広告

posted by fanblog

2015年01月19日

完全無農薬有機米「出雲阿国」の玄米おにぎり

無農薬のおにぎりのご紹介!

玄米菜食(マクロビオテック)を実践したいけれど、胃腸が弱くて、玄米はちょっと苦手という方
におすすめ!!


完全無農薬有機米「出雲阿国」の玄米おにぎりです。【冷凍】 完全無農薬 黒米入り

完全無農薬有機米「出雲阿国」の玄米おにぎりです。

完全無農薬米「出雲阿国」の玄米を発芽させ、発芽玄米とし、出雲阿国の白米と1:2(発芽玄米1:白米2)の割合でまぜて、おにぎりにしています。

玄米菜食(マクロビオテック)を実践したいけれど、胃腸が弱くて、玄米はちょっと苦手という方には、この発芽玄米おにぎりがおすすめです。

白米と程よくまぜてありますので、食感もよく、お子様でもよろこんで召し上がれます。

発芽時にはギャバ(γアミノ酪酸)をはじめ、アミノ酸、各種栄養素がパワーアップしており、身体にとても優しいおにぎりです。


完全無農薬有機米「出雲阿国」の玄米のおにぎりです。


保存添加物を使用しないため、炊きたて、にぎりたてを急速冷凍しております。

解凍すればそのまま美味しく召し上がっていただけるようになっております。

玄米菜食(マクロビオテック)を実践するのは、玄米炊飯に手間がかかり大変ですね!

この玄米おにぎりがあれば、手間要らずで簡単に玄米食が実践できます。







posted by popopo1143 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3185280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
popopo1143さんの画像
popopo1143
会社を辞め、農業人を目指しています。 震災がきっかけで、食とエネルギーの自給について深く考え、いきついたところが農業でした。 3年、稲作を経験させていただきました。 完全無農薬の百姓を目指して、突っ走っています。 生産者から見た視点もおりまぜながら発信していきます。 よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。