アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年06月23日

自己破産することで精神的に疲れすぎてる

約一年前から取り組んだ個人再生を諦め、
6月初旬、自己破産することに決めました。

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1関連記事下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
個人再生から自己破産へ

自己破産申立.png


その後、現在までに手続きは粛々と進んでいます。

個人再生からの切り替えという形なので
まったく一からのスタートではないのが、
せめてもの救いとでもいうのか・・・





それでも持ち家を諦めることになるので
引越し先の物件探しにも苦戦中です。

そんなことも含めて
今は精神的な疲れがMAX状態失敗

ブログも書く気がしないのが本音ですあせあせ(飛び散る汗)





いろんなことが前に進み
少し落ち着きだしたら
改めて更新したいと思います・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

審査不要だから本人名義のスマホが持てる【だれでもモバイル】




2024年05月22日

とにかく今、お金がない

給料日2日前の残金138顔3(かなしいカオ)

お金に困ることは今までにもあった。
それでもなんとかなっていた。
臨時収入があったり、
100円だけ賭けた馬券が当たったり、
1円パチンコで1,000円が10,000円に増えたり・・・

しかし今回はまったくダメ失敗
先週、給料日まで一週間となった時点で
残金は4,000円弱になったあせあせ(飛び散る汗)
大人しく何もしなければよかったのに、
以前に起こった奇跡を思い出し、
パチンコに行ってしまった困り

1円パチンコで1,000円だけ打つつもりが
熱くなってしまい3,000円も投資・・・
まさかの一度も当たりを引けず退散ショッキング

先日の競馬オークスで300円だけ投資
もちろん万券狙いの3連単勝負も
ガチガチの結果で撃沈あせあせ(飛び散る汗)

上手くいかない時はこんなもの

金欠.jpg

約1年にも渡る債務整理『個人再生』
結局は自己破産に切り替えることになりそう
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1関連ブログ下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
最終決断をする時がきたようです





自己破産に切り替えたとしても
またしばらく時間がかかるだろう・・・
もちろん家計収支表も必要になる
もちろんギャンブルは認められないあせあせ(飛び散る汗)

そんなことを考えてみると、
本当は今、こんなことしてる場合じゃない困り

賭け事はこんなに当たらないけど、
バチが当たったのかもしれない・・・





兎にも角にも給料日まであと二日
この残金で持ちこたえることだけ考えよう困り

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

審査不要だから本人名義のスマホが持てる【だれでもモバイル】




2024年04月19日

独自審査の中小消費者金融は本当に審査が甘いのか?

私自身は個人再生手続きにより
もう借入することができなくなった困り

振り返れば借金まみれのブラック人生あせあせ(飛び散る汗)
そんな私にも貸してくれた街金と呼ばれる
中小消費者金融をこのブログ内の
サイドバー等で紹介している。

また、私個人的な意見や体験談を
別ブログでも紹介しています。
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
借りれた金融屋さん柔軟審査ランキング

そんな金融屋さんの申込み状況や
審査可決状況などについて書きたいと思う
あくまでも、私個人的な意見と体験談なので、
これから申込んでみようと考えているなら
少しは参考になるかもしれませんが、
必ず審査を通過するとは言えないので、
そのあたりはご了承いただきたい。

街金.png


まず、今年になってから一番申込みが多く
ダントツで可決件数が多かったのは・・・
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ






これはもう予想通りでした。
実際にお付き合いしていた私が
イチオシの業者さんだからです。
ちなみにここは女性専用窓口もあります
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
オペレーターも女性だから安心!ご来店不要で即日お振込!

セントラルの女性専用キャッシング






次は意外!?と申込み件数が多かったのが
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】






申込み件数だけならセントラル以上でした
ただ、可決実績は申込みに対して約20%程度あせあせ(飛び散る汗)
審査は割と厳しいのかもしれませんが、
私自身はお付き合いがなかったので
本当のところは何とも言えません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

同じような実績だったのが
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
お申し込みからご契約まで。アルコシステムのWEB完結キャッシング







と、
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
≪独自審査で来店不要!≫株式会社アローのWEBキャッシング!

ネットで24時間お申込み受付中!アプリで郵便なし!全国対応!






このあたりは、数多くの紹介サイト等でも紹介されている
中小消費者界でも老舗店ですね。

老舗と言えば大阪の有名店
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
創業45年のフクホーは安心の日本貸金業協会会員!






ここは私自身が一番長くお世話になって、
一番相性が良かった金融屋さん!!
ただ、私のブログから申し込んだ人達の
可決状況は非常に厳しめだったみたいです困り

そんな関西のフクホーに対して
関東での老舗店と言えば・・・
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ






以上が、実際に今年になってから
私のブログ内のリンクから申し込まれた
実績の結果でした!!

その他にも数件の金融屋さんを紹介してますが
申込み、可決とも0件だった所は省きました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

アフィリエイト広告の報酬実績をもとに
発表しているので当然と言えば当然ですが
今回掲載した金融屋さんの中で
可決情報の無い所からの報酬はゼロショッキング

大手の金融屋さんで断られ続けている皆さん・・・
ダメもとで申込みすればどこか一件くらいは
審査通過するかもしれませんよてれてれ

それでもダメなら火だるま状態になる前に
よく考えて債務整理した方がいいですよ!!





まぁ、完全ブラック人生で
絶賛個人再生手続き真っ最中の私が
こんな記事書いてる場合じゃないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

こんなどうしようもない男ですが、
バナーをポチっと押して、見守って下さい平謝り‍♂️
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村








2024年04月06日

やっぱり欲望には勝てない

未だに個人再生の最終結果が来ない

下矢印1下矢印1下矢印1関連記事下矢印1下矢印1下矢印1
即時抗告ってこんなに時間がかかるの?

この先いったいどう転ぶのか?
なにかに怯えるような日々の連続・・・
もう結果はどっちでもいいから
早く結果を出してほしい・・・
こんな毎日にストレスは溜まるばかりあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、一つだけ幸せを感じる時がある。
そうです・・・
〇倫彼女との密会です
前回の記事でも書いたのですが、
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
一年ぶりに彼女を抱いた

一年ぶりのS光るハートXは久々すぎて、
なんとなく、ぎこちない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
その後、3月中に2回会うことができた
もちろん、会うたびにホテルへ・・・

2回目のS光るハートXは少し勘を取り戻した感じで
色々と攻め合いをすることが出来て、
3回目のS光るハートXでほぼほぼ以前のように
お互い激しく絡み合えましたにこにこ


まずは浴室で一緒にシャワーを浴びながら
イチャイチャしながらの立ちバックドキドキしているハート

そのままベッドへ移動して、
焦らすような前戯からの生挿入カップル

彼女がイクのを確認してからのバック攻め、
その後、騎乗位で下から彼女を眺めて
興奮はMAXに・・・目がハート

正常位で彼女を思い切り抱きしめての
ラストスパートからのフィニッシュダッシュ

セックス.jpg

それでもまだまだ物足りない感じあせあせ(飛び散る汗)

今、自分が置かれてる現状を考えると
快楽に走っている場合じゃないのは
分かってはいるけれど・・・

やっぱり欲望には勝てないな🤣





こんな時にこんなことを考えている
どうしようもない男ですが、
バナーをポチっと押して、見守って下さい平謝り‍♂️
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村









2024年03月04日

一年ぶりに彼女を抱いた

個人再生手続きが不認可決定となり、
現在、即時抗告の判決待ちの状態は変わらない。

不認可の決定が出されて、早くも1ヶ月経過・・・
いったい、この裁判はいつ終わるのか???

スマホの着信やメール受信、自宅への郵便物など、
どんな方法で結果を知ることになるのだろう?
恐らく自己破産になるだろうと覚悟はしている。
そんな毎日にストレスを感じているのです。

そんな中、以前から記事にもしてきた
〇倫彼女と、先日会うことができました。

関連記事
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
2023年のここまでを振り返る

出会ってちょうど丸6年・・・
昨年から会う機会が激減していて、
もう別れようとまで思っていたのですが・・・
昨年12月に、9ヶ月ぶりに再会して以来。
その時の記事はコチラ
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
6年目の彼女と9ヶ月ぶりに再会

今回は久しぶりに焼肉を食べながら、
長時間一緒にいる時間が出来たのです

そして、約1年ぶりにホテルへ・・・

ホテル.jpg

私自身こんなに長い間、S光るハートXなしの日々は
何十年ぶりかのことだったので、
なんだか始めてS光るハートXした時の様に緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら、不発になるかも・・・と
心配もしたのですが、なんとか合体し、
最後まで完走することができました🤣

とは言っても、やはり1年のブランクはあって、
以前のように激しく濃厚なS光るハートXは出来ず、
久しぶりの気持ちよさに案外あっさり
フィニッシュしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それでも・・・
もう抱くことはないかもと思っていた彼女と
またこんな事ができたのですから満足ですにこにこ

ハグ.png

自己破産を目前にした、つまらない日々。
たまにはこんな日があってもいいだろう失敗

とにもかくにも、今、自分が置かれている
地獄ような現実から少しだけ逃避し、
夢のような数時間だったという話でした





こんな時にこんなことを考えている
どうしようもない男ですが、
バナーをポチっと押して、見守って下さい平謝り‍♂️
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村














2024年02月09日

自己破産が現実的になってきた

とりあえず速報です。
昨年から半年がかりで取り組んできた
個人再生手続もいよいよクライマックス。

個人再生の始まりはこのブログから
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
最後の手段でもう少し住み続ける事になった





裁判所の判断は不認可でした。
90%以上の確率で成功するとされる
この債務整理でまさかの敗北あせあせ(飛び散る汗)

悔しい.png

当然、不服申立の即時抗告をします。

弁護士先生とのヒアリングを終えた昨日・・・
もう一度、最後の悪あがきがスタートした!!

関連記事はこちらから
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
最後の悪あがき

まだまだ諦めてはいませんが、
もうダメかもしれないな・・・失敗

「後悔しない個人再生するなら!」


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



2024年01月13日

10年前を思い出すような日々

個人再生の認可決定を待ちながら
年を越して早くも2週間・・・
裁判所の最終結果はまだ出てません困り

1月9日が債権者の反対意見提出の
最終期限でした。
来週あたりには結果が出るのだと思う。

なんか、この心境・・・

逮捕された10年前の判決を待つ日々を
思い出すように頭をよぎる・・・

不安.png

はっきり言って、毎日落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)

その頃の記事はこちらから
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
運命の日まで一週間

まぁ、今回はダメでも
刑務所に行くわけではないけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年01月03日

とりあえず新年を迎えたけれど・・・

2024年も3日目

新年の挨拶をするつもりでしたが、
北陸地方で大きな地震があったり
日航機の火災があったりと
正月早々、恐ろしいニュースが
テレビを賑わせていたため、
敢えて控えさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

暗い出来事で始まった新年
今年はどんな年になるのでしょうか?
被災地の皆さんの無事を
心から祈るしかない・・・

私自身も今年はある意味、
勝負の年
だと思っています。

2023ー2024.jpg

昨年からの債務整理(個人再生)の
結果が一週間先に迫っていますが
とにかく今は認可されるのを信じて
その先の計画を見据えるしかない。
ダメだった時のことを考えても
前には進めないと思うのでねあせあせ(飛び散る汗)

なるようになるさ
の精神で日々を頑張って生きたい!!

もちろん結果はまた報告しますおやゆびサイン

こんなブログですが、
今年もよろしくお願いします平謝り‍♂️

また一年頑張れるように
バナーをクリックして応援して下さい
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年12月30日

激動の1年だったわりには静かな年末

この数年間でも記憶に無いほど
散々だった今年も残すところあと2日。
今年の年末は恐ろしいくらい
静かに時間が過ぎています。
もちろん借金苦に変わりはないあせあせ(飛び散る汗)

夏以降、人生3度目(正確には4度目)の
債務整理をし、個人再生に向けて
約半年、取り組んできた。
今は支払いや返済の催促が
ストップしていること、
少しずつではあるが、お金の回りが
改善されているのだと思う。

「個人再生は事務所選びが一番大切!」


今年の一大事だった個人再生も
現在はクライマックスを前に、
最後の認可決定の結果待ちという状況ショッキング
新年早々、運命の分かれ道ともいえる
認可、または不認可の連絡がくるのだが、
ここまできてバタバタしても仕方ない。
今年はこの静かな年末を大事に過ごしたい。
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
個人再生の認可決定を祈りながら年を越す

安心.png

結局、6年目の彼女とも12月初めに
一度だけ会ったきり年内は会わずじまい。
だだ、1月中旬にはまた会う予定なので
その時には10ヶ月ぶりのSハートXも楽しみたいにこにこ
まぁ、その前に個人再生が不認可になれば
そんな余裕なんてないのですがあせあせ(飛び散る汗)


こんな男のブログを今年もご覧いただき、
本当にありがとうございました🤣
来年もよろしくお願いします平謝り‍♂️





過去10年で2万人以上の支援実績あり【誰でもスマホ】


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







2023年12月11日

6年目の彼女と9ヶ月ぶりに再会

今年も12月の三分の一が過ぎました。
良い一年だったとはとても言えないあせあせ(飛び散る汗)
ほとんどが個人再生手続きに向けて
四苦八苦しながら戦い続ける日々
現在もまだ裁判所の判決待ち・・・

そんな記事はこちらから
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
穏やかな年末年始を迎えたい

今年を振り返ってみて唯一嬉しかったのは
阪神タイガースの日本一!!
年末に差し掛かってもプロ野球、
タイガースの話題で盛り上がれたのは
本当に心強く、精神的にも助かった。

そして、低迷した一年の要因のひとつに
6年目の彼女との関係もあった。
3月以来、なかなかタイミングが合わず
約9ヶ月会うことができなかった失敗
会わなくなって半年を経過した頃、
9月あたりからはもう終わりだと、
完全に別れる覚悟を決めてたのです。

こんな冴えない日々が続く中で
会えたとしても楽しくないだろうな困り
どこかにそんな思いがあった。
恐らくSハートXしたとしても不完全燃焼で
集中することが出来ないと思ってた。
もう若くはないので会えた勢いだけでは
不発に終わることは想像できます涙ぽろり

彼女.png

先日、その彼女と久々の再会を果たしました。
たった2時間、一緒に食事をしただけですが、
この時期になって突然タイミングが合った!!
そして、いろんな話をしたのですが、
その2時間がアッという間に過ぎた。
時間が少なかったのもあるのですが、
不思議とSハートXしたいとは思わなかった。
また会う約束をしてその日は終わりました。

まぁ、普通に会えるようになるための
リハビリには丁度良かったんだと思うあせあせ(飛び散る汗)

この日がお別れの日になるかも???
と、考えていたのですが・・・
今までと比べて会う頻度やスタンスは
変わりそうだが継続しそうな感じ。
また、そのうちSハートXもできる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、この歳になっての9ヶ月は
ブランクを感じる
今度彼女を抱くまでに体力と精力を
付けておかなければ・・・ショッキング


なんだかんだあった2023年ですが、
あと20日ほどで終わります。
この出来事をきっかけにして
来年は良い年にしたいものです!!

とは言っても所詮不倫なんですがね🤣

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。