アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年09月25日

最後に出会った人妻さん

単身赴任も終わりに近づいて
スター★ビーチでの出会いにも
そろそろ限界を感じていた頃のお話しです。





愛さんという人妻さんと出会い、
濃厚なS〇Xを経験した私は、
その後もスター★ビーチの投稿を続けていました。
しかし、最初が衝撃的な出会いだったこともあり、
なかなか愛さん以上の出会いはありませんでした。

2人目、3人目の出会いもごく普通の人妻さんで、
意気投合し、食事からホテルへの流れは作れるものの、
ただ淡々とS〇Xするだけで、愛さんの時の様な
刺激が無く、物足りなさを感じてしまいました。

今から思うと、スター★ビーチの掲示板で
メールのやり取りから実際に会うだけでも、
当時にしては苦労したはずなのに・・・
慣れなんでしょうか?刺激を求めるなんて
贅沢な悩みだったと思います(^^;

しかも4人目の出会いは人妻ではなく、
結婚前(婚約中)の女性でした。
それはそれで良かったのですが、
最初の条件で偽っていたのが気になり
問い詰めてみると・・・

親が決めた婚約者との結婚が嫌とか、
別に好きな人を作って別れたいとか、
気が重くなるような話ばかりでした( ;∀;)
それも、ホテルでS〇Xした後に
そんな話を聞かされた私は怖くなり、
逃げるようにホテルを出たのは言うまでもありません。

それ以降、しばらくスター★ビーチへの投稿は控えて
女性の掲示板を閲覧するだけになりました。

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから

そんなある日、一通のメールが届きました。
それがスター★ビーチ体験で最後となる
人妻『クミコ』さんとの出会いでした・・・

続きます・・・




現在、実際にお世話になっている
2件のオススメ業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9235836

この記事へのトラックバック