭はもうとっくに壊れちゃっているのに、
いまさら『家庭は壊したくない』なんて言うの。
いったいなんなのよ!」
などと語っていたという。
12歳と9歳の2人の息子を連れてすでに家を出ている亜希夫人の気持ちはとっくに固まっているのではないか。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar
posted by ecar at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 清原和博
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。