アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2022年08月26日

裁判の日まで・・・

新しい同室の男『A』としばらく生活を共にし、初公判の日が間近になった頃のお話です。
裁判所2.png


すこし間抜けな若者『A』が同室になってから、ストレスをあまり感じない日々が過ぎました。
噂によると、既に拘置所に移された前の同室人『I』はその後、求刑とおりの実刑判決で懲役5年が確定し、その日のうちに刑務所への収監となったそうです。
『I』との日々を考えるとこの頃は自分の裁判も近づき、少し慌ただしくなったこともあったと思いますが、やはり『A』が私に気を使いながらも、いろいろと話し相手になってくれたり、お互いの将来について語り合ったりと・・・わずかな刺激があったからなのだと思います。

私の罪については、同じ留置署内で親しくなった容疑者や弁護士そして担当刑事さん等から、求刑にもよるだろうけど初犯ということもあって、おそらく執行猶予がつくだろうと言われていました。
しかしそれはあくまで周りの意見であって、実際の結果はまだどうなるか分からない事。私はその周りの意見を受け入れながら、とにかく早期の社会復帰を目指しながら求人詩を読みあさったりしながら、今後の自分がどう生きていくかを必死にイメージしながら、裁判の日を迎えました。

そしていよいよ初公判の日が訪れました。
逮捕され、留置署に拘留されてから3カ月、ようやくこの時が来ました。

その初めての裁判の様子は次回に続けます・・・
つまらない自叙伝ですが、
お付き合いいただければ幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

困った時に必ず助けてくれる
お薦め消費者金融会社のお話しはこちらから


「後悔しない債務整理するなら!」



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11561186

この記事へのトラックバック