アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2024年10月04日

夏が終わるとともに失うのもばかり

そろそろ秋っぽく感じる日が増えた。
夏好きの自分も最近の夏はちょっと厳しい。
それでもやっぱり夏が終わるのは寂しい困り

この夏は自己破産手続き中なのに、
特に何も進展!?が無く、ただ暑いだけだった。
けど10月中旬には債権者集会が予定されてるので、
おそらく今月中には何かしらの動きがあると思う。
下矢印1下矢印1下矢印1関連記事下矢印1下矢印1下矢印1
そろそろ動きがあるかも

この債務整理がスタートして早1年半・・・
2回目の夏が終わろうとしているけど
残念ながら、自己破産することによって
頑張って守り続けたマイホームは失った失敗





それに伴って断捨離したので
いろんな物を処分して失った。
それに加えて・・・
7年目に突入している不倫の彼女とも
いよいよ潮時かなと思っているあせあせ(飛び散る汗)

お別れ.jpg

実は、先月会う予定をしていたのですが、
彼女の都合が合わず、結局は会えずじまいハート2(われている)
下矢印1下矢印1下矢印1関連記事下矢印1下矢印1下矢印1
不倫彼女とは今もまだ続いてる

今のところ、その後の約束もしていない。
この2年近くこんな関係が続いてるので、
もうそれはそれで仕方ないと思っている。





自己破産を選んだ今年の夏・・・
失うものばかりです困り

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

審査不要だから本人名義のスマホが持てる【だれでもモバイル】









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12731702

この記事へのトラックバック