アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2022年11月15日

判決の日の前夜

二週間の保釈期間もいよいよ最終日
裁判を翌日に控えた日のお話しです。

自宅での生活もあと1日だけとなりました。
この保釈期間中、優先順位をつけながらも
やるべき事はとりあえず全部済ました。
明日が運命の日

この最終日はもう何もしませんでした。
というか、何も出来なかった・・・
が、正直なところだったと思います。

明日の午後、家を出て裁判所に向かいます。
その後また帰ってこられるのか?
それとも刑務所に収監されるのか?
こればかりは明日にならなければ
答えは誰も教えてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
溜息.png

明日、帰ってこれた場合の事は
とりあえず置いといて、
収監された場合の事を考えるように、
頭の中を切り替えて過ごしました。

用意していた必要最低限の荷物を
もう一度確認してバッグに詰めたり、
しばらく口にすることが出来ない
ビールを数本、飲み干したり、
残っている煙草を味わったり・・・
覚悟は出来てもやっぱり悲しい

そうこうしているうちに時間は過ぎ
夕方になってくると3人の子供たちが
それぞれ学校から帰ってきます。
パート仕事を終えた嫁も帰宅し、
この時点では家族揃って最後の夜。
みんなの顔をみると何とも言えない
寂しさが込み上げてきました。

明日の夜はこの中に自分がいない困り
それを想像すると悲しくて悲しくて、
自分の事より、嫁や子供たちの事が
心配でたまらなくなりました。

その日の夕食は釈放された日と同じ
自宅で鉄板を囲んでの焼肉!!
今日が最後だと思ってたらふく食べ
ビールもいつもより多く飲みました
鉄板.jpg

そして子供たちに明日の事を話します。
私が帰ってこなかったら・・・
「ちゃんとお母さんの言う事を聞いて」
と、嫁を助けてやってくれとお願いし、
「お父さんがいない間もがんばれ」
と、子供たちを応援しました。

実は、2日前が私の誕生日でした。
こんな状況なのでお祝いはお預け顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
だったのですが・・・
明日、帰ってこれたら
みんなで私の誕生日祝いをしよう!!
と言ってくれたのが心底嬉しかった。

そうして保釈中の最後の夜が終わり
運命の日を迎えることになりました。

つまらない自叙伝ですが、
お付き合いいただければ幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらのブログも並行してご覧ください
転がり落ちた男の借金伝


困った時に必ず助けてくれる
お薦め消費者金融会社のお話しはこちらから

その中から新しく見つけた
優良オススメ金融屋さん
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1




「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11690109

この記事へのトラックバック