アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

広告

posted by fanblog

2019年11月18日

夢のような一夜・・・(前編)

単身赴任中、スター★ビーチで出会った
中島史恵似の人妻、クミコさんと初めて会い

A902F093-5E21-44C8-A7CA-1BDBA1800519.jpeg

一夜を過ごした日のお話しです。





スター★ビーチでの遊びはこれが最後になると思いながら、
出会った人妻(未亡人)クミコさん。
あまりの美人さに驚きながらも、二人で居酒屋へ向かいました。

店内に入り、席を選ぶ段階で初めて明るい場所でクミコさんを見ました。
待ち合わせの駐車場、そして車内では薄暗くて、美人というくらいしか
よく分からなかったのですが・・・

改めて見てみると「やっぱり美人!!」「いい女!!」
と、思わず口に出そうな容姿でした。

アニマル柄のシャツ(キャミソールのようなシャツだったような・・・)
デニムのミニスカートにデニムジャンパーをさりげなく羽織ったクミコさん。

見ず知らずの他のお客さんも「おっ!!」とした表情で、目を引きました。
一緒にいる私はおそらく、いい女を連れてドヤ顔になっていたと思いますwww

二人で乾杯をし、食事をしながら色んな話をしました。
仕事の事や、家庭の事、もちろんスター★ビーチの出会いの事も・・・

予想以上に気が合ったのでしょうか!?
最初は少し緊張しながらもエロい事ばかり考えていたのですが、
だんだんクミコさんとの会話が弾み、気が付けば2時間が経過していました。

そろそろお開きにしようという頃にはすっかり私は
クミコさんに夢中になっていたのです(>_<)
はっきり言って、その日のうちにクミコさんに惚れてしまいました。
少なからず、クミコさんの方も私を気に入ってくれているようでした。

そして、店を出て再び車に乗り込んだのですが、
少しお酒も入っていた二人は、お互いにこの先の展開を
確認することもなく、ホテルへ向かいました。
無言で近くのラブホテルの方向へ車を進めたのですが、
クミコさんは何の抵抗もなく、ただ黙って助手席で窓の外を眺めていました。

この後の出来事は後編で書きます・・・(^-^;

2.jpeg
エロい出会いを求めるならここから

この頃はまだ数年先に借金地獄に陥るなんて思ってもみせんでした( ;∀;)
まだまだ借金問題や、債務整理、逮捕等々・・・
ゆっくりマイペースで更新していきたいと思います。



実際お世話になった2件の業者さん
↓↓








つまらない自叙伝ですが、
よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9431098

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。