アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2023年02月18日

最後の悪あがき

2013年2月20日の朝
私が逮捕された日。
その日の記事はこちらから

あれから10年の歳月が経ち
なんとか社会復帰も果たし、
現在まで生き延びてきた。

泣いたり笑ったり
楽しんだり苦しんだり…
その都度、乗り越えてきた。

3年前、このブログを立ち上げ、
自分の黒歴史を振り返ると同時に
頑張って生きる為の糧にしてきた。

そして今度は誰かの役に立つような
続編を制作したいと思っているのに、
そんなこと言ってられないような事態が
このタイミングで訪れてしまった。

自業自得とは言え、お金の苦労だけは
どうしても今でもついて回る。
困った時はブログで紹介してるような
金融屋さんに助けてもらえた。

キャッシング・ローンのことならフクホーへ!


パーソナルクレジット【セントラル】


40代半ばからの七転八倒な人生
50代半ばに差し掛かる今
奇しくもあの時と同じ日に
危機的な事態がやってきた。

家を手放さければならないかもしれない

遅れた住宅ローンの支払い期限が
迫ってるのに打つ手がなくなった

仕事を独立してすぐの頃から
世の中がコロナ禍に振り回された。
不安定な収入になってしまったが
バイトを二件掛け持ちしながら
側に居てくれる嫁や子供達の為に
なんとか守り続けてきた。

ローンの融資を受けてる銀行も
今の現状を踏まえて考えてくれた。
遅れながらも最低限の支払いで
融通をきかせてくれていたのだが、
さすがに限界まできたようだ。

幸い、今後は仕事の予定も増えており
夏までには立て直す見通しができたのに
あと50万円余りが用意出来ず、
代位弁済によって競売になりそう。

たった50万円、されど50万円…
ここまで頑張ったのに手放したくない。

もう終わりなのか?
あれから10年経ってもまだ
私の罪は償われてないのか?
あぁ人生ってうまくいかない…

借金.jpg

どなたか、本当にどなたか…
助けていただけないでしょうか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事の続きはこちらで更新します。
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
転がり落ちた男の借金伝
この記事へのコメント
ナポレオンさん、コメントありがとうございます。どんなに頑張ってもどうしようもないことの方が多いブラック人生。今更ですが、ここでまたブラックの上積みになりそうです。もう自己破産しかなさそうです。
Posted by キングコブラ at 2023年03月09日 12:19
個人差はありますが人生色々ありますよね。
Posted by ナポレオン at 2023年03月06日 12:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11869951

この記事へのトラックバック