アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2019年07月22日

人妻さんとの初対面

スター★ビーチで知り合った人妻さんと
初めて会うことになった日のお話しです。





数日間のメールのやり取り後、日時を決めて
いよいよ愛さんとの初対面の日を迎えました。

前回の記事でも書いたように、
会う方向で話が進みだしてからは、
愛さんもその気になった様子で
メールが少しエロ目の内容になっていました。

最初のうちは

「早くお会いしたいです。」
「一緒に飲みたいですね」とか
「主人がいない日なら長く外出出来ます」

と、いった感じでしたが、
会う数日前からは

「実際会ってみて、気にいってもらえればいいな

「気が合えば、ホテルもOKですよ

みたいにS〇X前提の会話になっていました(>_<)

しまいには・・・

「早く会って、抱いてほしい

と、まで言われていたので、
正直、期待よりも、大外れだった時の
不安の方が大きくなっていました。

それでもまだ私も30才代前半・・・

不安よりもヤリたい気持ちが勝ってしまい、
仕事を早々と終わらせた私は
一目散に待ち合わせの場所へ向かいましたwww

向かう道中は愛さんとS〇Xする以外に

『期待外れの超ブスだったらどうしよう』

『美人局で、危ない取り巻き連中がいたらどうしよう』

と、色んな妄想が頭をよぎりましたが、
股間は熱くなるばかり・・・(^-^;

こういった出会いは初めてで、
どんな事が起こるか
予測も出来なかったので、

@愛さんの車の車種と色は事前に確認済

A待ち合わせの駐車場は出口付近で待機
(変な奴がいればすぐ逃げ出せる為)

B駐車場に入る直前に携帯で連絡する
(心の準備をする為www)

この3つは怠らないように細心の注意をして
私は待ち合わせの時間より30分程早く到着し、
様子を伺っていました。

ヤリたい気持ちが強かった割には
つまらない事件に巻き込まれるのは
バカみたいだと思っていたからです。
※少なからずこんな事件が流行った時代でした。

そのあたりは少し冷静だったと思います。
いや、冷静というか・・・
いざとなって少しビビッていたのかもしれません(>_<)

そして到着から20分程経過したころ
私の携帯電話の着信音が鳴りました。
「もうすぐ駐車場に入ります!!」

と、愛さんからの電話でした。

口から心臓が飛び出すかと思うくらいの
緊張感が押し寄せてきました!!

さあ、いよいよご対面です・・・
はたして、愛さんはどんな女性なのか???

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから



現在、お世話になっている業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8994216

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。