アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2024年09月07日

不倫彼女とは今もまだ続いてる

残暑は厳しいものの、今年ももう9月
また夏が終わろうとしていますあせあせ(飛び散る汗)

今年は年初から個人再生不認可決定
↓↓↓↓↓
その後、不服申し立ての即時抗告
↓↓↓↓↓
即時抗告を諦めて自己破産に切り替え
↓↓↓↓↓
破産手続き開始決定へと進んだ





それに伴い、新居探しから引越し・・・
あっという間に時間が過ぎたダッシュ

そして今は返済に追われることもない。
郵便物が管財人に転送されるため、
それが週に一度くらいのペースで
自分の元に送られてくる。
担当や管財人の弁護士からも
おかしな郵便物等がない限りは
特に何の指示もなく平穏な毎日が続いている。

そんなタイミングで今月半ばに
久々に不倫彼女と会う予定となった!!

we-vibe-toys-nyMfwv7LBPw-unsplash-1024x683.jpg

昨年、なかなか会う機会がなく、
一度は別れることも考えたのですが、
今年の3月に1年ぶりにSハートXして復活にこにこ
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1その時の記事下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
一年ぶりに彼女を抱いた

やっぱり欲望には勝てない

4月の中旬までに数回SハートXしたのですが
その後はまたお互い色々忙しくて
半年が経過してしまった困り

ほぼ毎日のようにメールはしてるけど、
以前に比べれば確実に数は減ったし、
内容もつまらなくなってると思うあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、出会って6年半にもなれば
それが当たり前のようになるのか!?
そろそろ飽きてきたのか!?
なんとなく続いている感じですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





でも会えばやっぱり抱きたくなる!!
体の相性が良いからでしょうね・・・

半年ぶりのSハートXが今から楽しみですにこにこ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696051

この記事へのトラックバック