広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月06日

血糖値・糖尿病でお悩みの方に「紅菊芋パウダー」無添加・無農薬の自然食品

今日のオススメは


血糖値・糖尿病でお悩みの方に「紅菊芋パウダー」無添加・無農薬の自然食品


奥久慈農園が無農薬で愛情を込めて栽培した自然食品『紅菊姫』で作った「大子町の紅菊姫パウダー」。
なかなか血糖値が下がらない、運動や食事制限を続けるのが難しい、面倒くさい、でもインスリン治療はしたくない。
そんなあなたに!天然のインスリン野菜100%「大子町の紅菊姫」をおすすめします!

●血糖値とは…?
血糖値とは、「血液中のブドウ糖の濃度」をさします。
空腹時の健康成人では血液100ミリリットル中70〜110ミリグラム。常に一定範囲に保たれていることが重要です。

●血糖値が高いとどうなるの?
血糖値が高い状態が持続すると、血管の壁がダメージを受け、硬く変化して血管内が細くなったりつまったりを起こす「動脈硬化」の原因となります。動脈硬化が進化すると血管がつまり、「狭心症」「心筋梗塞」「脳梗塞」「下肢閉塞性動脈硬化症」などが起こります。



☆大子町の紅菊姫に多く含まれる「イヌリン」とは…☆
「イヌリン」は多糖類の植物でキクイモなどキク科植物やタマネギ、ニンニク、ニラといったユリ科植物に多く含まれます。
イヌリンは、「天然のインスリン」と呼ばれる植物繊維でキクイモの含有量が最も多いのです。

●イヌリンの働き
●水溶性の食物繊維で難消化性、低カロリーで血中のブドウ糖の細胞エネルギー転換を促し血糖値の上昇を抑制。血液がきれいになり全身の細胞を元気にします。
●ヒト消化管での分解吸収を受けない為(難消化性)直接大腸に到達し、腸内ビフィズス菌のエサとなり増殖を盛んにし、悪玉菌を抑制します。
●食物の低脂肪化を促進しイヌリンが脂肪を包み込み脂肪吸収を防ぎ、血中脂肪を抑制します。






ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
popopo1143さんの画像
popopo1143
会社を辞め、農業人を目指しています。 震災がきっかけで、食とエネルギーの自給について深く考え、いきついたところが農業でした。 3年、稲作を経験させていただきました。 完全無農薬の百姓を目指して、突っ走っています。 生産者から見た視点もおりまぜながら発信していきます。 よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。